« ブレイブストーリー | トップページ | Hava Rava »

2006/07/16

ラブ★コン祭

特別上映会から帰ってきました。
舞台挨拶の様子は公式Yahoo動画goo動画にあるので簡単に。

「みんなかわいい!!」

以上です。
でも他に言葉が見つからないんです。みんなかわいくてきらきらでした。
徹平ちゃんに至ってはCG施してないのにあのキラキラのお星様が見えました。
緊張しながらのコメントはかわいかったなあ。
恵麻ちゃんに話しかけられてるのに全然聞いてないとか!
自分のコメントだけでいっぱいいっぱいな赤いベストの兄ちゃん。
必死感がとってもハバラバでした。

会場は映画の中に出てきた夏祭りの風車が飾られて
無料の金魚すくいとかボールすくい、グッズ売り場も出店っぽく並んでて
まさにラブ★コン祭り。
入り口で風車とうちわももらいました。
風車に息吹きかけて回してたらめまいがして若干へこみました。

舞台挨拶のあと映画上映。
さっき見た人がスクリーンの中にいるってだけでテンションが上がります。
映画はほんとかわいくておもしろくて笑って泣いて大忙しでした。
何回キュン死にしたことか。命何個あっても足りません。

映画パンフにあるプロデューサーさんの言葉をお借りすると
「映画というより100分の映像と音楽を使った娯楽」
ほんとそんなかんじでした。
会場があんなに賑やかになる映画って初めて。
でも全然嫌なかんじはしないんです。
みんなで笑って、そのみんなの笑ってる声でまた楽しくなって笑って、
時にはみんなで声出してつっこんで、つられて一緒につっこんで、
何かのイベントに来たみたいでした。

そういう賑やかさは試写会限定のものなのかな、と思ったけど違うみたい。
試写会のあと、地方によって違うというメッセージを見るため
公開初日にもう一度東京の劇場で見たんですけど
同じようなことになりました。
なんでしょうあの劇場の人みんなと友達になったような一体感と
いろんな呪縛から解き放たれたような開放感。
かわいいと思ったらかわいいって声にしていいんだよ!
間違いなくみんな思ってんだから!
「そうし~ん」「じゅし~ん」も「ゲットできて~ん!」も。
たまに劇場の友達とツボがずれることがあってもそれもまたおもしろいんですよね。
キスシーンで沸き起こる悲鳴とか。そこはヒャー!なんだ!?みたいな。
瑛ちゃんも「ウエンツ!」「ウエンツ!」ってあちこちから聞こえて
普通に見つけられました。
でも全然迷惑じゃないんです。むしろありがとう。
そういう意味で後々家でDVDを一人で観るより
映画館でたくさんの人と観たほうがきっと楽しい映画だなあと思いました。

上映会の後会場前にかわいい宣伝トラックがありました。
ラブ★コン電車も乗ってきました。大満足です。

大人なら大人らしくなるべく落ち着いた感想を、と思い
落ち着いた風を装っていますが実は全く落ち着いていません。
めっちゃめちゃかわいいんやで!!しねるで!!

明日は大阪で観て来ます。
メッセージはどんな風に違うのか確かめてきます。
またしんでくるで!!

モバイルサイトの大谷くん着用レザーウォッチが欲しくて
受付開始直後にアクセスしたら
徹平ちゃんが買い取ったというオレンジがもうSOLD OUT!
みんな考えることは一緒だあ。
なのでグリーンを購入しました。いいんだ大谷徹平くんとおそろいだから!
恵麻ちゃん使用のユニコーンネックレスも購入。かわいいんだもん。
ちなみにブレイブミツルのフィギュアも買いました。ワタルとセットで。
あとSEVENTEENと別冊マーガレットも買って・・・

こんな運命、間違ってる!!

|

« ブレイブストーリー | トップページ | Hava Rava »

コメント

accoさん、おかえりなさーい!&お疲れ様でした(^^)!
ラブ★コン楽しかったようで、良かったです!私も観に行きたいと思います!
私は昨日、ブレイブを観に行って来ましたよ!ウエンツミツルが本当萌えでした!原作読んでなかったので、先入観とか無くて、最後(は、原作と違うらしいですね)感動して泣けたし・・。

運命、間違ってませんよ!!
accoさん間違ってたら、ほとんどの人が間違ってますから!しかも気づいてませんから・・(^^;)!

では!

投稿: まこ | 2006/07/16 01:07

はじめまして。
今日、ブレイブストーリーを見てきました。
もーミツルにドキドキで感動でした。
なんだか、誰かに言いたくて、、、、このページにおじゃまさせてください★
これって、本当にウエンツ君の声なのっていうぐらい
役になりきってたってカンジでした。

また、おじゃまさせてくださ~い♪

投稿: てらりん | 2006/07/16 01:36

accoさんお帰りなさい。お待ちしていました。
さすがは、accoさん!プレミア試写会にも行き、ラブ★コン電車にも乗ってきたのですね。すごい★
私も、昨日、シネ・リーブル大阪で『ラブ★コン』観て来ました。本当に笑いあり、涙ありの良い映画でした。ファンじゃなくても楽しめますよね。
レザーウォッチは、見逃しました。小物やグッズチェックは、全然できていないんで、次頑張ります。

投稿: よう子 | 2006/07/16 04:25

私も特別上映会、参加してきました~!!
人生初の生徹平くんにとにかく大感激してきました!!!
本当にキラキラで最高にかわいくてすっごくすっごくすーーーーっごくかっこよかったです!
本気でもう死んでもいい!って思いました!

映画もすごくおもしろかったですね♪accoさんのおっしゃるようにあんなに楽しく見れる映画も珍しいですよねvv
私もおもわず「うわっ!かわいすぎっ!!」って何度も声に出しちゃいました^^
時折あがる悲鳴には笑ってしまいましたが^^;
やっぱり9割がた徹平くんのファンなんだよなぁって感じました☆
映画はあと2,3回は見に行こうと思ってます。何度見てもキュン死にでしょうねvvv

投稿: ゆき | 2006/07/16 19:24

accoさんお帰りなさい!

私も試写会に行ったのにもう1回観にいきました!
あ~今日は普通の映画館だから声出しちゃダメかぁ…
と思っていましたが無理!
やっぱりかわいいですよね!言っていいんですよね!
accoさんのブログ見てちょっと安心しました(笑)

今回はメイキングBOOKも買って準備万端だったので
細かいところまでみれました。
瑛ちゃんもしっかり目に焼き付けて(笑)
キスシーンのときの会場の反応がまた面白くて…
「キャッ!」「ひっ…!」「うっ…(?)」
試写会ではキャー!(というよりギャー?)だったんですけど
映画館ではやっぱり抑えてるんですね皆さん,って感じで。
だけどなぜだか私はあのシーンになるとジーっとスクリーン見つめて一部始終をしっかり見ちゃうんですよ(笑)
そんなキャーとか言ってる場合じゃないよ!
こんなのまたいつ観れるかわかんないんだから!っていう…(笑)
ラブ★コン電車はまだ乗れてません!
山手線乗って学校行ってるのに…考えてると乗れないんですね~。
どれだけかわいいんだろう…
乗ったらキュン死にして降りられなくなりそうです(笑)

投稿: はる | 2006/07/16 19:28

朝いちで一人で見てきましたが・・・朝からは心臓によくなかったです。ほんとにキュン死にです。きらきらしてる~ほんとに。隣の高校生の二人組みといつのまにかリアクションが一緒になってました(笑)特にキスシーン(笑)その足で携帯機種変したら待ちうけ画面の一つ、てっちゃんだけのを見て、携帯の店の人に「今人気ですよねえ~」と言われ、「私は二人が好きなんで」と変な説明をしてしまいました・・・・何回でも足はこぶけど、毎回ドキドキなんでしょうね・・・「そうしーん」私にもお願いします(笑)

投稿: るい | 2006/07/16 20:46

やーん、accoさん、めっちゃ落ち着いた文ですよ。
その意思の力が素晴らしい~。
それにしても、あの映画のカワイサ、キュートさは反則ものですよね!
あんなにキャーキャー言うのが楽しい映画っていうのも初めてかも(笑)。
まだあの特別上映会でしか見ていないので、普通の劇場で観てみるのが楽しみです♪
同じ反応なのかな~?
あと2回は絶対に観に行くぞ!
ラブコン電車、15日に私も乗りました~。
普通に電車待ちしてたらたまたま来たのがソレだったんですが、待っている時にちょっと予感ちっくなものがありました(笑)
きっと、何かを発しながら走っているに違いない!

投稿: きゃよ | 2006/07/16 23:05

よかった~!
皆で「う!」とか言ってもいいんやぁ(笑)
昼間の映画館は、また違った大人ファン(おばさんとも言う?)の反応かも知れませんので
そのへんしっかりご報告いたします!

「こんな運命、間違ってる!」
accoさんのこういう機転にいつも脱帽。キュン死にしてます。
これからもよろしQUEEN!(>私に出来るのはせいぜいこのレベル)

投稿: やっちゃん | 2006/07/16 23:13

「こんな運命、間違ってる!」
ーって、セリフでしたか・・・!!!

わーっ!!なんか勘違いして書いちゃってごめんなさいっ(><)!!

・・・えへへ(^^;)

投稿: まこ | 2006/07/16 23:58

初めてコメントかかしてもらぃますっ(^口^)けっこぅ前からぁこのHPのことを知っててぇほぼ毎日ここに来るのが日課になってまぁす笑なんかすごく丁寧にしてくださってるのでこのHPスキデス。意味分かりませんね(-_-:)笑試写会の動画胸キュン&キュン死にです・・・。笑でもぉ映画のほうがもっと②胸キュン&キュン死にでしたぁ~(^口^)なんかまさかラブ☆コン見てみて泣くとはぁおもぃませんでした笑(自分が・・・。)なんかリサの気持ちがわかって自然に涙がでちゃう・・・。みたぃなかんぢでしたぁ笑ってかぁaccoさん羨ましいですわぁ~(^口^)まだMEはぁ生徹平ちゃん&瑛ちゃん見たことなぃから。。。あぁ~本物にあったらキュン死にやぁ~笑ですね・・・。ってかぁめちゃ②長くてスイマセン(>口<;)そろ②終わります。見てくれていると嬉しいいです☆それぢゃぁ。

投稿: ちづるぅ。 | 2006/07/17 00:06

accoさん、お帰りなさいませ~。
↑↑皆さんが羨ましー。
友達と行く予定だったのですが、わたくしに突然の勤務変更がありましてまだ観に行けてないのです←こんな運命間違ってる?!

キスシーンあるんですね~凝視しなきゃー!
映画観覧者の一体感ってすごいですね。そんな体験したことないなー。

投稿: りかお | 2006/07/17 11:23

accoさん!徹平くんに会ったの今年何回目ですか???
本当に羨ましいです!!
私も本格的なWaT活動が始まる前にラブ★コンを見に行きたいと思っています!
大阪は東京で見るのとは雰囲気違いましたか?
また詳細なレポ楽しみにしてます♪

投稿: なお | 2006/07/17 14:44

まこさん>
ブレイブミツルはほんと萌えでしたね~
わたしも原作読んでなかったけど
逆にその方が楽しめてよかったかなと思います。
運命はみんなで間違ってますよね(笑)
WaTのおかげで開いたことのない冒険の扉を
バタンバタンと開けています。
きっとみんなもそうですよね?!

てらりんさん>
はじめまして、こんばんは。
ミツルは瑛ちゃんの声だってことを忘れて
とにかく夢中で見ちゃいました。
素敵ですよねミツル・・・
こんなところでよかったらまたいつでも
遊びに来てくださいね!

よう子さん>
シネ・リーブル大阪、わたしも近々行く予定です。
結構行きにくい場所ですよね(笑)
でもラブ★コンはほんと大好きなので何回でも観に行きますよ!
徹平ちゃんのファンじゃなくても楽しんでもらえそうですよね。
いろんな人にオススメしてみようと思います。

投稿: acco | 2006/07/17 22:03

ゆきさん>
生徹平ちゃんはほんとキラキラでしたねー!
生で見てテンション上がったままキュン死に映画が始まっちゃって
呼吸困難になりそうでした(笑)
映画もおもしろいけど会場の反応もおもしろかったですよね~
つぶやきとか悲鳴とかいろんなのが聞こえて。
でも全部共感できちゃうからなんか笑っちゃうんですよね(笑)
わたしもこれから何回も観に行っちゃおうと思います!

はるさん>
やっぱり何回も観に行っちゃいますよね~
かわいいんだもん!
会場の反応はおもしろいですね。
なんとか声抑えてるんだけどやっぱり漏れちゃうみたいな
お嬢さん方がかわいくて仕方ないです。
キスシーンは「ひっ・・・」とか息をのむ声がほんとに聞こえてきますもんね(笑)
わたしもあのシーンは徹平ちゃんの顔と唇にクギヅケです。
あんな顔めったに見れませんから!
ラブ★コン電車、徹平ちゃんがいっぱいでしたよ~

るいさん>
わたしも朝から観たんですけど朝は心臓に悪いですね。
キュン死にってこういうことかあ!って体感しました。
あまりにもきらきらで声も漏れます。
大谷徹平くんはいいですね~
わたしの携帯待ち受けはうさドクロになってます。
わたしも二人が好きなんで待ち受けはいつも悩んじゃいますよ・・・

投稿: acco | 2006/07/17 22:03

きゃよさん>
ほんと特別上映会やばかったですね!
映画が始まっても舞台挨拶の興奮がそのまま残ってて
ライブでも見てるような気持ちになりました。
だってかわいいもんはかわいいんですもん!
キャー言わせてもらいますよ!(笑)
ラブ★コン電車、駅員さんに1時間おきに来るよって聞いて
1時間待ちする気持ちでいたのに5分後に来ました。
わたしもきっとなにか予感を感じて駅のホームに立ったんですね。
おそるべしラブ★コン電車!

やっちゃん>
「うっ!」っていっぱい聞こえてきたから
言っても全然オッケーみたいですよ!
お昼の大人ファンはどんな反応なんでしょうね。
静か~にガン見しちゃうのかも・・・
レポートよろしQUEEN!
一緒に冒険の扉開きましょう(笑)

ちづるぅ。さん>
はじめまして、こんばんは。
いつも見てくださってるそうでありがとうございます!
舞台挨拶の映像もよかったけど
映画もほんとによかったですね~
わたしもまさか泣けるとは思ってませんでした。
リサが振られるところとか切なくて・・・
いつかちづるぅ。さんも生徹平ちゃん&瑛ちゃんに会えるといいですね~
キュン死にですよ!

投稿: acco | 2006/07/17 22:04

りかおさん>
映画ほんとにキュン死にできますよ~
仕事で疲れた体と心を癒してもらえます。
そして感じたことのない体験を劇場で!
これから夏休みに入ったら劇場はさらに賑やかになりそうで
逆に楽しみです。

なおさん>
ほんと今年入ってWaTも含めると
徹平ちゃんにいっぱい会ってますねわたし。
ラブ★コンは会場の反応もほんとおもしろいです。
そうそう、東京は同じテンションでずっと笑い声が聞こえるんだけど
大阪はドっと笑って静かになってまたドっと笑うみたいな
振り幅が大きかったのが印象的でした。たまたまかな?
またあちこちで見て調査しようと思います!

投稿: acco | 2006/07/17 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10960024

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ★コン祭:

« ブレイブストーリー | トップページ | Hava Rava »