« 公式サイト超リニューアル | トップページ | JUNON・Myojyo »

2006/07/20

ミツルと大谷

Mit

予約してたミツルのフィギュアが届きました。
素敵です。キュンキュン

さらに今日は大谷徹平着用レザーウォッチも届きました。

Watch

これを着けてたのかあ。
うわぁ~~なんかめっちゃてんしょんあがるなぁ~~↑↑(夏祭り大谷風)

Denim
あとこのOVER THE STRiPESのデニムを買って
赤いTシャツとピンクのキャップをかぶれば大谷徹平に!
どうせ叶わぬ想いなら、いっそわたしは、あなたになりたい。

なる勇気はないですけど。時計は使います。
ふわぁ!きんぎょすくいやあ!とか言ってみます。
目指せキケンな女★

昨日録画してためじゃまし見たら鬼太郎撮影現場がレポートされてました。
鬼太郎のズラは意外ともっさりしてるんですね。
よく見る写真は妖艶ビジュアル系だったけど
どっちかというとカワイイ系に見えました。
猫娘がとっても猫娘だなあ。
そりゃウエンツ鬼太郎も猫娘に気持ち向いちゃうわあ。
撮影長いね!がんばれー!

公式がどうしたのってくらい内容充実してて大変です。
海の家で働くWaT!かわいい~~
早くPVが見たいです。

|

« 公式サイト超リニューアル | トップページ | JUNON・Myojyo »

コメント

accoさん、みなさんこんにちわ。

きゃー♪ミツルのフィギュア!!
ちょっぴりカゲのある感じがまた、胸キュンですう。
あ、鬼太郎もある意味カゲのある役・・・かな(^^)
おもしろい瑛ちゃんもいいけど、やっぱ映画って
いろんな一面が見られて、とーっても楽しい♪
いろんな役をやってほしいなあ。

そうそう、新しいオフィシャルサイトも
かっちょいーですよね★

投稿: てらりん | 2006/07/21 19:06

accoさん、こんばんは☆
ミツルいいですね~素敵です!!
ブレイブを会社帰りに女性サービスデーにMOVIXで
観ようと思ってたら時間が変わってしまってて・・(>_<)
また時間が変更になるかもだからまってみようかなと・・。
来週会社帰りに、またラブ★コン観てこようと思ってます!(1人で・・・)
accoさん、中野サンプラザの舞台挨拶のに来てたんですよね!
私も誘ってもらって行ってたんです~。
あ~~~、accoさんにお会いしたかったぁぁ~~~!!
accoさんってどういう方なのかしら?って思って(*^_^*)
・・と話しは脱線しましたが、とにかくHPが嬉しいですよね!
あっ、あといつもaccoさんのお返しのコメント読むのも大好きなんです。
「菓子折り渡したいくらいです」なんて書いてもらっちゃって嬉しかったです~。
毎日お忙しいでしょうに、優しいコメントいつもありがとうございます!
またしょっちゅう遊びにきます☆彡

投稿: ともゆう | 2006/07/21 21:24

わ~!届いたんですね!良かったです☆
ミツルかわいいですねぇ~
なんとなく雰囲気が瑛ちゃんと似てますよね?
しかもレザーウォッチってこんな厳重に届いたんですか!?
まぁファンにとってはこれくらいの価値ですからね!
これで色違いのおそろい!うらやましいです。
私も大谷徹平になろうかな…いやっ私はやっぱりキュン死にする側の方がいいかも…
でも確かにテンション上げるには最高かもしれませんね(笑)
もうあえて瑛ちゃんになりたい!
そして1日徹平ちゃんの行動を観察します☆
私もaccoさんにならって、目指せキケンな女!

色白のWaT2人はPVの撮影で海に行ったそうですね!
かなり浮いてたとか(笑)
たぶん色白だったからまぶしすぎたんだよ!
(ラブ★コンの大谷の輝きくらいに)
私はそう思います。
早く新曲が聴きたいよ~

投稿: はる | 2006/07/21 21:31

accoさんこんばんわ!ラブ☆コンようやく観てきました!
そしてあまりの可愛さにキュン死にでした(><)!
何回可愛いって言っても足りないくらいの可愛さですね!!

しかし、リニューアルされた公式サイトもそれを上回るくらいの可愛さで、キュン死にです・・!!

新しいサイトは二人の日記を読むのに、行ったり来たりしなくてよくなってかなりいいですね!

私もaccoさんの大谷徹平姿が見たいです(><)!
きっとキュン死にだと思います!!

所で今日のてっぺーくんの日記ですが、「緊張の中の楽しさがたまらない・・」ーって・・Qさまの時も思いましたが・・、それってマ・・・、・・・(^^;)

ではでは、おつかれさまです!!
WaT研究所もリニューアル可愛いです(^^)♪

投稿: | 2006/07/22 01:50

すいません↑の名前入れ忘れました!!

投稿: まこ | 2006/07/22 01:52

accoさん、こんにちは!かなりご無沙汰していたちゃーこ。です。
覚えていらっしゃるでしょうか?!
・・・す、スゴイ!!ミツルフィギュアも買われたんですね!!!!私はまだ「ブレイブストーリー」も「ラブコン」も観にいけていません(><)もうー春からずっと荒れ狂う生活をしているので、ちょっと乗り遅れぎみです涙。早く夏休みになって欲しいです><!!!!
ワタシもシルバーですがレザーウォッチ購入しました!!!!
めちゃカッコ可愛いですよね♪(^^)さっそくワタシも今日してました☆★
「Hava Rsva」も楽しみですね♪
この夏はWaT色に染まりましょう^^
ではではまたお邪魔します!
ちゃーこ。

投稿: ちゃーこ。 | 2006/07/22 23:43

てらりんさん>
ミツル素敵ですよね~
瑛ちゃんと重なってキュンキュンします。
カゲのある役が似合う!
お笑いの時とのギャップがまたいいんですよね。
公式はあちこちかっこよくてリニュしてから一日3回くらい通ってます!

ともゆうさん>
いえいえこちらこそいつもコメントありがとうございます~
ミツルはほんとに大好きなので公開中にもう1回観に行きます。
ラブ★コンもまだまだ観ます。
WaTが活躍するとわたしたちも忙しいですね。
ともゆうさんも舞台挨拶来られたんですね!
お会いできたら菓子折りもらっていただいたのに・・・(笑)

はるさん>
ミツルの白い肌とか繊細なとことかは瑛ちゃんに似てますよね~
またあのスイートな声が合うんですv
大谷ウォッチは素敵な缶に入って届きましたよ~
お揃いでテンション上がってます。
PV見れるのが楽しみですねー!
「色白WaT」って響きがキュンとします(笑)

投稿: acco | 2006/07/24 01:47

まこさん>
ラブ★コンほんとかわいいですよねー!
徹平ちゃんの魅力がギューと詰まった映画だと思います。
完全にキュン死させられました。
リニューアルされた公式もかわいいしQ様もかわいかったし・・・
「緊張の中の楽しさがたまらない・・」ってそれM・・・(笑)

ちゃーこ。さん>
お久しぶりです~ちゃんと覚えてますよー!
ちゃーこ。さんも大谷ウォッチ買われたんですね!シルバー!
着けると無意味にテンション上がりますよね~
ブレイブも見るときっとミツルフィギュアが欲しくなっちゃうはず!(笑)
夏のWaT活動楽しみですね。早くHavaRavaききたーい!

投稿: acco | 2006/07/24 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11034688

この記事へのトラックバック一覧です: ミツルと大谷:

« 公式サイト超リニューアル | トップページ | JUNON・Myojyo »