« 7月7日 | トップページ | ラブ★コン祭 »

2006/07/10

ブレイブストーリー

初日舞台挨拶はテレビで見ました。
ブランチも見ました。
瑛ちゃんのあの黒ジャケットがツボすぎて倒れそうです。
かっこいい~!かわいい~!
着ヤセするタイプですね。シュっとしたキラキラハンサムボーイでした。
でも脱いだらゲルマンの血がすごいんですよ

そして今日映画館で観て来ましたブレイブストーリー。
キュン死にセット食べながらWaTファンアピールするぜ!って
はりきって入ったら劇場は友達と二人っきりでした。
平日の田舎映画館は貸切状態です・・・

本編は瑛ちゃんの言うように
「あんまり深く考えずポップな気持ち」で観ました。
ポップに観すぎたのか出てきた感想は「ミツル萌え~」でした。
声が瑛ちゃんだってこと別にしても大好きですミツル。
なんてかわいいのあの子・・・
もちろん瑛ちゃんの少し鼻にかかった甘いsweetボイスも素敵です。
瑛ちゃんの普段の声なんだけど
瑛ちゃんが普段絶対に言いそうもない甘い言葉がいっぱい。
ミツルだと思って見ててもふとした瞬間に瑛ちゃんが重なって
アハーンてなっちゃいました。

ストーリーは原作読んでなくても
すっごい飛ばしてるんだろうなーってわかる展開だったけど
ポップな気持ちで見ればオールオッケイ、楽しく観ることができました。
一応分厚い原作の上巻半分くらいまでは読んでたんですけど
それが映画開始5分くらいで終わっちゃって何の役にも立ちませんでした(笑)
想像力貧困なわたしにはあの綺麗な絵と素敵ボイスを先に見て聞いて、
それを思い描きながら原作読むのが丁度いいかもしれません。
間違いなくわたし好みのストーリーとキャラだってことはわかったから
俄然読む気が沸いてきました。長いけどがんばるぞ~

雑誌買いました。

★Ray
瑛ちゃん1ページ。さわやかスマイルの写真で素敵です。
この夏「ゲゲゲの鬼太郎」が公開予定って書いてるけど
ブレイブの話してます。この夏はブレイブだぞ。
ミツルと似てるのは「素直じゃないところ」。あー似てる~
でもそこが一番好きです。ミツルも瑛ちゃんも。
「失ったものは取り戻せなくても
新しいものやより大きなものを得られるチャンスって考えるのが大切」
っていうのは映画見てても思いました。
でもなかなかできないですよ。瑛ちゃんみたいな人になりたいです。

ブログが明日から2日間メンテで更新できないそうです。
もうすでに重くてずっと更新できない日が続いてるんですけど・・・
2日間メンテで更新できないのに3日後から旅に出るのでしばらく不在になりますが
決して研究を怠ってるわけではないですどうぞよろしQUEEN!
13日のラブ★コン特別上映会、行って来ます。徹平電車も乗るぞー

|

« 7月7日 | トップページ | ラブ★コン祭 »

コメント

こんばんはー。
ミツル萌え萌えでしたね~、ブレイブ~。
とにかくミツル萌えでした。
なにはともあれミツル萌えでした。
ミツル萌えのために作られた映画でした(笑)

映画先、原作後の方がいいと思いますー。私もそうすればよかったな~。
原作先だとやはりストーリーすっとばしが激しすぎて「アラ~」てカンジでしたー。

では、素敵な旅を~いってらっしゃいませー!

投稿: りかお | 2006/07/11 01:56

りかおさん>
ブレイブはミツル萌え映画でした。
ストーリーはやっぱりすっとばし激しいんですね~
原作読んでなくてもアラ~?と思ったことがたくさんだったので
原作読んで補完しようと思います。
ただもうミツルは最高です(笑)
ミツルへの想いを胸に大谷徹平に会いに行ってきます!

投稿: acco | 2006/07/11 13:35

私も「ブレイブ ストーリー」見て来ました!
すごく良い作品でしたよね。
ミツル、かっこ良かったです~。
後半は切なくて号泣してしまいました。
原作も買って読みふけってます。

さっき瑛ちゃんのHPのBBSで情報を得て、携帯の「チャクチャク・エンタメ」で「Hava Rava」の着メロ手に入れました!
本当に夏らしいメロディです!
早くWaTが歌う姿が見たいですね。

それでは、特別試写会の記事楽しみにしてますね。

投稿: さてぃん | 2006/07/15 19:30

さてぃんさん>
ブレイブよかったですね!
ミツルはほんと大好きです。
キャラ自体もいいし瑛ちゃんの声もいいし最高ですね。
「Hava Rava」の着メロもう配信中なんですね~
わたしはラジオで聴きました。
夏にピッタリのポップな曲でいいですよね!
早く歌う二人が見たい!

投稿: acco | 2006/07/16 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10891668

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイブストーリー:

« 7月7日 | トップページ | ラブ★コン祭 »