« Hava Rava | トップページ | 公式サイト超リニューアル »

2006/07/19

続・ラブ★コン祭

クレヨンしんちゃんとQさまとブランチを観ました。
東京の友達の家でラブ★コンTVもみせてもらいました。

★クレヨンしんちゃん
徹平ちゃんも恵麻ちゃんもアフレコ上手ー!
普通に声優さんみたいでした。
大谷君に徹平ホクロがついてたなあ。
一応写真見ながら描いたんだなあ(笑)
数あるセクシーホクロの中で左頬の大きいのをチョイスしたんですね。
わたしなら口元のセクシーホクロチョイスします。
セリフもミジンコとか連続ブリブリとかかわいかったです。
しんちゃんとの初絡みに緊張してプルプル震える唇見たかった~

★Qさま
山ちゃんチームとラブ★コンチームに分かれての
バスケフリースロー対決。
ゴールを見つめる真剣な顔とか腕とか素敵!
椅子にちんまり座ってるのとかお祈りする手とかカワイイ!
プレッシャーにも負けずに勝っちゃうとこカッコイイ!
大谷君と同じユニフォーム着てても素の徹平ちゃんだと
全然大谷君に見えない!
髪型の違いだけじゃないよな~
撮影してる時はやっぱり何かが乗り移るんだな~
この時はちょっと伊集院先生寄りのおとなしめ小池徹平でした。
でも「どんまい!」の手加減しないパイ投げはドS小池徹平でした。

★王様のブランチ
映画紹介で徹平ちゃん恵麻ちゃんインタビュー。
この無造作ヘアはs-womanのインタビューと地方限定劇場コメントも同じだけど
全部同じ日に撮ったのかな。だとしたら大忙しだ~
徹平ちゃんの肌が嘘みたいに白くて綺麗!なんなの!?
LiLiCoさんとのやりとりがおもしろかったです。
ザクザク切り捨てちゃってて。
Q.異性のキュンとする仕草
「目ー見てしゃべられるだけで・・・」(LiLiCoさん徹平ちゃん見つめる)
「ま別に今なんともないですけど」(ザクッ)
「あとーちょっと触られるというかボディタッチ・・・」(LiLiCoさん徹平ちゃんにボディタッチ)
「今なんともないですけど」(ザクッ)
ほんと徹平ちゃんトークの腕上げたなあ。
ツッコミもすごい早くて。
でも目を見て話されたりちょっと触れられたりしたらキュンとするとか
思春期中学生男子ですか!かわいいなあ。
これはもう大谷君寄りの小池徹平ですね~
元気なヤンチャ感がありました。

★ラブ★コンTV
小窓に映るかわいい子ばっかり気になって気になって
先生方の講義を何にも覚えてません。
ウワサの「ハァ?!」かわいかった~
怒ってもかわいいってなんなの?!

★かわ♥コミっ
集英社のインターネットラジオS-ラジも聴きました。
ラブ★コンスペシャルということで徹平ちゃんの生声メッセージがあります。
19分あたり?
自分のこと「わたくし」とか言ったりして。瑛ちゃんのがうつっちゃった?
かわいい~

そして雑誌

★週刊ザ・テレビジョン
徹平ちゃんと恵麻ちゃん1ページ。
写真かわいい~~
クレしんのアフレコインタビューでムーブに出演した時の緑Tシャツ。
出演者のみんなで「一億円当たったらどうする?」って話になった時
徹平ちゃんが「将来の子供のために貯金しとく」って答えたのを
恵麻ちゃんに暴露されてました。
「子供いないし徹平君自身が子供に近いのに!」って
恵麻ツッコミが的確でおもしろかったです。

★SEVENTEEN
・愛★魂通信 vol.5 2ページ
ラブ★コンメイキングBOOKお蔵出しスペシャル。
両手の人差指を頬に当てて「エヘ♥」を得意げに人に教える徹平ちゃん。
そんなかわいい技どこで覚えてきたの!どこで使ってるの!
恐ろしい子です。
クリスマスプレゼントにもらった着ぐるみ撮影現場に着て行ったんだ?!
ほんと恐ろしい子です。
きっとあちこちでいろんな人が徹平ちゃんにキュン死にしてるよ~
他にもかわいい写真がいっぱい。この二人ほんとにかわいいなあ。
映画観た後だから余計キュンとします。

・WaT2ページ
いちゃいちゃ写真じゃないけどWaTだ~嬉しいなあ。
ここ最近ずっと徹平ちゃんの髪型に迷いが感じられてかわいいです。
どうする?真ん中に集める?横に流す?それもしっくりこない?どうしよう?
対して瑛ちゃんは相変わらずモミアゲをスっと前に流すのがお気に入りのご様子で。
何やってもかわいいんですけどね。

新曲紹介・・・
ハバラバには特に意味はない。衝撃です。
いつもスタジオにあるラムネがなくて残念がってる徹平ちゃんがかわいいです。
京都の寂しい生活を語る瑛ちゃんが愛しいです。
そっかマネさんもいないのか。
何があっても全部自分の責任になっちゃうから
緊張して眠れないって・・・なんかもう抱きしめたくなります。

みなさんのおかげでした話・・・
もうすぐ徹平ちゃんの番ですね~
一生懸命演技して食べたけどどれも信じられないくらいおいしくて大変だった、って
楽しみすぎます。

実は今日(もう昨日)でこのブログを開設してちょうど1年目です。
こんな自己満足ブログをいつも見てくださってる方、コメントをくださる方、
ありがとうございます。
菓子折りの一つでも配って歩きたい気持ちです。
ブログが流行りだした時からいろんなテーマでいくつか開設したけど
続けられたのはこのブログだけでした。
去年6月のWaT横浜ライブに大阪から飛び出してはまって、
WaTの急成長とともにわたしの気持ちも急上昇。
まだまだ右肩上がりに高まる気持ち、どう君に伝えたらいいのかわかりませんけど
とにかくWaT研究はまだ限界を迎えないようです。
研究費はとっくに限界ですが、んなの知ったこっちゃありません。
WaTが好きだから!!

|

« Hava Rava | トップページ | 公式サイト超リニューアル »

コメント

accoさん、こんばんは~&お久しぶりの樹です(●^o^●)
ブログ開設1周年おめでとうございま~す!!!!accoさんのWaTさんネタに日々元気をもらっているので、こちらがお中元を持って訪問したいくらいです(笑)
今日はWaTのお二人が仲良く公式HPリニューアルということで、興奮気味のワタクシです。どんな感じになるんですかね??ワクワク(*^。^*)スタッフさん頼みますよっ!!!

そうそう、王様のブランチの徹ちゃん、あそこにいた女性陣よりも圧倒的にお肌がお綺麗でしたよねえ!前髪が失礼しま~すってかなり顔にonしてましたけど、その下のお肌がピカピカ光ってましたもん!!すごいなあ。

両手人差し指でえくぼを指してたのはSEVENTEEN掲載のメイキング蔵出しショットだったんですねえ、要チェックやあ!!あれものすごくかわいいですよねっ♪

ではまたコメントさせてくださいね!これからもWaT研究頑張ってください!・・・研究費は横流しできませんが(笑)

投稿: 樹 | 2006/07/19 01:20

accoさん、開設一年、おめでとうございます~!
お邪魔させていただき出したのは、、、多分メジャーデビューの直後かな?
過去記事さかのぼっているうちに、小池さん写真集購入への背中をポンと押されたような気がしています(勝手に(笑))。
これからもaccoさんのあったかくて鋭い分析研究結果を楽しみにしていますね~。

投稿: きゃよ | 2006/07/19 01:39

accoさんの書く文章が、もうほんと面白くてしょうがないです!癒されるし笑えるし!(恐ろしい子に大ウケです!!)
二人が好きって気持ちが伝わってくるとゆうか・・。多分、ここにきたら、そんなにファンじゃない人も凄くハマっちゃう気がします(^^)
研究費大変でしょうが、頑張ってください・・!

投稿: まこ | 2006/07/19 02:27

WaT研究所、一周年おめでとうございます!!
本格的にWaTにはまりだしたのが3月からの私にとって、それ以前のWaTの生態?は全てWaT研究所で補わせていただいたと言ってもいい程です。知れば知るほど好きになって、本当にどう君に伝えたらいいの!ですよ(笑)
これからもaccoさんの愛溢れる記事を楽しみにしています(*^ー^*)

投稿: ひめ紅茶 | 2006/07/19 02:34

accoさん、ブログ開設1周年おめでとうございます。こちらの方こそ、菓子折りの1つお届けしたいところです。
時々、愛ゆえに毒を吐いてしまう私ですが、accoさんをみならい、深い、愛のあるコメントができるよう、努力してまいりたいと思います(笑)
これからも、よろしくお願いします。そ~し~ん★

投稿: よう子 | 2006/07/19 04:19

ブログ開設1周年おめでとうございます!!
accoさんの研究のおかげでWaTの事を大好きになれました。
日々の研究は大変でしょうが、たくさんの研究所会員の為に、これからも頑張って下さい♪


投稿: なお | 2006/07/19 16:25

今回はかわいい尽くしですね!
11回も「かわいい」て書いてありますよ(笑)
あとカッコイイとキュンがちらほら…でも確かにかわいいんですよね!
実は「王様のブランチ」見逃しちゃったんですが、
このブログ読んでるだけでキュンキュンしてしまいました!
本当中学生みたいな…いやそこらの中学生より純ですよ!ピュア!

ブログ開設、1周年なんですね!おめでとうございます☆★
accoさんのブログはWaTファンのツボとマッチしてるんです。
私がこのブログに書き込みし始めたのは…半年前くらいですかね?
今までいろんなブログを見てきましたが、ここまで面白いブログは見たことがありません。
コメントにも丁寧に返事をしていただけるし、本当に満足しています!
やっぱり好きなキモチっていうのは結構すごい力になるものですよね。
WaTの2人を見て癒されてキュンとなって、
その後accoさんのブログを読んで「そうそう!」ってまたキュン!
ってなるのが私の喜びで(笑)
そんなWaTとこのブログが大好きです。
研究費は大変だと思いますが、これからもWaTの研究、頑張ってくださいね!

投稿: はる | 2006/07/19 16:25

accoさん、WaT研究所開設1周年おめでとうございます!!

海外にいる私にとってWaT研究所は本当に貴重な所です。
海外にいって、イベントに行けなくて、色々な情報も少なくて、時々寂しくて苦しく感じました…
でもaccoさんとWaT研究所があるので助けて貰ったなぁ~ってよく思いました(笑)

最近コメントを書き込みは少なくなっちゃったけど、毎日読みに来ましたよ♪

おめでたいと言うより、胸にもっともっとありがたいという気持ちがある。
これからも頑張って下さい^ー^

投稿: アカリ | 2006/07/19 17:58

ここのところ生活に追われていて、満足にPCに触れず欲求不満です。
そうこうしている間にもWaTは日々あちこちで活躍しているので、
もはや一瞬のまばたきも惜しいぐらいです。
まだまだ先だと思った新曲発売も、気づけばもうすぐそこですね。
年とともに坂道を転がるように過ぎてゆく毎日の、この速さは一体何でしょう?
せめて、意味なんて無かったタイトルの意味を必死に考えてたあの時間を返して…

そしてaccoさん、ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
WaTへの愛情あふれる素敵な研究ならびにレポート、
私のほうこそ本当に心からお礼を言いたいです。ありがとう。
WaTファンのツボをキュッと押さえた題材や表現、
思わず笑ってしまう言い回しなど、
accoさんの素晴らしい文章力こそが「衝撃です」。
研究費の捻出は大変ですが、
どうかこれからも飽くなき探究心でWaTを追い続けてください。
私もどこまでも憑い…付いていきます!!

投稿: きょも | 2006/07/19 18:15

accoさん、ブログ開設1周年、おめでとうございます(/≧▽≦)/☆
思えば、私が本格的にWaTに堕ちた去年の11月、初めて訪れたWaTブログ様がaccoさんの所でした。
それからWaTを、accoさんのWaT愛を見ながら、私のキモチも右肩上がりになっていきました。
本当にaccoさんには感謝しています♡
こちらこそ菓子折りを持ってお訪ねしたいくらいです。
WaTの大活躍につれて研究費のことは大変でしょうが、これからも面白くって、愛に溢れた記事を楽しみにしています!!

投稿: ayaringo | 2006/07/19 21:40

accoさん、ブログ一周年おめでとうございます!

accoさんのWaT研究をいつも楽しく拝見しています。
(あんまりご挨拶できてないんですが・・・^^;)
雑誌研究結果を読んで、慌てて本屋に飛んでいったことが
数えきれないくらいあります^^;
見逃した出演番組のWaTの可愛さを、accoさんレポートのお陰で、
想像できた事も数えきれません。
いつもほんとにありがとうございます!

研究費も膨大なことになると思いますが、これからの研究成果も
楽しみにしています^^

投稿: kazuto | 2006/07/19 22:57

樹さん>
お久しぶりです~
こんな自己満足研究を見守ってくださってありがとうございます!
ブランチの徹ちゃんはお肌ツルピカでしたね~
前髪はほんとのれんのようでしたけど(笑)
メイキングBOOKの写真はきっとかわいいのが
まだまだお蔵入りしてるんでしょうね。もっと見せて!
公式リニューアルされましたね。
毎日入り浸りそうです~

きゃよさん>
こんな自己満足研究を見守ってくださってありがとうございます!
メジャーデビューから怒涛のWaTラッシュで追っかけるのが大変ですね~
きゃよさんのブログにも日参してるのですが
いつも読み逃げで申し訳ないです・・・
今度菓子折り持ってお伺いします(笑)

まこさん>
いえいえWaTへの愛は溢れてるんですけど
イマイチ伝え切れなくていつも歯がゆい思いしてますよ~
これからも研究費かき集めて研究続けますので
よかったら遊びに来てください~

投稿: acco | 2006/07/19 23:21

ひめ紅茶さん>
こんな自己満足研究ですが少しでもお役に立ててよかったです!
ほんとWaTは知れば知るほど好きになって
気持ちは常に右肩上がりですよね~
みんなでチカラ合わせて伝えてゆきましょう!(笑)

よう子さん>
いえいえこちらこそよう子さんのブログに毎日楽しませていただいてるのに
ご挨拶もできずに申し訳ないです・・・
今度菓子折り持って伺います(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします~

なおさん>
ありがとうございます~
こんな自己満足研究ですけど少しでもお役に立ててよかったです!
これからも研究続けますのでよかったらまた
遊びに来てください~

投稿: acco | 2006/07/19 23:22

はるさん>
ほんとだうっかりかわいいづくしになっちゃってますね(笑)
大谷徹平効果です。かわいいんですもの~
こんな自己満足研究ですがいつも見守ってくださってありがとうございます!
この溢れる愛を伝えるべく、これからも研究頑張りますので
よかったらまた遊びに来てください~

アカリさん>
ありがとうございます~
こちらこそ海外のWaTファンの方とこうして交流することができて
すっごく嬉しいです。
WaTの日本での活動が少しでも伝わるようこれからも研究続けますので
よかったらまた遊びに来てください~

きょもさん>
何か素敵な意味があるに違いないと思ったハバラバに
全く意味がないなんてほんと衝撃ですよ~(笑)
こんな自己満足研究ですがいつも見守ってくださってありがとうございます!
この溢れる愛を伝えるべく、これからも研究費捻出して頑張りますので
よかったらどこまでも憑いてください(笑)

投稿: acco | 2006/07/19 23:22

ayaringoさん>
こんな自己満足研究ですがいつも見守ってくださってありがとうございます!
ayaringoさんが初めて訪れたブログがここだなんて光栄です。
こちらこそ今度菓子折り持ってお伺いさせてください(笑)
この溢れる愛を伝えるべく、これからも研究頑張りますので
よかったらまた遊びに来てください~

kazutoさん>
いえいえこちらこそkazutoさんのブログには日参しているのですが
ろくにご挨拶できてなくて申し訳ないです・・・
今度菓子折り持ってお伺いさせてください(笑)
こんな自己満足研究ですが少しでも何かのお役に立てるよう
これからも研究続けますのでよろしくお願いします~

投稿: acco | 2006/07/19 23:23

accoさん、こんばんは☆彡
ちょっとご無沙汰でした。お元気でしたか?
『ブログ一周年おめでとうございます!!』
ほんとにaccoさんのWaTが大好きな気持ちがストレートに、それに
温かいコメントが大好きで、文章が苦手な私も書き込みしたくって、
しょっちゅう書き込んでしまってすいません。
確かにWaT研究費が大変だと(>_<)思いますが、
雑誌情報とか見忘れてしまったり見れなかったTVとか、
ほんとに役にたってます☆
こんな私ですがちょくちょくお邪魔させて下さい!
WaTもaccoさんも大好きです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくです☆彡

投稿: ともゆう | 2006/07/20 20:33

ともゆうさん>
ちょっぴりお久しぶりです~
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
ほんと菓子折りお届けしたいくらい
毎日の励みになってます~
自己満足研究ですがこれからもWaTへの愛を伝えるべく
日々精進します。
またいつでも遊びに来てくださいね!

投稿: acco | 2006/07/20 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11002124

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ラブ★コン祭:

« Hava Rava | トップページ | 公式サイト超リニューアル »