« ラブ★コンメイキングBOOK | トップページ | クレヨンしんちゃんに徹平ちゃん »

2006/07/03

SEVENTEEN etc.

まだラブ★コンメイキングBOOKから抜け出せません。
メイキングBOOKオフ会を開催して
1枚1枚の写真についてじっくり語らいたいくらいです。

ラブ★コンスペシャルをゆっくり見てたらあちこちに情報がありました。

・昨日放送された「ラブ★コンTV」は翌日以降
放送がなかった地域でも見れる可能性があります。

・「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」で
恵麻・徹平・南海キャンディーズがバスケ対決!
7月13日 23時15分~テレビ朝日系で放送!
(一部地域では放送時間が異なります)

・テレビ朝日の某人気アニメ番組×ラブ★コンのコラボ実現!
リサと大谷がアニメに登場するよ!
しかも恵麻ちゃん&徹平くんはアニメのアフレコ初挑戦という噂も・・・
近日発表!

と、いうことです。
ラブ★コンTV、関西がんばれー!
「Qさま」は以前徹平日記にでてきた
「久しぶりにバスケしました」の日に収録したのかな?
バスケが見れる~!
アニメはドラえもんかクレヨンしんちゃん?
先日もこちゃんのドラえもんアフレコ現場が
ワイドショーで取り上げられてたから
これからテレ朝系中心に要チェックかもですね。
s-woman.netにもラブ★コン特設ページが出来てて
恵麻ちゃんと飯田かずなさんのインタビューがアップされてました。
恵麻ちゃんは徹平ちゃんと何回もチューしたんだね・・・フフフ
徹平ちゃんのインタビューは7月5日更新予定だそうです。

そうだWaT新曲発表されましたね~
『Hava Rava』
造語かな?WaTの言葉選びはいつもかわいくて大好きです。
また衣装はダサカワペアルックで揃えてくるのかな~
いっそ麦わら帽子とアロハシャツと半パンビーチサンダルで。
この夏、WaTは飛びます!

今日も雑誌買って来ました。
ブレイブとラブ★コンとWaTで情報が混乱する~
絶対なんか忘れそう・・・

★SEVENTEEN
・愛★魂通信 vol.4 5ページ
恵麻ちゃんと徹平ちゃんの2ショット写真がいっぱい。
かーわーいー!ソファにピッタリ寄り添って座ってね。
こんなオブジェ売ってたら欲しい。
二人の笑顔から感じる空気が似てるなあ。癒し系~
対談も二人してふわふわしててかわいいです。
「高いとこ怖ないねん」「バスケットゴールを壊してもうたよ」
徹平ちゃんの関西弁は字になってもかわいいです。
「だれが・・・?オレか!」っていうの、徹平ちゃんが素で大谷くんだー。
ダンシングよしこ先生は徹平ちゃんでさえ見つけられないんすね。
心配になってきた・・・見つけられなかったらどうしよう・・・
徹平ちゃんみたいに存在感のない瑛ちゃんのせいにしよう。

あと、有名人から届く暑中見舞いハガキのページに
雨ニモマケズの衣装でハガキ書いてるWaTがいました。
瑛ちゃんと徹平ちゃん、どっち応募したらいいの?!
2冊買って両方応募!してもきっと当たらないけど。
WaTで1枚にしてください~個人にされるとほんと決められないんです~

★ラブベリー 徹平ちゃん2ページ
かーわーいー!
徹平ちゃんもかわいいけど衣装のシャツもかわいい。
ペロペロ舌出しカットもありましたペロペロ。
記事はラブ★コンの話と
徹平ちゃんが最近キュン死にしたモノ・コトを聞いた「キュン死に10」
衣装とかうさドクロとかに「めっちゃカワイイ」って言ってる
徹平ちゃんにキュン死にです。
カワイイ人の口から発せられる「カワイイ」って言葉は
特別カワイく感じます。うさドクロ買うよ!
時間も100分どころか全部持ってってください!

★ピチレモン
サイトTOPの写真の広告1ページと小さい映画紹介だけでした。

★H
恵麻ちゃんインタビュー。かーわーいー!

★月刊スカイパーフェクTV! 瑛ちゃん1ページ
美少年~。記事はブレイブの話。
ブレイブの採用理由「テレビでおもしろいことやってるけど実はピュアなとこがある」
っていうのを聞いたとき瑛ちゃんは顔が真っ赤になってたそうです。
かーわーいー!!そーれー見ーせーてー!
ブレイブブログにあった「ウエンツ瑛士と見つける!ブレイブストーリー5つの宝玉」
関西でも放送されるんですね。よかった~

あと恵麻ちゃんのインタビューもありました。かーわーいー!(そればっかり)

なんかもう他にもいっぱい書くことあるのに
追いつかない!

|

« ラブ★コンメイキングBOOK | トップページ | クレヨンしんちゃんに徹平ちゃん »

コメント

はじめまして!!
いつも楽しく拝見しています☆彡高3のみつばといいます(o^o^o)私も関西に住んでます♪今日ゎ期末テストでたまたま家にいて「ちちんぷいぷい」見た後に「ムーブ」見たら徹平くんと恵麻ちゃんがラブコンの宣伝で紹介されてました★最後の3分くらいしか見れなかったのですが…慌ててDVDに録りました(笑)2人ともめっちゃ可愛かったです!!そこでアニメのアフレコの様子がちょっと映って「何やろ!??」と思って見たら
7/14のクレヨンしんちゃん
に大谷、小泉として出るみたいです☆それで「accoさんの記事に書いてあるのってこれちゃうん!???」と思って興奮して(笑)コメントさしていただきました(;^_^A 
まだ1回しか見れてないので間違えてたらまた訂正にきます☆彡ラブコンTV関西でもやってほしぃですね!!
でゎ長々とすみませんでした(>_<)

投稿: みつば | 2006/07/03 19:27

所長こんばんわー。

クレヨンしんちゃん、びっくりですね★
でも、徹平くんの4月6日の日記で「初アフレコに挑戦」とあったのはいったいなんなのでしょうか???
ご存知だったりしますか?

ブレイブにちょこっとだけ出るのかも?、、とか時期的に思っていたのですけどどうなのでしょうかね。。
(さすがにそれだとワイドショーとかでやってそうだし、試写見た人から情報が入ってもよさそうなので、違う気がしますけどねー。)

投稿: hal | 2006/07/03 22:30

accoさん こんばんは♪
私も新曲の衣装、麦わら帽子とアロハシャツと半パンビーチサンダルに1票入れさせていただきます。もう、その姿で歌っている2人が、脳裏からはなれません。
『Hava Rava』って、なんかアロハな感じですよね。
あ~あ、早く、新曲情報も出て欲しいですね。待ち遠しくなってきました。

投稿: よう子 | 2006/07/04 02:16

みつばさん>
はじめまして、こんばんは。
いつも見てくださってるそうでありがとうございます!
ちちんぷいぷいはちょっとだけだったよ~って聞いたんですけど
ムーブは時間も長くてかわいかったですよね!
もしかしてと思って録画予約して行ってよかったです。
しんちゃんだったんですね~。
おかげでブリブリ~が見れちゃいましたね(笑)
本編が楽しみですv

halさん>
そういえば過去の日記にアフレコ難しいって書いてましたね~
ドラマとか映画もモノローグを語る時にアフレコするらしいんで
医龍か編集中のラブ★コンかどっちかだったのかなあと思ってます。
ブレイブ出てたらどっかから話が出そうですもんね~

よう子さん>
そうそうなんか『Hava Rava』ってアロハなかんじしますよね!
モレアモーレ的で陽気な(笑)
やっぱりアロハシャツで夏をださかわいく演出してほしいです。
どんな曲なんでしょうね~!想像ばかりが膨らみます。

投稿: acco | 2006/07/04 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10766932

この記事へのトラックバック一覧です: SEVENTEEN etc.:

« ラブ★コンメイキングBOOK | トップページ | クレヨンしんちゃんに徹平ちゃん »