« めじゃましとoricon style | トップページ | SEVENTEEN etc. »

2006/08/06

夏歌06とCDTVとバカップル

今日はどこからつっこんでいいのか
おかしなWaTをいっぺんにたくさん見ちゃって
頭パンクしそうです。

NHKの夏歌06、「こいつ男上げたな、と感じたことは?」に
瑛「お風呂入ってる時体毛が濃くなってた」
ってそれじゃあ毎日一緒にお風呂入ってるみたいじゃないですか。
oricon styleのレポでは
徹平ちゃんの瑛ちゃんに対しての答えとして書いてたけど逆だったのかな。
それともそのあと徹平ちゃんもそう答えたけどカットされたとかかな。
お風呂入ってる時かあ。着替えてる時じゃないんだ。
全部脱いでるときなんだ。
体毛ってどこの毛どこの毛?
ブレイクレーダーの話を始めたとき徹平ちゃんが
「ブレイクレーダーぁはん」って喘ぎました。

歌は・・・向かい合って歌ってるのが
おかしくてかわいくておかしくてまともに歌を聴けません!
なんで相方に向けてそんないい笑顔で歌ってるの~~
なんだかこっちが照れます。
カケラ海に投げ捨てて~ぇん♪

続けてCDTV。
今年の夏は男一色だそうで。だん・いっしょく!だそうで。
男色でいいんじゃないかなもう。
今年の夏は男色!
ギターソロの時瑛ちゃんのほう見て
イーッって顔する徹平ちゃんがかわいいです。
カケラ海に投げ捨てて~ぇん♪

とどめにPCで公式見たら徹平ちゃんを瑛ちゃんが後から抱いてました。
うっとりと。
WaTなんなの?どこ行くの?
それを見せられてわたしたちはどうすればいいの?
今年の夏は男色!

かわいいなあ癒されるなあ愛しいなあ。
今日はお腹一杯だ~
Hava Ravaは2006年夏・アロハシャツカタログのお役目も果たしますね。

定期購読分の雑誌が届きました。

★Duet
WaT3ページ、うち1ページは瑛ちゃん。
PV撮影現場のレポでした。
ピッタリ寄り添ったり手を掴んで何か楽しそうに話してたり
男色らしい写真が盛りだくさん。
瑛ちゃんはDuetレギュラーだから特別に1ページあったのかな。
鬼太郎クランクアップお疲れ様~
早く見たいよ!

★POTATO
こっちもPV撮影レポ1ページ。
写真も記事も男色でした。

WaTのおかげでさっきから笑顔が元に戻りません。

|

« めじゃましとoricon style | トップページ | SEVENTEEN etc. »

コメント

accoさーーーん!!!
公式の写真見ましたーっ(>_<)!
な、なんですか!?あれは・・!?
私の目がおかしいのかと、一瞬疑いました・・!
おかしくておかしくておかしい!
な、何をしてるんだろう・・!?
WaT祭りも最高潮ですか!え?まだまだ?
わー!!
もう!今年の夏は男色です!(^^)


投稿: まこ | 2006/08/06 03:57

accoさーん!!
白いもこもこバカッポーのせいで眠気が一気に覚めてしまいました(爆)
スタッフさんはきっとこんなお馬鹿なファンの反応を見て楽しんでいるのでしょうね・・・(笑)

徹平ちゃんは一体どこの毛が濃くなってきたんでしょうかねぇ?瑛ちゃん、その辺をもっと詳しく・・・!

今日は深夜におかしなWaTがたくさん見れて満足です♪ところで前から気になってたんですけど、ファンじゃない世間一般の人は「夏歌」みたいなおかしな会話を聞いてどんな風に思ってるんでしょうかねぇ?(笑)
WaTの今後の方向性が心配です☆(爆)

投稿: ぷりん | 2006/08/06 04:30

お、お腹いたい…!
accoさんオモロ過ぎ…(笑)
今年の夏に限らず、あのバカップルはもうずっと男色で行けばいいです。
それにしても公式の写真には我が目を疑いました。
何の説明も注釈もなくポンと写真だけUPして、
公式の中の人はあれを私たちに一体どう解釈させたいんでしょう。
瑛ちゃんのあのうっとりした表情はなに?回した手はなに?
徹平のポーズはなによーなんなのよー!
男色雑誌も楽しみです。


投稿: きょも | 2006/08/06 05:11

私も昨日の夜は興奮してなかなか寝付けませんでした。
だって!!おかしいでしょ!!
どう贔屓目で見たっておかしいんだから、一般人から見たらあのグループはそういうグループになるんだと思います。(汗)
ここまで来るともうそういう方向で売っていくとしか思えなくて・・・。

でも、ファンとしてはもう公認って事でOKですよね??

accoさんのこの夏のキャッチフレーズ「今年の夏は男色!」を見て、ついていく決心つきました!(笑)

雑誌も期待して良い内容みたいですね~。
楽しみです!!!!

投稿: さてぃん | 2006/08/06 07:03

accoさぁは~ん♪
毎日バカップルのバカップルぶりに倒れそうになってます。
accoさんのご指摘で「ブレイクレーダーぁはん♥」注目してみました。
ちゃんと吐息交じりでした!
「投げ捨ててぇ~ん♪」も色っぽいですよね。
ちょっとうっとりした感じで歌う徹平ちゃんの表情も。
こうやって世の人を麻痺させていけば、バカップルの野望達成!ですね。
まずファンである私たちは確実に麻痺させられてます(爆)

投稿: やっちゃん | 2006/08/06 16:21

こんばんは。以前別の名前で一度だけコメントしたことあります。
accoさんのツボがいっつもうんうん、うなずけちゃって、楽しく読ませていただいていました。
だけどほんのちょっとだけ残念だなあ。
ふたりが大事にしている歌なのに、おかしくってまともに聞けないんだ。
たしかに私も仲いいふたりがダイスキできゃあきゃあ言っちゃうほうだけど、ちょっとだけ残念だった。
あ、でもこれからも応援しています。
楽しいブログを楽しみにしています。
仲いいふたりメインよりも、歌メインの方がふたりは喜びそうだ。
まあ公式フォトにはやられましたが…
以上長年のファンの戯言でした。

投稿: natume | 2006/08/06 20:35

accoさん、こんにちは^^
今日のオフィシャルのPHOTOは萌え死にしそうでしたぁぁ;;ナニをやっているの?!!と目を疑いましたが、彼らはイチャイチャに浸っているもようで・・・もうPV撮影だろうがふたりの世界を作っているようで・・・(笑)少なくとも私にはそう見えてしまう画でした!!!!
しかも夏歌も向かい合っちゃってるし、CDTVのトークは可愛すぎるし、今日は大変でした;;汗。
でもめっっちゃテンション上がった一日でなにより。。。★☆
明日も元気でいられそうです↑↑笑。
ちゃーこ。

投稿: ちゃーこ。 | 2006/08/06 23:18

こんばんわー
大変遅くなってしまったんですが、
リンクの承諾ありがとうございました!
せっかく承諾して下さったのに、お返事遅くなってすみません!
ご挨拶してから、と思ったのでこの後にでも貼らせて頂きます
本当にありがとうございますー嬉しい~
改めてですが、よろしくお願いしますです!

わたしもオリスタ先に読んでいたのでビックリしたんですが
お互いに思ってた、とかだったのかな…カットだったのかな…
ウエンツくん程近くに居ないので、あんまり言えないですけど
わたしは徹平くんの体毛が濃くなったなんて思った事がないので
多分!わたしらには見えないところの話だと思います!

>ブレイクレーダーの話を始めたとき徹平ちゃんが
「ブレイクレーダーぁはん♥」って喘ぎました。

この一文見て、もっかい見直しました(笑)

歌も歌ですごかったですねー
今まで見たハバラバの中でイチバン楽しそうでした
しかも、すごいお互いロックオン状態なんですよね
わたしだったら、いくら気心知れてても少し目線外したりしそうだけど…
コンビ愛ってすごいですね

わーDUETもステキショットみたいですねー
明日仕事前に即買いして気分良く仕事に行こうと思いますー

投稿: ゆきんこ | 2006/08/07 02:50

accoさん、こんにちは〜☆
公式、最近はもう何が来ても驚かないわよ!になってきました。い、いや、で、でもあれはやっぱり…(動揺)
向き合って歌う必要性はどこにあるのか、な夏歌は最高でしたね〜。夜中に刺激が強すぎました。

でも真面目な話、「力を合わせて」だったり「好きな時間」だったりを読むと、二人の信頼関係、友情に心から素敵だなと思わされます。WaTは優しい気持ちにさせてくれますね(*^ー^*)

投稿: ひめ紅茶 | 2006/08/07 13:08

だん・いっしょくに一票!

どこまでもaccoさんについてゆきますっ。

投稿: ☆みほ☆ | 2006/08/07 17:10

かけら海に投げ捨てて~ぇん♪
accoさんこんにちはー。
かけら海に投げ捨てて~ぇん♪
投げ捨てて~ぇん♪
てて~ぇん♪
ぇん♪

投稿: りかお | 2006/08/07 18:41

まこさん>
公式の後ろから抱きしめ写真最強でしたね!
ほんと見た瞬間「えっ?!」って目を疑いました(笑)
この夏のWaT活動であんな二人たくさん見れそうで
嬉しいような怖いような・・・
がんばってついていきましょうね!!

ぷりんさん>
ほんとあの写真はどんな眠くても一瞬で目が覚める
一枚でしたね(笑)
公式スタッフさん恐るべしです。
一般の人が公式見たり夏歌みたいないちゃいちゃ話聞いたら
絶対勘違いしちゃいますよね~
でもかわいいからいっか!
今後の番組で毛の詳細聞きたいです(笑)

きょもさん>
毎回いちゃいちゃ写真公開してくれる公式さんは
一体わたしたちにどう思って欲しいんでしょうね(笑)
仲いいなあじゃ済まないレベルですよね!
男色ですよ(笑)
男色雑誌も続々発売中です☆

投稿: acco | 2006/08/12 00:48

さてぃんさん>
トラバありがとうございましたー!
公式さんのいちゃいちゃ写真は完全に友情越えてますよね(笑)
ファンとしてはもう公認ってことでいいみたいですね。
男色ユニット・・・どんなユニットですか!(笑)
雑誌はどれもこれもいちゃいちゃしてて
目のやり場と心のやり場に困りますよ~

やっちゃん>
夏のWaTは以前よりバカップルレベルアップしてますね!
きっと瑛ちゃんも徹平ちゃんの「ぁはん」なお色気に
めろめろなんですね・・・
わたしたちはそんな二人にめろめろですけど(笑)
これからの熱いWaT祭についていけるか心配です。

natumeさん>
みかさんですか?違ってたらすいません!お久しぶりです。
CDTVかわいかったですね~
あまりにも歌う姿がかわいいとそっちに集中してしまうことないです?
あとで何回も見るのでちゃんと歌も聴きますけど
やっぱりファン暦が浅くて未熟者なんですかね!
これからもがんばって研究続けます。

投稿: acco | 2006/08/12 00:49

ちゃーこ。さん>
トラバありがとうございました!
テレビと一緒に公式もWaTいちゃいちゃ祭りで
毎日熱いですね!
一応心の準備はしていたつもりなのにそれを遥かに上回る熱さで
こっちがとろけそうです(笑)
でもそんな二人に元気もらって暑い夏も乗り越えられそうです。
今後のWaT祭も期待大ですね~

ゆきんこさん>
こちらこそお返事遅くなってしまってすいません!
こんなおかしなブログにリンクありがとうございました。
後程こちらからも貼らせてくださいね!
徹平ちゃんのわたしたちから見える部分の毛は
特に濃くなったりしてないですよねえ。
やっぱりどっかもっと秘められた部分なんですね(笑)
CDTVのお互い目線外さないで歌うハバラバは
ほんと今までにない熱さでしたね~
この夏はセミよりスイカよりこの熱いコンビ愛に夏を感じました。
ただいま夏まっさかりです!

ひめ紅茶さん>
後ろから抱きしめ写真の後から夜12時に公式見るとき
いろんな意味でドキドキしています(笑)
夏歌といいCDTVといい、ほんと夜中に刺激強すぎですよね!
でもなぜか心温まってしまうという・・・・
ほんとに仲良しじゃないとこういうことできないのがわかるから
癒されるんでしょうね。
これからもどんどん見せて欲しいです。

投稿: acco | 2006/08/12 00:50

☆みほ☆さん>
だん・いっしょく!な夏、楽しみですね~
まだまだ始まったばかり!
わたしについてきちゃうとロクなことないので
WaTにがんばってついていきましょうー!(笑)

りかおさん>
て~ぇん♪すっごいかわいかったですよね~
かわいいのに色っぽい!
これが悪女の成せる技なんですかね~

投稿: acco | 2006/08/12 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11293439

この記事へのトラックバック一覧です: 夏歌06とCDTVとバカップル:

» ちょっとその写真良いの!? [さてぃんの徹平ファンを楽しむ会]
夏歌のWaTの出番が終わって、CDTVが始まるまで公式でもチェックしようと軽い気持ちで見てみたら、とてつもない爆弾が待ち受けてました。 ちょっと、ちょっと!! この写真、絶対ヤバイって!! 公式さんは私たちファンに何を伝えたいんだ〜!!!! 瑛ちゃんの目が完全に女を見る目だって!! もう会話聞こえてきそうだよ。 「なあ、良いだろ」 「ダメだって・・・」 みたいな。(汗) 前にいる帽子の人のリクエストなのか?? ただ純粋に2人の仲の良さを伝えてくれようとしてるだけなの?..... [続きを読む]

受信: 2006/08/06 07:05

» ☆★夏歌06&CDTV★☆ [ハルカナタ~今日も一緒に唄うから~]
いやぁー今日は本当に「Hava Rava祭り」でしたね たっくさんふたりが観れて最高な至福のひとときでしたぁぁ・・・ でも今日のスペシャルツボについて語るその前に・・・ 今日のオフィシャルのPHOTOもなんなんですか(笑) ・・・わた...... [続きを読む]

受信: 2006/08/06 14:25

« めじゃましとoricon style | トップページ | SEVENTEEN etc. »