« ポンキッキと男一色祭 | トップページ | 紅白出場決定おめでとう! »

2006/08/21

音楽戦士2回目

遅れ気味ですが音楽戦士2回目見ました。
明るいニュースは徹平ちゃんらしい話でほのぼの~
中継してる風の小ネタも楽しそうでほのぼの~
落とされる瑛ちゃんにもほのぼの~

衣装は2人で取り替えっこすんですね!
ピンクのあのパンツは特徴あって覚えちゃうからオッって思いました。
そんなとこでも仲良しアピールなのかなんなのか・・・
徹平ちゃんウエスト細いけどサイズは大丈夫なんだろうか。

歌もかわいかったです。
徹平ちゃんの夏丸かじりウインクは反則だー。
かじっちゃうぞこのやろ!
もうハバラバ歌ってるとこ見れるのはこれが最後かなあ。
よーく噛み締めながらリピートさせていただきます。

男一色イベントのYahoo動画見ました。
二人ともほんと楽しそうでテンション高い!
女性陣もたくさんだったんですねー。
行かれた方暑い中お疲れ様でした。
もっと前から告知してたらもっと男祭になってたと思うけど
瑛ちゃんが熱いファンにスネ毛抜かれすぎて
とぅるっとぅるになっちゃうから危険ですね。

|

« ポンキッキと男一色祭 | トップページ | 紅白出場決定おめでとう! »

コメント

こんにちは!はじめまして★ストロベリー★です。
もしよかったら私のブログにも遊びにきてください♪
お待ちしてますw
WaT大好きです!徹平くん・瑛ちゃんの笑顔にはいつも癒されてます♪
それではwまた来ますww

投稿: ★ストロベリー★ | 2006/08/22 15:36

accoさん、こんばんは☆彡
「音楽戦士」二回目見たんですね!
明るいニュースの徹平ちゃんは相変わらずかわいかったですね。
でも、後から出てきて何故か端っこのほうに「ウエンツ」って
貼ってあるのを見て何か言ってる瑛ちゃんもかなりのかわいさでした(笑)
今日、徹平ちゃんのHPに写真集第2弾発売決定って書いてありましたね。
きっとスマイルキラッキラ☆できっとまぶしいくらいの写真集なんじゃないかな~(*^。^*)
・・・瑛ちゃんは~~~~~(>_<)
もう、いいんじゃないでしょうか?瑛ちゃんの写真集出しても~☆
accoさ~ん、え~ん(*_*)

投稿: ともゆう | 2006/08/22 20:55

今日友達の家に行って音楽戦士のビデオを見ました!
というか見せに行きました(笑)
徹平ちゃんのウインクの瞬間、友達がギャー!言うてキュン殺しされてました。
こわい!徹平ちゃんがこわい!
瑛ちゃんの「…思い出になればいいのに~」のところで顔をクシャッとさせるところを私が見ていなかったら、
「ちょっとここ見て!」って巻き戻ししてました。
いつからそんなにマニアになったんじゃボケー!(笑)

男一色祭の動画!
ずっと探してたんです~!ありがとうございます!
Yahooですか!
前はgooで見た気がしたのでそっちで探してたんですよね(汗)不覚!
立ち位置間違えるって、どんだけ興奮してんねん!
「ホンマや!」ってバリバリ大阪弁じゃないですか。
徹平ちゃんの大阪出身はやっぱりホンマや!と思っちゃいましたよ(笑)
月刊Melodix!も面白かったんですけど、accoさんは見られましたか?
かわいずぎて死にます。
accoさんのツッコミしがいがある内容だったので是非見て欲しいです!
それではまた!

投稿: はる | 2006/08/22 21:04

こんにちわ☆
音楽戦士の明るいニュース見て,
夜中にめちゃめちゃ明るくなりましたよ~(*´∀`*)笑”
徹平ちゃんは夜中でも何処でもドキドキさせてくれるね☆
もちろん瑛ちゃんも↑笑わせてくれます☆笑
んっもぅ!!歌ってる時の2人のウインク!
あれは秒殺されますね…。危険物ですわ!取り扱い注意ですわ!笑
も~う☆大好き!!!

噂ですが!!『ごくせん2』が10月から12月までの放送でやるらしいですね☆
徹平ちゃんは18歳で結婚する役?だそうです!!
ほんとだと良いなあ~☆
またタケが見れる!と思うとテンション上がります☆

投稿: ゆり☆ | 2006/08/23 20:28

『ごくせん2』の話を書いたのですが…
あくまでも噂話ですので,ご了承下さい(>_<)

投稿: ゆり☆ | 2006/08/24 01:10

初めまして(●^∀^)!!埼玉住みの学生をやってるモモといいます☆★
ファンなのに、WaT情報を調べても見逃してしまったり、情報不足でほんとにアホな私ですが、これからお仲間に入れさせてくださいm(_)m

投稿: モモ | 2006/08/29 17:42

初めまして、いつもこのブログを読ませてもらってます、
いろいろな情報や研究をありがとうございます(^▽^)
私も最近ブログをを始めたのですが、まだWaTのお友達がすくないので・・・、それでちょっとお願いがあって、、、あの「リンク」してもいいですか?。
すいませんこんな暗い話をしてしまって。

投稿: うさどくろ | 2006/09/01 13:40

あ、accoさん・・?
元気ですか(;;)??

投稿: まこ | 2006/09/01 20:12

ほんとほんと。
accoさんがこんなにUPしないなんて。。。
心配(>_<)

投稿: ☆みほ☆ | 2006/09/04 10:36

ですよね。もう9月なのに…どうしたんでしょう?
このブログを見るのが日課になってたんですけど…
はやくaccoさんのブログが見たいよ~

投稿: はる | 2006/09/05 21:41

あたしもです。
acooさん,大丈夫ですか?
すごく心配です。

投稿: ゆり☆ | 2006/09/09 11:25

なんか、本当にどうなさったんでしょう…?
心配です(>_<)
accoさんのブログ早く見たいです~。

投稿: ゆり☆ | 2006/09/17 22:53

accoさん・・??
心配です(>_<)
accoさんのブログ読んだら更に楽しくなれるのに・・。
早く帰ってきて・・(;;)!

投稿: まこ | 2006/09/17 23:57

accoさぁ~ん!!
accoさんが帰って来ないと、何の雑誌を見たらいいかもわかりませんよぉ(T_T)
どこに行っちゃったんですかー!!
心配~(>_<)

投稿: ☆みほ☆ | 2006/09/19 10:10

私は初めましてなのですが、、いつも更新楽しみにしてました。話題満載の今日この頃なのにaccoさんの楽しい文章がないと淋しいです。

投稿: きのこ | 2006/09/19 16:04

accoさん、いかがお過ごしですか~?
accoさんのブログが更新されないので心配です~。

投稿: 純子 | 2006/09/24 23:55

accoさん、お元気ですか?はじめまして。
昨年から ここが大好きで日参しておりました。
accoさんの文章が大好きです。
2人への愛がいっっばいつまってるんですもん。
勝手なお願いですが、できるなら、また accoさんの文章に会いたいです。


投稿: sota | 2006/09/29 21:08

accoさん、お久しぶりです。
暫く、更新されてらっしゃらないので心配です。。。
昨日の感謝祭見られましたか?
accoさんのことだから、きっと見てますよね?
二人の走る姿に感動しましたよね。
お身体の調子が悪いのなら、ゆっくり休んで下さいね。
accoさんの楽しいコメント、気長に待ってます。

投稿: S美 | 2006/10/01 05:18

accoさん、毎日通ってます・・(>__<)これからも毎日通うので・・大丈夫になったらちょっとでもいいので更新して下さい・・。もし体調が悪いのでしたら、早く元気になる様に祈ってます!

投稿: まこ | 2006/10/04 21:52

accoさんお久しぶりです。以前結構前ですがコメントさせていただきました。もう一ヶ月以上も更新されてなくてさすがに心配したのでまたコメント書きました。あたしは学生なのですが、学校に徹平ファンがまったくいないんです!(こんなことがあっていいのか…)なので昨日の徹平ちゃんが出演した番組について、他の人の感想をきいたり、または、語り合うことができないんです(泣)なのでいつもaccoさんのブログを読んで「うんうん、そうだよね♪」とひとりでしゃべってました(笑)
今、じつは、テレビを封印されてるんです…!なので昨日の~番組で徹平ちゃんはどうだったか、その情報にもここをみてます。浮気しないで待ってますから早く戻ってきてくれたら嬉しいです(笑)!!

投稿: サエコ | 2006/10/10 14:09

一連のWaT祭。accoさんは楽しめているのでしょうか。
握手会には行けたのかなー。バレーは見てるのかなー。本当に心配です。。。

投稿: ☆みほ☆ | 2006/11/08 10:41

たくさんコメントありがとうございます!
元気にWaTについていってます!
レポなどはなかなか今までのようにはできませんが
よかったらまた時々遊びに来ていただけると嬉しいです。

投稿: acco | 2006/11/29 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11548193

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽戦士2回目:

» 雑誌『Popteen』連動のネット番組『PopteenTV』がスタート! [流行早耳情報局]
2006年8月1日、本日雑誌『Popteen』に連動したネット番組『PopteenTV』が始まりました!人気雑誌なだけに、どの位影響力が出るのか注目です!それでは、『PopteenTV』とは、一体どんな番組なのかっ?気になる方は続きを読んでね☆... [続きを読む]

受信: 2006/09/02 17:28

« ポンキッキと男一色祭 | トップページ | 紅白出場決定おめでとう! »