« 『Hava Rava』発売日 | トップページ | めじゃましとoricon style »

2006/08/04

うたばん2時間SP

かわいいかわいいって溺愛される徹平ちゃんと
いじられて貶められておいしい瑛ちゃんという
うたばんでの位置がすっかり定着しました。
そうなるととことんそこを掘り下げて行っちゃううたばんだから
酔ったら甘えんぼうの詳細とかチャプターの詳細とかは
気になるけど気にしちゃだめなの。
気になるよー!
他の番組で聞かせてくれるかなあ。

うたばん的徹平ちゃんはとにかくかわいいんです。
慣れない事しようとしてホラッチョもホランチョになります。
にんじんちまちま切ります。
チャーシューつまみぐいしてかわいいんです。
残ったチャーシューはちゃんとラップに包み直してそっと置きます。
アチチってやけどしちゃ大変だからふらいぱんは持たせてもらえません。
おっきい人の隣でちっちゃい徹平ちゃんがくっついてるのもかわいいんです。
瑛ちゃんは一人でゴーヤチャンプル作ればいいんです。
ポンキッキで培ったウエンツお兄さんの腕前を見せてやれ!
にんじん炒めてる姿がかっこいいよ!
間違っておいしいゴーヤチャンプルが出来てしまっても
判定は自ら徹平ちゃんを選べばいいんです。
「おれがんばる!」
がんばったがんばった!二人ともがんばったよ!

なんかお腹すいたよ~
おいしそうだったなあ。
WaT。

チャーハン男前に焼く徹平ちゃんも見たかった~

歌は衣装がまたかわいい!
歌うたびに違うのかな。
そんなの毎回楽しみになるよ!すごいね!!大進歩だ!
徹平ちゃんの帽子かわいい~
瑛ちゃんのシャツも素敵~
徹平ちゃんのギターソロほんとに弾いてるよね~すごいな~
一番最後の取ってつけたような二人の「わーお!」がすごい好きです。

公式さんに明日はめざましにコメント出演とあったけど
何のコメントかな。
朝から二人のいちゃいちゃ期待してばす。

|

« 『Hava Rava』発売日 | トップページ | めじゃましとoricon style »

コメント

うたばん、面白かったですね~。
ファンには賛否両論分かれそうな内容だったけど、私はすごく楽しめました。
酔ったら甘えん坊のくだりは、もっともっと詳しく聞かせて欲しかったですよね。
どんな風に酔っ払って、どんな風に甘えちゃうのか!?
そこが一番聞きたいところ!
他の番組に期待しましょう。

チャーシューつまみ食いは私もツボでした!
あのカメラ目線、最高です!

明日のコメント、気になりますね。
「Hava Rava」関係じゃないのかな??

投稿: さてぃん | 2006/08/04 00:35

私も、元気にやってばす。
つまみぐいも子供がしたらかなりの勢いで怒りますが、徹平君なら許します。だってラップに包み直す青年います??普通、あのままですよ。でも、味付けも大きい人が・・・・・・
最近作ってないなぁ~なんてみていたゴーヤチャンプルー。ウエンツ君が作ったのが食べたいなぁ~。
みんなしてウエンツイビリ・・楽屋で徹平君ちゃんと慰めてあげないとウエンツ君悪い子になってしまいますよね?
酔って甘えん坊になるのね。。でも、酔ってしまうのは相方様の前だけにしていただきたい。相方さまの前だから酔うのかしら?酔わしてどうしたのかしら?相方様。
もっとツイタ話が聞きたかったけどまた、妄想材料が増えたのでこれまた楽しみですね。

投稿: まめ | 2006/08/04 01:10

さてぃんさん>
うたばんおもしろかったですね~
うえんつくんかわいそう~的な意見もあるのかな?
瑛ちゃんどMだから大丈夫なのに!(笑)
徹平ちゃんの甘えん坊話気になりますよね~
他の番組で絶対聞かせて欲しいです。
チャーシューつまみぐいのいたずらっこもツボど真ん中です。
明日のめざましも楽しみですね!
そこで甘えん坊話を・・・ないかな(笑)

まめさん>
お料理は徹平ちゃんの几帳面さが出てばしたね。
味付けとかジュージュー焼くとことかも見たかったです・・・
いじられ瑛ちゃんはきっとあとで酔った徹平ちゃんに甘えられて
癒されちゃうんですよ。
トークの聞きたいところパツンと切られちゃったから
ものすごい妄想族になっちゃいますね(笑)

投稿: acco | 2006/08/04 01:56

うえんつくんかわいそう~的な意見・・ハイ!あります(^^)!瑛ちゃんがネタ的にオイシイって思ってたら、全然いいですけど・・。あんまりだったので、逆に徹平ちゃんが目だたなくて、悲しいとゆうか・・。徹平ちゃんも困ってた感じが・・(^^;)でも、瑛ちゃんちのたなの2段目のビデオとか気にしてる徹平ちゃんが可愛いですね(^^)!

投稿: まこ | 2006/08/04 02:36

まこさん>
大丈夫ですよ瑛ちゃんおいしい顔してましたから!(笑)
徹平ちゃんも激烈にかわいい子として
みんなの心に深く刻まれたはず!
瑛ちゃんちの棚の2段目は何のために覗き込んだんでしょうね
徹平ちゃん・・・

投稿: acco | 2006/08/04 02:58

お久しぶりです!って、久しぶりすぎて覚えられてないと思いますがそんなこと気にしません☆(笑)

私もうたばんとても楽しかったです♪だから2人のBBS覗いて色々な意見があったのでびっくりしました。そして「芸能人って大変だなぁ」と2人が気の毒になったりして・・。
瑛ちゃん「おいしい☆」って顔してましたね♪だって自他共に認めるドMお兄さんですから!最近は役者の瑛ちゃんが多かったから最近ファンになった子はこういうのに慣れてなかったのかもしれませんね;過去の瑛ちゃんの仕事ぶりを知っているファンにとっては全然大したことなかったですけどね(笑)

そして解散の話を振られたとき、「えっ!?」って本気で顔がこわばってた徹平ちゃんがとてつもなく愛おしかったです(笑)そんなに心配しなくても瑛ちゃんがそんなに簡単に徹平ちゃんのこと手放すわけないじゃない!(笑)
私もお酒飲んだら甘えん坊の詳細が知りたくて仕方ありません☆あんな可愛い子に甘えられたい><(笑)

お笑いの瑛ちゃんも、不器用な徹平ちゃんも本当に可愛いなぁ♪としみじみ思いました☆

投稿: ぷりん | 2006/08/04 04:23

うたばん、見ました~。

イジラれまくりの瑛ちゃんをみて
なぜか高感度がか~な~りUPしました
・・・私、Sなのかな(笑)

投稿: ☆みほ☆ | 2006/08/04 09:45

徹平君にお酒飲んで甘えてこられたら、平常心ではいられないのですが・・・瑛ちゃん、大丈夫だったかな??どうも会話がよくある痴話げんかに聞こえてきました。女(徹平君)「あの隠してるビデオなんなのよ!!私がいるのに!」男(瑛ちゃん)「どこの棚だよ?」女「二段目の棚よ!」男「ばか・・あれは違うよ。それよりお前、酔ったら甘えるのやめろよ・・・俺の前以外は・・・」あっ、またるいの妄想癖が・・・眠れない夜が続きそうです。

投稿: るい | 2006/08/05 00:44

ぷりんさん>
ちゃんと覚えてますよ~お久しぶりです~!
うたばんおもしろかったですよねー
公式のBBS全然見てないんですけど大変そうなんですか?
あら~。うたばん的扱いで見ると
WaTにはすっごいやさしい方だと思うんですけどね・・
瑛ちゃんのおいしい笑顔イキイキしてましたよね~
なんたってドMですから。
間違って持ち上げたりしたら照れてしゃべれなくなるから(笑)
徹平ちゃんが酔って甘えたらあのラブラブな二人はどうなっちゃうんでしょう。
ほんと詳細が聞きたい!

☆みほ☆さん>
わたしもいじられる瑛ちゃんに胸が高鳴りましたよ。
S仲間としていじられる瑛ちゃんを
ニコニコあたたかく見守っていきましょう~(笑)

るいさん>
ただでさえかわいい徹平ちゃんが酔って甘えてきたら・・・
ほんと平常心保つ自信ないですね。
徹平ちゃんの行動より瑛ちゃんの気持ちの方が気になります。
瑛ちゃんちの二段目の棚も、何のために探ったんでしょうね・・・
WaTのおかげで毎日妄想族です(笑)

投稿: acco | 2006/08/05 05:07

お久しぶりです!生きてばす(笑)
うたばん可愛かったですね~
延々と痴話ゲンカが続くかと思いましたけど。それでもよかったけど。
最近どうも瑛ちゃんからの「テッペー愛」アピールが強烈で
あちこちの番組で「可愛い、可愛い」と可愛がられる徹平ちゃんに対する危機感?
本当に可愛い二人ですねぇ。

あのチャーハン、小池家秘伝のレシピなんでしょうか?
ウチで作るチャーハンと結構似てました。
そんなことだけでも嬉しいです。

投稿: やっちゃん | 2006/08/05 14:34

やっちゃん>
お久しぶりです~!わたしもがんばって生きてばす(笑)
うたばんほんとかわいかったですね~
どこ行っても徹平ちゃんが溺愛されちゃって
瑛ちゃんが一生懸命阻止する姿がかわいくて泣けます・・・
WaT最強ですね~
あの徹平チャーハンめちゃくちゃおいしそうでした。
わたしもあれ見ながら作って同じもの食べた気分味わいます!

投稿: acco | 2006/08/06 03:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11250753

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん2時間SP:

« 『Hava Rava』発売日 | トップページ | めじゃましとoricon style »