« Hava Rava! | トップページ | うたばん2時間SP »

2006/08/02

『Hava Rava』発売日

暑いけどすごく元気にやってばす!

今日は『Hava Rava』発売日です。
予約してた初回限定版と通常版は
フラゲで昨日受け取って来ました。
ジャケ写は限定版のほうが好きかな。
中の写真がすごくいいです。
絵になる二人だなあ。

Hava Ravaやっぱり大好き~
瑛ちゃんの「イテッ」かわいい~
夏のヘビロテ決定です。
C/Wの『初めて海を見た時には』も優しい曲でいいなあ。
限定版の中のジャケ写に雰囲気が合ってて
見ながら聴くと胸にずきゅんと来ます。
二人ともこんな優しい笑顔で歌ってるんだよきっと。
アコギだけでしっとり聴かせてもらっても気持ちいいかも。
ライブでそんなのやって欲しいなあ。

『Hava Rava』、海に持って行きたい一枚です。

通常版恒例のモレ・アモーレは何より先に聴きばした!
かわいい・・・。曲も合わせて20分以内は短いよ~
1時間くらいまったり聞きたいなあ。
徹平ちゃんのセクシーな咳と
瑛ちゃんの「びょびょ病気?ししししんじゃう?しんじゃう?」がかわいいです。
やってばす!!

公式さんのPHOTOが今日もすごいですね。
前にJUNONで正面からの写真を見たけど
横からだとさらにいやらしいです。
あんなのTOPにあったら今日Hava Rava買って
初めてWaTのサイト覗いた人がびっくりしちゃうよ。
雑誌情報も増えてた~
全部WaTで載るのかな?二人一組でお願いします!
お願いしばす!!

|

« Hava Rava! | トップページ | うたばん2時間SP »

コメント

こんばんわっと☆★

もう、accoさんの「ばす」連発には笑いすぎでお腹痛くなっちゃいました!!
モレアモーレ、最初に「制限時間20分」ってあったから、おっ!と思ったら・・・
でも、2人ともかなり忙しい合間をぬって撮ったんでしょうし、まああるだけいっか、って思いました。
しかも短くてもかわいいし!!キュン死にしまくりだし!!

えー!!あの写真、JUNONにあったんですかー!?
何月号ぐらいでしょう・・・??
今年の2月号以降・・・じゃないですよね?
私は今日初めて見たので「ぎゃー!何この子たちー!!」でしたが。
てか、これって全世界に公開・・・されちゃったんですよね!?
うひゃー!すごい!なんていやらしい19歳(当時)男子2人!!

私も、『Hava Rava』でこの夏は元気に過ごさしていただきばす!!(意味不明)

投稿: ayaringo | 2006/08/02 22:41

ayaringoさん>
徹平ちゃんのあの「やってばす!」がかわいくて~(笑)
短いトークの中でも十分キュン死にさせてもらいました。
公式の怪しい写真の正面はJUNONの何月号か
切り取っちゃってわかんないんですけど
僕のキモチPV撮影レポが載った時の裏話で載ってましたよ~
警備員の瑛ちゃんに徹平ちゃんがイチャモンつけて
捕獲された図です。
あの瞬間いろんな角度からカメラのシャッターが押されたんでしょうね(笑)
かわいいからしょうがない!

投稿: acco | 2006/08/03 00:53

WentzaccoTeppei(笑)!
すごく見たい・・・!
accoさん・・やっぱり面白すぎばす(^^)!

投稿: まこ | 2006/08/03 02:05

accoさん、おはようございばす。
私もフラゲして「Hava Rava」聴きまくってばす。
妙にというのも変ですが、「初めて海を見たときには」が気に入ってしまって、今は「Hava Rava」よりヘビロテ気味です。
やっぱりWaTは詩が良いな~と再確認しておりばす。(無理やり過ぎたかな・・・)

そして、待ちに待った「モレ・アモーレ」。
時間が短かかったですけど、ファンにはたまらないツボ、満載でしたね。
やっぱりヒットは「元気にやってばす!」ですよね~。
あと、セクシーな咳もたまらんかったな~。
妙に気に入ったのは瑛ちゃんの「チーン」です。
すごくさりげなく繰り出したので1、2回目は聞き逃していたのですが、3回目で気付いてからなんか耳について離れません。

ポスターもジャケットもどれもこれも良いんですけど、私の一番のツボはトレーディングカード!でした。
なんかポスターは店によって微妙に違うようですが、accoさんのはどんなやつだったのかな?

公式の写真、朝から興奮してました。
あれは徹平くんがいちゃもんつけたから、瑛ちゃんに捕獲されたんですね。
2人でひそひそ内緒話してるのかと思ってました。
内緒話で口に手はやらないか・・・。

投稿: さてぃん | 2006/08/03 07:37

accoさん、リピートの長い旅から帰ってきたんですね(^^♪
おかえりなさ~い!!
私も両方ともフラゲしてきましたよ!
いやぁ~、かわいいです・かわいいです・かわいいです・・・。
限定盤の写真ほんとにいいですよね!
もう「Hava Rava」聴きまくっってます♪
私も大好きだなぁ~。「楽しまなきゃ、夏まるかじり~」
のところがいつもつかえちゃいます~(笑)
『初めて海を見た時には』もほんとにいいですよね。

今日の「うたばん」見ましたか?
相変わらず、瑛ちゃんかなりイジられてましたね・・。
でも、笑顔でかわいかったもん!!
だって瑛ちゃん家にセミ入っちゃうくらいですからね!
って関係ないけど・・。
これからもWaT祭りですね~!
「HEY!×3」はほんとに楽しみですね♪

投稿: ともゆう | 2006/08/03 23:19

まこさん>
WaTの間に入ったら超邪魔者ですよね~
でも入れたらがんばって邪魔しばす!!

さてぃんさん>
Hava Ravaもいいけどカップリングもいいですよね~
聴いてるとやさし~い気持ちになれます。
モレ・アモーレも短い時間の中でツボ満載でした。
すっごい小さな声で「ちーん」入ってますね(笑)
何のちーんなのか気になりばす。
あ、トレカの写真もかわいかったです!
ポスターは壁際に座る二人と
公式TOPの顔色悪い二人でした(笑)
お店によって違うんですよね?わたしのはTSUTAYA仕様です。
壁がポスターだらけでもう貼れませんけど・・・
公式の写真、捕獲された徹平ちゃんの次は
ナンパされる徹平ちゃんでしたね(笑)

ともゆうさん>
Hava Rava、カップリングも一緒にずーっと聴いてます。
ほんといい曲~
夏まるかじりですよ!かわいい・・・
歌ってる二人がもっと見たいですね。
うたばんはいじられる瑛ちゃんが嬉しそうで
どMらしさが垣間見えてよかったです(笑)
セミも寄って来るかわいさ!
これからしばらくWaT祭で盛り上がりましょうね~

投稿: acco | 2006/08/04 01:46

accoさんに、邪魔されてやきもち焼いてる徹平ちゃんが見たいです(^^)!
あと、瑛ちゃんのちーん・・は、もう、21で、あっとゆうまに年取って死んじゃうぜ!ちーん・・なんまいだ・・・って事じゃないんですかね(^^?)

投稿: まこ | 2006/08/04 02:24

まこさん>
瑛ちゃんに手ー握ってもらえるまで頑張ります!
ちーんはやっぱり21才へのちーんですよね。
瑛ちゃんの思考回路に
もう「ちーん」な歳のわたしは付いていけません(笑)

投稿: acco | 2006/08/04 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11226706

この記事へのトラックバック一覧です: 『Hava Rava』発売日:

» 「Hava Rava」フラゲ〜!! [さてぃんの徹平ファンを楽しむ会]
待ちに待った「Hava Rava」GETしました!! やった〜〜〜!!!!!!! 予約しておいた初回限定版と通常版、そしてポスター二枚GET。 一枚は初回限定版のジャケバージョンの横型、一枚はトレカバージョンの横型でした。 一番楽しみだったのはもちろん「モレ・アモーレ」! ちょっといつもより時間が短かったのが残念でしたけど、やっぱり楽しいモレ・アモーレ! WaT最高!WaT万歳! またクリスマス・イブを一緒にすごした話は微笑ましかったですね〜。 ホテルに帰ってすぐに寝ちゃった..... [続きを読む]

受信: 2006/08/03 08:01

« Hava Rava! | トップページ | うたばん2時間SP »