« 音楽戦士 | トップページ | 月光音楽団 »

2006/08/16

HEY!HEY!HEY!

足首フェチなんです。
裸よりも何よりもトーク時の徹平ちゃんの
チラリと見える足首とスニーカーがツボすぎでした。
短パンでもハーパンでもないあの絶妙な長さのパンツ。
ちょっと折り返してるのがまたかわいい~
腕立て中も足首ばっかり見てました変態です。

山崎師匠と瑛ちゃんはまたナイスコンビですね~
瑛ちゃんマジックで山崎師匠がほんとにすごい人のように思えてきました。
ヤマザキ一番!
ダウンタウン師匠側に呼ばれる徹平ちゃんの
え、ほんとにそっち行くのかな
ジュースどうしよう持って行・・いらないか、的な
一瞬の迷いがかわいかったです。
ガッツさんそっか!徹平ちゃんと共演してたね!
WaT脱がせてくれてありがとう!
いいもの見れた~

二人がゲイだったら・・ってすっごいことをさらっと流されてたけど
その話収録では膨らんだのかな。きっといくらでも膨らむよねそんな話。
音楽戦士でいっぱい聞けたからいっか~

歌は徹平ちゃんの口元と頬のホクロから入っていくカメラさんグッジョブでした。
ギターソロの時のべーって舌出すのもかわいかった~
歌ってる時の瑛ちゃんのとろける笑顔も好きだ~
やっぱりハバラバいいなー!
風船落ちてきたりパーンってキラキラしたもの降らせたりっていう
派手でかわいい演出はこの曲のノリがなかったら絶対見れなかったもんなあ。
あとアロハとかハーパンとかイエー!ウォー!な二人とか。
ライブ行きたーい!ハバラバの手ーやりたーい!

NHKの戦争の番組は最初のコメントと、最後に曲が流れました。
しんみり・・・
ライブでWaTのIOUJIMAみた時は
「つらいよ・・・もっとかわいいものみたいよ・・・」ってちょっと思ったんだけど
あれを見たことによってこういう番組にも興味持てるし
戦争について考えたりするし、やっぱり見てよかったんだなあって今思います。
もうすぐ「硫黄島からの手紙」って映画も公開されるんですよね。
WaTのIOUJIMA見てなかったら絶対何の興味も持ってなかったけど
観に行ってみようかなとすら思ってます。
とりあえずライブDVD見返してみよう。

小池さんは「きちょう」を変換する際にもう一度チェックをしてみよう。

|

« 音楽戦士 | トップページ | 月光音楽団 »

コメント

accoさん、こんにちは!
HEY!×3の時の足首ですか!?
全然見て無かったです!
すごいところに注目してますね~。
さすがです。
私はダウンタウンとの掛け合いが面白すぎて、笑うことに夢中でした。
あの一瞬の迷い、可愛かったですね。
あと、花火大会の話のときに、浜ちゃんの方向いて何やら気になっている様子の徹平くんがツボでした。
ボケのタイミングでも見計らっていたのかと・・・。

NHKの方は最初の10分で断念しました。
目を背けてはいけないことだとは分かっていても、どうしても苦手で見れないんです。
コメントは最初だけだったんですね。
チェックしたくても怖くて出来なかったので、それが分かって助かりました!
ありがとうございました。

投稿: さてぃん | 2006/08/16 09:00

accoさんが、足首フェチだったとは・・!

私は向かいあって腕立てをしてる時の二人がやっぱり好きでした(^^)近いとか言いながら、しっかり相手を見てる所が・・!

山崎師匠と瑛ちゃんのコンビ、私も凄く好きなので、面白かったです~(^^)!

投稿: まこ | 2006/08/16 21:07

さてぃんさん>
トラバありがとうございます~!
いやもうほんと足首が好きで(笑)
ダウンタウンさんとの掛け合いもおもしろかったですね~
他の番組みたいに徹平ちゃんがカワイイ扱いじゃないとこが
なんだか新鮮で好きです。
ほんとだ徹平ちゃん花火大会の話ちょっと気になってますね~
何か話したかったのかな?かわいい・・・
戦争のお話は辛いですよね。
ライブでIOUJIMA見てなかったらこの番組も無理だったなーって
ほんと思います。
あれでだいぶ免疫つきました(笑)

まこさん>
足首フェチというかくるぶしフェチというか変態です(笑)
向かい合っての腕立てかわいかったですね~
ちゃんと顔見合わせたりしてね!
瑛ちゃんは誰と一緒でもナイスコンビになっちゃいますね。
瑛ちゃんの人柄なんだろうなーって思います。

投稿: acco | 2006/08/16 23:29

あぁ、_(°ノ△`゚)>残念ながら。。また。。。
もう基調が貴重なんですよ。

投稿: ☆みほ☆ | 2006/08/17 00:01

☆みほ☆さん>
残念でならないですね基調・・・
あと一回ボタン押せばなんとかなるかもしれないのに!(笑)
でも徹平ちゃんの「基調」には癒し効果がありますね。

投稿: acco | 2006/08/17 00:57

accoさん、こんばんは☆
HEY!×3見ました!
accoさんも書いてあるけど、瑛ちゃんマジックで
山崎師匠がほんとにすごい人のように思えてきましたよね。
でも、ほんとに瑛ちゃんが慕ってるのが話しきいててわかりましたよね。
なんかすごくよかったなぁ~(*^_^*)
ガッツトークもすっとぼけてて面白かったけど、何故か二人が
裸になっての向かい合っての腕立て伏せが素敵・・でしたね(笑)
あんなに痩せてるのに瑛ちゃん腹筋が割れまくりでした。
体鍛えてるんですね。素敵だわ!!
毎回「HavaRava」はかわいくっていいですね~♪

投稿: ともゆう | 2006/08/20 17:43

ともゆうさん>
ガキ使見てても何にも思わなかったのに
瑛ちゃんマジックで山崎師匠を尊敬し始めました(笑)
実はいい人なんですね~
ガッツさんにもWaTの向かい合わせの腕立て見せてもらって
感謝です。
ほんと瑛ちゃん痩せてるのにガッチリしてきましたね!
でもハバラバ歌ってるとにこにこでかわいい~
かっこかわいい瑛ちゃん最強です!

投稿: acco | 2006/08/21 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11456072

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!HEY!HEY!:

» HEY!HEY!HEY! [さてぃんの徹平ファンを楽しむ会]
大好きなダウンタウンとWaTが共演するということで、一番楽しみにしていた番組です。 まずは「Hava Rava」から。 めちゃめちゃ近い徹平くんのアップからスタートで一気にテンション上がりました! エレキソロのときのペロッと出した舌に、またヘットヘトになってしまったわ。 いよいよトーク開始! ちょこちょこ以前の出演シーンが出てきて嬉しかったわ。 「ラブ★コン」での瑛ちゃんカメオ出演シーンがこんな所で見れるとは! これはすごいサプライズでしたね。 松っちゃんに「ウエ..... [続きを読む]

受信: 2006/08/16 09:02

« 音楽戦士 | トップページ | 月光音楽団 »