« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/08/21

音楽戦士2回目

遅れ気味ですが音楽戦士2回目見ました。
明るいニュースは徹平ちゃんらしい話でほのぼの~
中継してる風の小ネタも楽しそうでほのぼの~
落とされる瑛ちゃんにもほのぼの~

衣装は2人で取り替えっこすんですね!
ピンクのあのパンツは特徴あって覚えちゃうからオッって思いました。
そんなとこでも仲良しアピールなのかなんなのか・・・
徹平ちゃんウエスト細いけどサイズは大丈夫なんだろうか。

歌もかわいかったです。
徹平ちゃんの夏丸かじりウインクは反則だー。
かじっちゃうぞこのやろ!
もうハバラバ歌ってるとこ見れるのはこれが最後かなあ。
よーく噛み締めながらリピートさせていただきます。

男一色イベントのYahoo動画見ました。
二人ともほんと楽しそうでテンション高い!
女性陣もたくさんだったんですねー。
行かれた方暑い中お疲れ様でした。
もっと前から告知してたらもっと男祭になってたと思うけど
瑛ちゃんが熱いファンにスネ毛抜かれすぎて
とぅるっとぅるになっちゃうから危険ですね。

| | コメント (22) | トラックバック (1)

2006/08/18

ポンキッキと男一色祭

ポンキッキまとめて観ました。
「なつのたからもの」浴衣お兄さんめちゃくちゃいいです。
セクシー・・・
ハーフなのになんであんなに日本の夏が似合っちゃうんだろう。
ウエンツおにいさんはなつのたからもの。
風鈴とかうちわとか細かい作業すると
お兄さんの綺麗な手がアップになってどきどきします。
綺麗なんだけどちょっと指先ささくれてたりして男の子を感じます。
ささくれができると親不孝者だっていうのはうそだね!
夏の間はずーっと浴衣なのかな。素敵~

あいのりはちょっと重い空気になってから見てないのが溜まってるなあ。
女の戦いは怖いです・・・

由比ガ浜スペシャルイベントの写真が公式に上がってました。
男一色の男祭。
二人が楽しそうだ~
上半身裸もアロハシャツで前全開も男っぽくていい!
会場もハバラバ型した男性陣の手が
お日様に向けて上がってていいっすね~
WaTのリストバンドしてる方もいるじゃないですか!
すごーいなんか嬉しい~
明日の芸能ニュース片っ端からチェックです。

WaTは二人でマルチに活動してる分ファン層もほんと広いから
男性限定、大人限定、子供限定、
これからもなんかおもしろそうなイベントいっぱいやってほしいなーと思います。
きっと何やっても大成功だよ!
生WaTの生ハバラバ聴きたいです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/08/17

月光音楽団

友達に1回目の月光音楽団見せてもらいました。
なんであんなかわいいの関西で放送しないのー(T_T)
なんなのあのかわいい親分と子分~
「ヘイ兄貴!」って。
瑛ちゃんが徹平ちゃんに仕込んだんですね。
打ち合わせしてる二人を想像するとかわいくて仕方ないです。
いいな~あんなかわいい子分欲しいよ~

瑛ちゃんのふわふわヘアはエクステなの?
夏のエクステはかゆいよ~?(笑)
ナルシストっぽいのはどっち?っていう質問の答えは
「どっちも違う」だと思う!
二人とも自分には厳しいもんなあ。

昔の合宿映像!公式にムービーが上がってた頃ちょっと見たことがあります。
徹平ちゃんが風邪引いてしにかけでおかゆ食べてるムービーが好きでした。
この月光で見たお風呂の二人も好きです。
瑛ちゃんがアホかわいいです。
見えちゃう見えちゃう!

へなちょこマーメイドと蚊に戦いを挑む男のお芝居も素敵でした。
かわいい!なんなのもう!

そしてみんなの目の前で歌うハバラバ。
いいなー!あんな目の前で聴けて!
月光ファミリーになりたい!
次回予告は瑛ちゃんがかっこいいっぽい?
早く見たいな~

公式さんで何やら急なイベント告知がありましたね。
えーっと・・・今日?!いきなりスケジュールが空いちゃったのかな。
男一色祭りいいなあ。野太い声援とか聞こえるのかな。
それは基調だ!
VTRでいいからどっかで見れますように。
はやしTシャツ欲しい・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/08/16

HEY!HEY!HEY!

足首フェチなんです。
裸よりも何よりもトーク時の徹平ちゃんの
チラリと見える足首とスニーカーがツボすぎでした。
短パンでもハーパンでもないあの絶妙な長さのパンツ。
ちょっと折り返してるのがまたかわいい~
腕立て中も足首ばっかり見てました変態です。

山崎師匠と瑛ちゃんはまたナイスコンビですね~
瑛ちゃんマジックで山崎師匠がほんとにすごい人のように思えてきました。
ヤマザキ一番!
ダウンタウン師匠側に呼ばれる徹平ちゃんの
え、ほんとにそっち行くのかな
ジュースどうしよう持って行・・いらないか、的な
一瞬の迷いがかわいかったです。
ガッツさんそっか!徹平ちゃんと共演してたね!
WaT脱がせてくれてありがとう!
いいもの見れた~

二人がゲイだったら・・ってすっごいことをさらっと流されてたけど
その話収録では膨らんだのかな。きっといくらでも膨らむよねそんな話。
音楽戦士でいっぱい聞けたからいっか~

歌は徹平ちゃんの口元と頬のホクロから入っていくカメラさんグッジョブでした。
ギターソロの時のべーって舌出すのもかわいかった~
歌ってる時の瑛ちゃんのとろける笑顔も好きだ~
やっぱりハバラバいいなー!
風船落ちてきたりパーンってキラキラしたもの降らせたりっていう
派手でかわいい演出はこの曲のノリがなかったら絶対見れなかったもんなあ。
あとアロハとかハーパンとかイエー!ウォー!な二人とか。
ライブ行きたーい!ハバラバの手ーやりたーい!

NHKの戦争の番組は最初のコメントと、最後に曲が流れました。
しんみり・・・
ライブでWaTのIOUJIMAみた時は
「つらいよ・・・もっとかわいいものみたいよ・・・」ってちょっと思ったんだけど
あれを見たことによってこういう番組にも興味持てるし
戦争について考えたりするし、やっぱり見てよかったんだなあって今思います。
もうすぐ「硫黄島からの手紙」って映画も公開されるんですよね。
WaTのIOUJIMA見てなかったら絶対何の興味も持ってなかったけど
観に行ってみようかなとすら思ってます。
とりあえずライブDVD見返してみよう。

小池さんは「きちょう」を変換する際にもう一度チェックをしてみよう。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006/08/12

音楽戦士

カワ面白い!!
も、すっごいカワ面白い!
南キャンポーズで現れたところからもう心奪われました。
いつもの徹平ファーストで徹平ちゃんを先に行かせる瑛ちゃん、
瑛ちゃんに顔クチャーってされる徹平ちゃん、
なぜか舌なめずりしてる瑛ちゃん、
そのあたりでもうキュン死にです。
あとはかわいすぎて若干涙を浮かべながら観ました。

なんなの~あの二人~
仕事で一緒にいるのにもっともっと一緒にいたいとか!
二人っきりで1時間散歩とか!
異性だったら付き合えるって即答とかマジ照れとか!
太もも摩ってるとか!
やっぱりデキてたんですね~
ほんとに認めちゃった!二人して!相思相愛。

ツボだらけで全部書いてたらキリがないけど
徹平ちゃんは瑛ちゃんにグーで殴られてもいいくらいおもしろかったよ?!
徹平ちゃんがボケて頭はたかれるなんてすごい。
しかもちょっとはたかれやすいように頭差し出してるし。
ちゃんとオチのある話しててそれもすごい。
関西人みたいだ!(関西人です)
野口五郎のあとの困った笑顔もすごくいい!
そんな顔初めて見た気がする~
あいうえおの「う」もかわいいし。
「いいじゃないですか(怒)」もかわいいし。

瑛ちゃんもニンジン話かわいいし。ニンジンのぉ~
求められる瑛士もかわいいし。
西城秀樹のあとの足バタつかせながら
デ・キ・ナ・イー!なんか最強にかわいいし。

公式壁紙の瑛ちゃんの熱い視線の先の徹平ちゃん見てても思ったけど
徹平ちゃんのうなじあたりからちょっと頬が見えるくらいの角度の後姿って
めちゃくちゃかわいいです。
もちろんどっから見てもかわいいんだけどそんな角度からでもかわいい人なんて
なかなかいないと思う!
と、CCDカメラのうなじ映像で思いました。
ホクロが二つあるゾ♥と。

はああ~WaT大好きだ~
キンコンさんも青木さやかさんも大好きだ~
次期課長さんも大好きだ~
そんな音楽戦士でした。
音楽戦士大好きだ~
来週は合言葉ハバラバが聴けるのかな。楽しみ!

今日買った雑誌!

★ARENA37℃
PV撮影密着レポート 10ページ
10ページって!10ページ全部いちゃいちゃ写真です。
記事もよかったです。オンもオフも仲良し。
デキてる二人だからしょうがない!
これ買ったら他の雑誌いらないんじゃないかと思うけど
写真の角度がちょっとずつ違うんだ~
でもPATI PATIは似てたからさすがに買わなかったです。

★oricon style
こっちはPVの映像を一時停止した
ガビガビ画像が1ページ載っていました。
ほんとにガビガビです(笑)

★wink up
PV撮影レポ 2ページ
写真の角度が違うんだ~
あっちではちっさい写真がおっきくなってたりするんだ~

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006/08/10

SEVENTEEN etc.

コメントのお返事が遅くなっちゃっててすいません!
お盆休みを満喫してきました。
「Hava Rava」「初めて海を見た時には」を海沿いの道で聴くと
すごく気持ちよかったです。
残念ながら海の家にはあんな美少年いなかったですけど。

いろいろ見なくちゃいけないものが溜まってる~
とりあえず今日買った雑誌!

★SEVENTEEN
愛★魂通信 vol.6
ラブ★コン特別上映会舞台挨拶&楽屋ルポ 2ページ
あの日あの時楽屋で徹平ちゃんはマンゴープリン食べてたのかあ。
「オレマンゴープリン♪」てマンゴープリン両手で持ってる・・・カワイイ・・・
いじられてる水嶋ヒロくんの記事もおもしろかったです。
ほんとにみんな仲良しなんだなあ。ほのぼの。

★My Birthday
PV撮影レポ1ページ
今出てるほとんどの雑誌がPV現場レポということは
ものすごい数のカメラに囲まれながら
あんないちゃいちゃしてたんですねえWaTは。
ぎゅーって抱き合ってるのとか
徹平ちゃんの乳首全開にする瑛ちゃんとか
カットなしのPV見たかったよ~

★別冊マーガレット
WaT Hava Ravaピンナップ。
表が限定版、裏が通常版のジャケ写と一緒だけど
壁に貼る用に買いました。
歌詞も載ってるから別マを買ったお嬢さん方が気になって
Hava Rava買ってくれるといいな。
WaTの漫画はちゃんと5センチ。に繋がってました!すごいな~
PVで見たあのシーンにはそんな事情が・・・
なんて切ない二人なのー。
それを踏まえてPVもう一回見直してみようと思います。
次はHava Ravaですね。
抱き合ったり乳首全開にしたり自らスイカになったりする?
こうなってくると4曲目は絶対幸せソングにしてほしい!
あの男の子達が切なすぎるよ・・・
次号別マ&WaTから重大発表あり?!だそうです。
漫画絡みということはドラマにするとかそういうことかな。
お互い一緒にお芝居したいって言ってたからもしそうだったら嬉しいな~

瑛士さんの日記が愛おしいです。
普段びっくりするくらいしっかりしてるから
たまに弱いところ見せられるとキュンときます。
そりゃあれだけいろんな仕事してたら
考えることもいーーーっぱいあるだろなあ。
こんな時こそブレイブの主題歌聴いて!
聴いたのかな?
辛い時辛いと言ってもいいからね~
そんな気持ちを抱えているのは瑛ちゃんだけじゃないからね~

眼鏡っ子も萌えー(◎-◎)
ほんと目が悪いと不便ですね。
わたしの視力もコンタクトがないと
ベージュの服着た人が裸に見えるレベルです。

あ、今日はラブ★コン観に行きました。もう何回目だっけ・・・
ペコリーナ?の店長と女子高生の仲がだんだん深まっていったりとか
空港でパイロットとキャビンアテンダントが腕組んで歩いてたりとか
合コンのバナナの人が同じクラスにちゃんといたりとか
いろんなことに気付きました。
悪女の徹平ちゃんもチェックしてきましたよ~
キスする前から悪女の顔してる!
なんだろういっしょーけんめー男らしい顔作ろうとしたら
持ち前の色気の方が前に出ちゃったんでしょうね。
萌えー(◎-◎)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006/08/06

夏歌06とCDTVとバカップル

今日はどこからつっこんでいいのか
おかしなWaTをいっぺんにたくさん見ちゃって
頭パンクしそうです。

NHKの夏歌06、「こいつ男上げたな、と感じたことは?」に
瑛「お風呂入ってる時体毛が濃くなってた」
ってそれじゃあ毎日一緒にお風呂入ってるみたいじゃないですか。
oricon styleのレポでは
徹平ちゃんの瑛ちゃんに対しての答えとして書いてたけど逆だったのかな。
それともそのあと徹平ちゃんもそう答えたけどカットされたとかかな。
お風呂入ってる時かあ。着替えてる時じゃないんだ。
全部脱いでるときなんだ。
体毛ってどこの毛どこの毛?
ブレイクレーダーの話を始めたとき徹平ちゃんが
「ブレイクレーダーぁはん」って喘ぎました。

歌は・・・向かい合って歌ってるのが
おかしくてかわいくておかしくてまともに歌を聴けません!
なんで相方に向けてそんないい笑顔で歌ってるの~~
なんだかこっちが照れます。
カケラ海に投げ捨てて~ぇん♪

続けてCDTV。
今年の夏は男一色だそうで。だん・いっしょく!だそうで。
男色でいいんじゃないかなもう。
今年の夏は男色!
ギターソロの時瑛ちゃんのほう見て
イーッって顔する徹平ちゃんがかわいいです。
カケラ海に投げ捨てて~ぇん♪

とどめにPCで公式見たら徹平ちゃんを瑛ちゃんが後から抱いてました。
うっとりと。
WaTなんなの?どこ行くの?
それを見せられてわたしたちはどうすればいいの?
今年の夏は男色!

かわいいなあ癒されるなあ愛しいなあ。
今日はお腹一杯だ~
Hava Ravaは2006年夏・アロハシャツカタログのお役目も果たしますね。

定期購読分の雑誌が届きました。

★Duet
WaT3ページ、うち1ページは瑛ちゃん。
PV撮影現場のレポでした。
ピッタリ寄り添ったり手を掴んで何か楽しそうに話してたり
男色らしい写真が盛りだくさん。
瑛ちゃんはDuetレギュラーだから特別に1ページあったのかな。
鬼太郎クランクアップお疲れ様~
早く見たいよ!

★POTATO
こっちもPV撮影レポ1ページ。
写真も記事も男色でした。

WaTのおかげでさっきから笑顔が元に戻りません。

| | コメント (15) | トラックバック (2)

2006/08/05

めじゃましとoricon style

めじゃましは○ゼの花道にちょこっとコメント出演。
PVで瑛ちゃんがかぶってるスイカは本物だったんですね~
頭キモチワルそう・・・アリも登って来るよね・・・
徹平ちゃんとやりとりしてるPVのシーン、
「そうそう~って、オイ!」みたいなノリツッコミしてるなあスイカンツ。
セリフ入んないのにそんなところで芸人魂が。

定期購読のoricon styleには
明日(もう今日)のNHK夏歌のレポが写真と一緒に載ってました。
向かい合って歌うの?!CDTVの衝撃が再び!
トークのレポもまた衝撃発言続出でした。
二人のおかしな発言がカットされてませんように。

二人の毎日の日記もWaT愛に溢れててよいですねえ。
「音楽番組の撮影が落ち着いてきたらまた瑛ちゃんと会わなくなるのかな」
とか、思考回路が乙女です徹平ちゃん。
ポンキッキきも瑛ちゃんはゲーム何買ったのかなー。
モンハンの新しいのが発売されるね。
また二人で狩るといいよ。
お互い大好きだね。究極の両想いじゃないですか~

いいともは見てなかったー!
きも瑛ちゃん出たのかー!
増刊号を楽しみに待ってます。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006/08/04

うたばん2時間SP

かわいいかわいいって溺愛される徹平ちゃんと
いじられて貶められておいしい瑛ちゃんという
うたばんでの位置がすっかり定着しました。
そうなるととことんそこを掘り下げて行っちゃううたばんだから
酔ったら甘えんぼうの詳細とかチャプターの詳細とかは
気になるけど気にしちゃだめなの。
気になるよー!
他の番組で聞かせてくれるかなあ。

うたばん的徹平ちゃんはとにかくかわいいんです。
慣れない事しようとしてホラッチョもホランチョになります。
にんじんちまちま切ります。
チャーシューつまみぐいしてかわいいんです。
残ったチャーシューはちゃんとラップに包み直してそっと置きます。
アチチってやけどしちゃ大変だからふらいぱんは持たせてもらえません。
おっきい人の隣でちっちゃい徹平ちゃんがくっついてるのもかわいいんです。
瑛ちゃんは一人でゴーヤチャンプル作ればいいんです。
ポンキッキで培ったウエンツお兄さんの腕前を見せてやれ!
にんじん炒めてる姿がかっこいいよ!
間違っておいしいゴーヤチャンプルが出来てしまっても
判定は自ら徹平ちゃんを選べばいいんです。
「おれがんばる!」
がんばったがんばった!二人ともがんばったよ!

なんかお腹すいたよ~
おいしそうだったなあ。
WaT。

チャーハン男前に焼く徹平ちゃんも見たかった~

歌は衣装がまたかわいい!
歌うたびに違うのかな。
そんなの毎回楽しみになるよ!すごいね!!大進歩だ!
徹平ちゃんの帽子かわいい~
瑛ちゃんのシャツも素敵~
徹平ちゃんのギターソロほんとに弾いてるよね~すごいな~
一番最後の取ってつけたような二人の「わーお!」がすごい好きです。

公式さんに明日はめざましにコメント出演とあったけど
何のコメントかな。
朝から二人のいちゃいちゃ期待してばす。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/08/02

『Hava Rava』発売日

暑いけどすごく元気にやってばす!

今日は『Hava Rava』発売日です。
予約してた初回限定版と通常版は
フラゲで昨日受け取って来ました。
ジャケ写は限定版のほうが好きかな。
中の写真がすごくいいです。
絵になる二人だなあ。

Hava Ravaやっぱり大好き~
瑛ちゃんの「イテッ」かわいい~
夏のヘビロテ決定です。
C/Wの『初めて海を見た時には』も優しい曲でいいなあ。
限定版の中のジャケ写に雰囲気が合ってて
見ながら聴くと胸にずきゅんと来ます。
二人ともこんな優しい笑顔で歌ってるんだよきっと。
アコギだけでしっとり聴かせてもらっても気持ちいいかも。
ライブでそんなのやって欲しいなあ。

『Hava Rava』、海に持って行きたい一枚です。

通常版恒例のモレ・アモーレは何より先に聴きばした!
かわいい・・・。曲も合わせて20分以内は短いよ~
1時間くらいまったり聞きたいなあ。
徹平ちゃんのセクシーな咳と
瑛ちゃんの「びょびょ病気?ししししんじゃう?しんじゃう?」がかわいいです。
やってばす!!

公式さんのPHOTOが今日もすごいですね。
前にJUNONで正面からの写真を見たけど
横からだとさらにいやらしいです。
あんなのTOPにあったら今日Hava Rava買って
初めてWaTのサイト覗いた人がびっくりしちゃうよ。
雑誌情報も増えてた~
全部WaTで載るのかな?二人一組でお願いします!
お願いしばす!!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »