« うたばん2時間SP | トップページ | 夏歌06とCDTVとバカップル »

2006/08/05

めじゃましとoricon style

めじゃましは○ゼの花道にちょこっとコメント出演。
PVで瑛ちゃんがかぶってるスイカは本物だったんですね~
頭キモチワルそう・・・アリも登って来るよね・・・
徹平ちゃんとやりとりしてるPVのシーン、
「そうそう~って、オイ!」みたいなノリツッコミしてるなあスイカンツ。
セリフ入んないのにそんなところで芸人魂が。

定期購読のoricon styleには
明日(もう今日)のNHK夏歌のレポが写真と一緒に載ってました。
向かい合って歌うの?!CDTVの衝撃が再び!
トークのレポもまた衝撃発言続出でした。
二人のおかしな発言がカットされてませんように。

二人の毎日の日記もWaT愛に溢れててよいですねえ。
「音楽番組の撮影が落ち着いてきたらまた瑛ちゃんと会わなくなるのかな」
とか、思考回路が乙女です徹平ちゃん。
ポンキッキきも瑛ちゃんはゲーム何買ったのかなー。
モンハンの新しいのが発売されるね。
また二人で狩るといいよ。
お互い大好きだね。究極の両想いじゃないですか~

いいともは見てなかったー!
きも瑛ちゃん出たのかー!
増刊号を楽しみに待ってます。

|

« うたばん2時間SP | トップページ | 夏歌06とCDTVとバカップル »

コメント

accoさん、こんにちはー☆
私昨日のめざまし&いいとも見事に見逃してしまい最悪DAYでした↓↓涙。
しかも「oricon style」はまだ読んでないという、わたくし情報が乗り遅れています;;
「オリスタ」は今日本屋に走りたいと思いますw
徹平くんの一言、一言も瑛ちゃんの一言、一言も相方愛に溢れててこっちもドキドキしちゃいますよね♪^^
そして今日は夏歌06&CDTVですね★☆
めっちゃ楽しみです~♪

投稿: ちゃーこ。 | 2006/08/05 07:20

こんにちわっと☆★
今週のオリスタにも出てたんですね!?トークのレポとか!!
それは今からチェックしに行って来なくっちゃ~!!
ありがとうございます(≧∀≦)ノ
向かい合って歌う、ってのはテレビジョンを本屋さんで立ち読みした時に見て、思わずその場で声にならない声を上げてしまいました!!
どうしよう!!楽しみ!!

徹平くんの日記には、遠距離恋愛中の彼女かよ!!って思っちゃいましたよ~。

投稿: ayaringo | 2006/08/05 08:38

accoさんお久しぶりです、こんにちは!
毎日更新してくれる二人の日記は、最近お互いの交換日記と化しているようで…勝手にドキドキしちゃってます(笑)
徹平ちゃんの「瑛ちゃんと会わなくなるのかな」って、ほんと乙女ですよねーー!
こっちまでキュンって切なくなっちゃうじゃないですか!はー中身もなんて可愛らしいんだろ。
最近テレビで意識して言わなくなったせいか、徹平ちゃんが日記の中で瑛ちゃん、瑛ちゃんって言ってると嬉しくなります。
その瑛ちゃんも徹平、徹平ってさ。
もうホント「究極の両想い」ですね、accoさんいつもいいこと言ってくれてサイコーです(笑)

いいとも私も見逃しました(^_^;)でも優しい瑛ちゃんが直接頼んでくれるっていうから増刊号に期待大ですね!
ちなみにあの日記の「でも俺、怒られるの大嫌いなんですもん(笑)だから許してね(*^_^*)」にやられました。
浴衣ウエンツお兄さんもサイコーにキュートだしやられぱなしですよ…あーかわいいッ!

今日もCDTVと夏歌楽しみですねー♪では長々と失礼しました!(^^)>

投稿: まゆこ | 2006/08/05 18:21

accoさん、こんばんは☆
私も元気にやってばす(笑)
めざましに出る!って事でもう朝からず~っと全部
またまた録画しましたがちょこっと出演でしたね!
でもかわいかった~(^^♪
「○ゼの花道」のコールの後に「ハバラバ」の手やってましたよね!
かわい~♪
スイカはやはり本物でしたか・・と思ったけど、「スイカンツ」も
めっちゃかわいかったですね。かなりアリにもててたようで(笑)
あ~「いいとも」に瑛ちゃんがサプライズゲストで出たなんて~(>_<)
見れなかったです。明日の増刊号に期待ですね!
今日車で出掛けたんですが大きな音で「ハバラバ」聴いたらもう最高でしたよ♪

投稿: ともゆう | 2006/08/05 21:40

ちゃーこ。さん>
いいともは増刊号で見れそうですね!ほっ。
WaT活動が多くなるとやっぱり二人とも
相方愛が漏れてきますね~
仲良しっぷりに癒されます。
夏歌06&CDTVも癒されました!
こんなのがまだまだ見れるなんて幸せ~~

ayaringoさん>
オリスタにはカットされたっぽいレポも載ってましたよ~
向かい合って歌う二人はこっちが照れます!
WaT活動が増えてお互い相方さんの名前が頻繁に出てきてくれて
毎日癒されますね~
やっぱり仲良しWaTは最強です!

投稿: acco | 2006/08/06 03:34

まゆこさん>
テレビではわかりやすくするためか
ウエンツ、小池呼びが増えましたよね~
ウエンツを瑛ちゃんなんて呼ぶのは徹平ちゃんしかいないから
もっと呼んで欲しい!
日記はいつも瑛ちゃん徹平でほんわかしちゃいます。
あの交換日記は確実に両想いですね~(笑)
いいとも増刊号チェックですね!
チェックする番組が増えて大変だ~

ともゆうさん>
めざましちょこっとだけだったけどかわいかったですね~
ハバラバの手のフリはギター持ってないとこで時々やってくれますね!
かわいい~~
いいともは増刊号忘れないようにチェックしないと!
ハバラバは夏車でお出掛けする時にピッタリですね。
わたしもかけっぱなしです。人の車で(笑)

投稿: acco | 2006/08/06 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11272155

この記事へのトラックバック一覧です: めじゃましとoricon style:

» Cheap valium. [Cheap valium.]
Valium cheap online september. Valium overnight cheap. Cheap valium. [続きを読む]

受信: 2007/04/18 12:51

« うたばん2時間SP | トップページ | 夏歌06とCDTVとバカップル »