« SEVENTEEN etc. | トップページ | HEY!HEY!HEY! »

2006/08/12

音楽戦士

カワ面白い!!
も、すっごいカワ面白い!
南キャンポーズで現れたところからもう心奪われました。
いつもの徹平ファーストで徹平ちゃんを先に行かせる瑛ちゃん、
瑛ちゃんに顔クチャーってされる徹平ちゃん、
なぜか舌なめずりしてる瑛ちゃん、
そのあたりでもうキュン死にです。
あとはかわいすぎて若干涙を浮かべながら観ました。

なんなの~あの二人~
仕事で一緒にいるのにもっともっと一緒にいたいとか!
二人っきりで1時間散歩とか!
異性だったら付き合えるって即答とかマジ照れとか!
太もも摩ってるとか!
やっぱりデキてたんですね~
ほんとに認めちゃった!二人して!相思相愛。

ツボだらけで全部書いてたらキリがないけど
徹平ちゃんは瑛ちゃんにグーで殴られてもいいくらいおもしろかったよ?!
徹平ちゃんがボケて頭はたかれるなんてすごい。
しかもちょっとはたかれやすいように頭差し出してるし。
ちゃんとオチのある話しててそれもすごい。
関西人みたいだ!(関西人です)
野口五郎のあとの困った笑顔もすごくいい!
そんな顔初めて見た気がする~
あいうえおの「う」もかわいいし。
「いいじゃないですか(怒)」もかわいいし。

瑛ちゃんもニンジン話かわいいし。ニンジンのぉ~
求められる瑛士もかわいいし。
西城秀樹のあとの足バタつかせながら
デ・キ・ナ・イー!なんか最強にかわいいし。

公式壁紙の瑛ちゃんの熱い視線の先の徹平ちゃん見てても思ったけど
徹平ちゃんのうなじあたりからちょっと頬が見えるくらいの角度の後姿って
めちゃくちゃかわいいです。
もちろんどっから見てもかわいいんだけどそんな角度からでもかわいい人なんて
なかなかいないと思う!
と、CCDカメラのうなじ映像で思いました。
ホクロが二つあるゾ♥と。

はああ~WaT大好きだ~
キンコンさんも青木さやかさんも大好きだ~
次期課長さんも大好きだ~
そんな音楽戦士でした。
音楽戦士大好きだ~
来週は合言葉ハバラバが聴けるのかな。楽しみ!

今日買った雑誌!

★ARENA37℃
PV撮影密着レポート 10ページ
10ページって!10ページ全部いちゃいちゃ写真です。
記事もよかったです。オンもオフも仲良し。
デキてる二人だからしょうがない!
これ買ったら他の雑誌いらないんじゃないかと思うけど
写真の角度がちょっとずつ違うんだ~
でもPATI PATIは似てたからさすがに買わなかったです。

★oricon style
こっちはPVの映像を一時停止した
ガビガビ画像が1ページ載っていました。
ほんとにガビガビです(笑)

★wink up
PV撮影レポ 2ページ
写真の角度が違うんだ~
あっちではちっさい写真がおっきくなってたりするんだ~

|

« SEVENTEEN etc. | トップページ | HEY!HEY!HEY! »

コメント

ほんとにすっごいカワ面白かったですね♪
WaTの魅力がぎっしり詰まった素敵な時間でしたね☆
キンコンさん、青木さん、次課長さん本当にありがとうございました!

瑛チャンはもちろんいつも通り面白かったけど、今回徹平君がものすごく頑張ってましたね!初めて徹平君のことを「あ~、やっぱり関西人だなぁ」って思いました(笑)

2人とも、ドアップで見てもすばらしい美しさでかなり女として自信なくしました(...今更?)
ツボはたくさんありましたが私のイチ押しは野口五郎の後の徹平君の困った笑顔です☆ハートを鷲づかみされました!
あの子は一体何なんだ!?・・・・抱きしめたいです(爆)

徹平君のものまねは雨マケと音楽戦士限定なのかな?(笑)
深夜放送だったら事務所的にもOKなんでしょうか(笑)ゴールデンの番組でモノマネ→困った笑顔したら絶対ファン増えますよね♪

しばらくリピートの旅に出ます☆
瑛ちゃん・徹平君ありがと~!お疲れ様♪

投稿: ぷりん | 2006/08/12 09:03

本当に素敵な番組でしたね。
私もツボがありすぎて、見ててヘットヘトになりました。

私は「お互い女性だったら相方と付き合えるか」という質問に
「付き合えます」って答えた2人がツボでした。
瑛ちゃんは始めネタっぽかったけど、徹平くんのマジモードに照れてる瑛ちゃんがすごく可愛い!!
これにはかなりじたばたしちゃいましたよ。

そして、徹平くんのドアップ。
本当にどこから見ても可愛いですよね。
女とか男とか超越してる存在だな~って改めて思いました。

ARENA37℃、良かったですね。
私もこれがあったら他の雑誌はいらないな~って思いました。
ちょっと高いけど買う価値ありますね。

投稿: さてぃん | 2006/08/12 10:12

本当カワ面白かったですね(^^)v
これでもか!!ーってくらいでした!
私は後ろから、ぬっと伸びてくる瑛ちゃんの白い手が好きです!(そこ!?)雑誌でもよく取り上げられてますが、瑛ちゃんの手って美しいです・・!
普段からやってそうな徹平ファーストも、素敵です☆
徹平ちゃんが羨ましい・・・☆

↑のさてぃんさんのコメントにもありますが!
自分が女性だったら付き合えるってよっぽどですよ!!
でも、ヤフーライブトークの時はイヤだって言ってたような・・(^^;)いつの間にか愛が深まったんでしょうね(^^)!

投稿: まこ | 2006/08/12 15:20

私も音楽戦士、大満足でした!
というか、新しい発見が多々ありましたし(笑)
異性だったら付き合えるのか~
確かに瑛ちゃんはレディファーストで紳士的だし、
徹平ちゃんと一緒にいたらどんなストレスもふっとびますわ!
本当にデキちゃってても、もう何も言わないですよ。
てか、何も言えないですよ(笑)
そんな2人が最高に愛しいのは私だけ…?
私はファンだから何でも許せますけど(笑)普通の方が見たらどう思うんでしょう?
ぶっちゃけ引…おっと、危ない危ない ←うたばん(笑)
CCDカメラの映像はあれだけ別にして売って欲しいです。
瑛ちゃんは鼻の穴(しかもぴくぴくしてる!)しか映ってなかったけど、それでも欲しい!
そんで萌え~♡ってなるのがファンの醍醐味ですよね(笑)
今日からしばらく部活が休みなので、WaTが堪能できそうです。ムフフ♡
なんかWaTのファンになってから、いろんなことが新鮮に感じられるようになったのはいいんですけど、
あやしいひとになりかけているのは大丈夫なんですかね?みんなそうですか?(笑)

投稿: はる | 2006/08/12 20:28

こんばんはー。
出ました マジ照れ やたー!
大好物 瑛ちゃんの マジ照れ。
あの二人の人間性に惚れ惚れします。
見えないとこでいっぱい努力してんでしょうね。

投稿: りかお | 2006/08/12 22:16

ホントに、お腹いっぱい胸いっぱいの「音楽戦士」でした!
顔くちゃ~ってされてるのにあんな可愛くていいんですか?
くちゃ~の後の瑛ちゃんの舌なめずりは何なんでしょう?
わかるけど(笑)
徹平ちゃんはモノマネをすると下くちびるが出るのでしょうか?
こないだの「雨マケ」の猪木さんも出てたし。
シゲル君も出てたし。
野口さんはそんなキャラでしたっけ?まぁ可愛いからいいですけど(笑)

投稿: やっちゃん | 2006/08/12 22:45

accoさん、こんばんは☆
いや~「音楽戦士」もうカワ面白かったですね!
南キャンポーズで登場して、徹平ちゃんファーストのさりげない優しいとこも
「はい!つきあえます!」って即答しちゃうとこも、マジ照れなとこも、
「デキナイーーー!」も、カップリングの曲名忘れちゃうとこも・・・。
もう、確かに徹平ちゃんはどこうつしてもかわいかったけど・・
ん~、瑛ちゃんがかわいかったですね!好きだなぁ~(笑)
来週もあるんですよね!楽しみだな♪
私もARENA37℃買いました!かわいかった(^^♪
今日のHEY!×3も楽しかったですよね!
accoさんの感想、早く聞きたいなぁ~☆彡

投稿: ともゆう | 2006/08/14 22:13

ぷりんさん>
音楽戦士、ほんとカワ面白かったですね~
徹平ちゃんのがんばりにはびっくりでした。
やっぱり関西人なんですね(笑)
モノマネ後の困った笑顔はツボすぎです。
もっと困らせたい!そして抱きしめたい!(笑)
わたしも毎日リピートの旅に出てますv

さてぃんさん>
トラバありがとうございました!
音楽戦士ほんとツボだらけで息苦しいくらいでしたね~
どこから見てもかわいい徹平ちゃんはやっぱり最強です。
大好きなマジ照れ瑛ちゃんまで見れてもう大満足!
もう付き合っちゃいなよってかんじですよね(笑)
ARENA37℃、ノーマークだったのであまりの扱いのよさにびっくりでした。
いろんな雑誌の総集編みたいでこれ一冊あれば十分ですね~
ほんとかわいい!

まこさん>
瑛ちゃんの手っておっきくて指も長くて綺麗ですよね~
ほんといつも見惚れちゃいます。
あんな綺麗な手で顔くしゃ~ってされるなら幸せかも~
二人とも「付き合える」って、いつの間にか仲が深まってますよね!
しばらく距離を置いてたら
大切なものに気付いてしまったんでしょうか(笑)

投稿: acco | 2006/08/16 23:19

はるさん>
二人とも異性だったら付き合えるとかすごいですよね~
異性じゃなくていいからもう付き合っちゃいなよって思いますね(笑)
ほんと愛しい二人です。ファンじゃない人が見てもきっと
二人の仲良しっぷりに癒されてしまうはず!
CCDカメラもよかったですね~
綺麗な二人はどっから見ても綺麗で・・・
これからのWaT活動も楽しみですね。
ほんと見る度新しい発見があってどんどんWaTに夢中になっていきます。
一緒に怪しい人になりましょ!(笑)

りかおさん>
出ましたね瑛ちゃんのマジ照れ!
普段なんでも上手く返せる人が言葉も出なくなっちゃうって
すごいですよね~愛おしい・・・
きっとあれが素の瑛ちゃんなんですよね~

投稿: acco | 2006/08/16 23:20

やっちゃん>
ほんと胸がいっぱいすぎて息苦しいほどでしたね~
顔くしゃ~ってされる徹平ちゃんは何度見てもかわいいです。
こっちまで舌なめずりしますよ(笑)
瑛ちゃんグッジョブ!
徹平ちゃんのモノマネも久しぶりに見れましたね~
下唇出てました!なんででしょうね(笑)
なんとか別の人になろうとしてるのかな・・・かわいい・・・

ともゆうさん>
ほんと音楽戦士は超保存版のかわいさでしたね~
瑛ちゃんのマジ照れ大好物なんです!
自分で付き合えるとか言っといてねえ。かわいいったらないです(笑)
デキナイー!も子供みたいでかわいいし・・・
曲タイトル忘れるのも・・・
普段なんでも上手くこなしちゃうのに
たまに出てくるデキナイ瑛ちゃんが大好きなので
音楽戦士はわたしの瑛ちゃんのツボてんこ盛りでした。
次回は歌かな?楽しみですねー!

投稿: acco | 2006/08/16 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11395061

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽戦士:

» 音楽戦士 [さてぃんの徹平ファンを楽しむ会]
期待してましたけど、やっぱり素敵な番組でした! 最初から南キャンポーズで愉快に登場するWaT。 そして、お決まりの徹平可愛い、瑛士ないがしろ、のやり取りスタート! 邪険に扱われた瑛ちゃんは、すかさず徹平くんの顔をくしゃくしゃにして反撃。 くしゃくしゃの変顔にされても、ここまで可愛いとは・・・もはやヴィーナスの域ですね。 WaTの噂を徹底究明、ウワサのQがスタート。 まずは「ウエンツと徹平はデキているらしい」という噂。 この時の瑛ちゃんの「やっべー」って表情が素敵です。 そ..... [続きを読む]

受信: 2006/08/12 10:13

« SEVENTEEN etc. | トップページ | HEY!HEY!HEY! »