« HEY!HEY!HEY! | トップページ | ポンキッキと男一色祭 »

2006/08/17

月光音楽団

友達に1回目の月光音楽団見せてもらいました。
なんであんなかわいいの関西で放送しないのー(T_T)
なんなのあのかわいい親分と子分~
「ヘイ兄貴!」って。
瑛ちゃんが徹平ちゃんに仕込んだんですね。
打ち合わせしてる二人を想像するとかわいくて仕方ないです。
いいな~あんなかわいい子分欲しいよ~

瑛ちゃんのふわふわヘアはエクステなの?
夏のエクステはかゆいよ~?(笑)
ナルシストっぽいのはどっち?っていう質問の答えは
「どっちも違う」だと思う!
二人とも自分には厳しいもんなあ。

昔の合宿映像!公式にムービーが上がってた頃ちょっと見たことがあります。
徹平ちゃんが風邪引いてしにかけでおかゆ食べてるムービーが好きでした。
この月光で見たお風呂の二人も好きです。
瑛ちゃんがアホかわいいです。
見えちゃう見えちゃう!

へなちょこマーメイドと蚊に戦いを挑む男のお芝居も素敵でした。
かわいい!なんなのもう!

そしてみんなの目の前で歌うハバラバ。
いいなー!あんな目の前で聴けて!
月光ファミリーになりたい!
次回予告は瑛ちゃんがかっこいいっぽい?
早く見たいな~

公式さんで何やら急なイベント告知がありましたね。
えーっと・・・今日?!いきなりスケジュールが空いちゃったのかな。
男一色祭りいいなあ。野太い声援とか聞こえるのかな。
それは基調だ!
VTRでいいからどっかで見れますように。
はやしTシャツ欲しい・・・

|

« HEY!HEY!HEY! | トップページ | ポンキッキと男一色祭 »

コメント

accoさん,こんにちわ~♪

私の地方では『月光音楽団』放送されてないんですよぉ~。
で,一回目見れなくて↓
だけど,今週の月光は,たまたまおじいちゃんちに行っていたら(関東),放送されていて!!!
まぢ,嬉しかったですぅ☆(*´∀`*)笑
徹平ちゃんと,みーちゃんの関西弁…めちゃめちゃ可愛らしくてキュンキュンしました☆
瑛ちゃんとベッキーは,まぢ瑛ちゃん,カッコよかったですよ~☆
瑛ちゃんって結構,語りますなぁ~。

でも先週の,恋するマーメードと,あいつがライバル(?)も,見たかったなぁ~!!徹平ちゃぁん…瑛ちゃぁん…(泣)

ですよね!
とつぜんなイベントが今日,開催されるんですよねぇ~。
男一色ってどんな感じになるのか,興味津々(笑)
たくさんの男性が来てくれますよね!!?
はやしTシャツ…欲しいっ!!!

投稿: ゆり☆ | 2006/08/17 11:08

こんにちは。
はい、私も月光ファミリーになりたいです!
ホント、どうして全国区で放映されないのか責任者に問いただしたくなるくらいのかわいさですよ。
一回目を見終わったときは、WaTを好きになった自分はなんてえらいんだろうと思いました。二回目を見終わったときには21世紀に生きてることに感謝しました。
同年代の女の子と語る男子、小池君とウエンツ君です。他の番組では絶対に見れない二人だと思いました。非常に基調です。

投稿: りかお | 2006/08/17 12:59

ゆり☆さん>
月光音楽団は全国放送して欲しいですよね~
ゆり☆さんは2回目観れたんですね。なんてラッキー!(笑)
わたしもあとで友達に徹平ちゃんとみーちゃんの
かわいい関西弁トーク見せてもらおうと思います。
瑛ちゃんも予告だけでキュンとしちゃいましたよ~
男一色イベント、大成功だったみたいですね。
男性ファンがいてくれるってなんかすごく嬉しい~

りかおさん>
月光ファミリーほんと羨ましいです。
なんでしょうねあのアットホームな雰囲気。
ほんとに部屋に遊びに来てるみたい!(嫉妬)
1回目のはあまりにかわいくて
ほんとWaTファンであることに胸張っちゃいますね。
2回目も友達に見せてもらって早く今生きてることに感謝したいです。
もうしてるかもですけど・・・
非常に基調な経験ですね!(笑)

投稿: acco | 2006/08/18 00:21

またまたaccoさんこんばんは(^^♪
月光音楽団はほんとにかわいい二人でした。
月光~は他の番組と違ってWaTの二人が自然だし楽しそうだし、
とっても大好きな番組です♪
珍しく瑛ちゃんもイジられないし(笑)
2回目は瑛ちゃんかっこいいですよ!(いつもだけど(*^_^*))
お風呂のアホ瑛ちゃんもかわいかったね!
徹平ちゃんの「ヘイ兄貴!」もかわいい!
もう、とにかくかわいいんです~♪
accoさんはもう2回目は見れたのかな?
瑛ちゃんとベッキーのマジトーク、いいですよ☆

投稿: ともゆう | 2006/08/20 17:55

ともゆうさん>
月光音楽団って雰囲気がアットホームでいいですね。
普通に友達の家に遊びに来てるみたい~
お風呂のアホ瑛ちゃんはアホかわいくて
何度もリピートしちゃいましたよ~
なんで全国放送じゃないのかなもったいない!
2回目ももうすぐ見せてもらう予定です。
かっこいい瑛ちゃん楽しみにしてます!

投稿: acco | 2006/08/21 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11471985

この記事へのトラックバック一覧です: 月光音楽団:

« HEY!HEY!HEY! | トップページ | ポンキッキと男一色祭 »