« 月光音楽団 | トップページ | 音楽戦士2回目 »

2006/08/18

ポンキッキと男一色祭

ポンキッキまとめて観ました。
「なつのたからもの」浴衣お兄さんめちゃくちゃいいです。
セクシー・・・
ハーフなのになんであんなに日本の夏が似合っちゃうんだろう。
ウエンツおにいさんはなつのたからもの。
風鈴とかうちわとか細かい作業すると
お兄さんの綺麗な手がアップになってどきどきします。
綺麗なんだけどちょっと指先ささくれてたりして男の子を感じます。
ささくれができると親不孝者だっていうのはうそだね!
夏の間はずーっと浴衣なのかな。素敵~

あいのりはちょっと重い空気になってから見てないのが溜まってるなあ。
女の戦いは怖いです・・・

由比ガ浜スペシャルイベントの写真が公式に上がってました。
男一色の男祭。
二人が楽しそうだ~
上半身裸もアロハシャツで前全開も男っぽくていい!
会場もハバラバ型した男性陣の手が
お日様に向けて上がってていいっすね~
WaTのリストバンドしてる方もいるじゃないですか!
すごーいなんか嬉しい~
明日の芸能ニュース片っ端からチェックです。

WaTは二人でマルチに活動してる分ファン層もほんと広いから
男性限定、大人限定、子供限定、
これからもなんかおもしろそうなイベントいっぱいやってほしいなーと思います。
きっと何やっても大成功だよ!
生WaTの生ハバラバ聴きたいです。

|

« 月光音楽団 | トップページ | 音楽戦士2回目 »

コメント

楽しそうでしたね!男一色。
今日ほど「男になりたい…」と思った日もありません。
いろんな限定!それナイスアイディアです!
でも「おばさん限定」とかだと参加するのが微妙だなぁ。
出ますけど(笑)
こうなったら47都道府県全部で「限定」しちゃっても。
いや、世界中できちんと限定しなくては。
WaTの人気はグローバルですからね。

投稿: やっちゃん | 2006/08/18 19:10

男一色わ,めちゃめちゃ成功やったみたいですね(*^∀^*)
いやぁ~ホント行きたかったわぁ(笑)
テレビやら,ネットのニュースやらで盛り上がってる浜辺を見て1人で興奮してました。+゜(*´∀`*)。+゜笑
女の子とわ違って,太い声が『うおー!』ってなってましたねぇ☆
WaTがますます男性にも見られるようになって,なんか嬉しいイベントだったなあ☆と思いました!
あたし,ポンキッキまだ一度も見たことが無いんですよ~↓
起きられなくて(笑)今度瑛ちゃんを見るため早起きしようっと☆

投稿: ゆり☆ | 2006/08/18 23:00

由比ヶ浜のライブ行きたかったですね~!
ってか、後ろで女性のファン2000人見てたんだ!
なんだ行けばよかった…。
ってか、男性限定と書いてあるのにみんなよく行くなぁ…すごい意地ですよね(笑)
公式にはめざましとスーパーニュースで放送されるって書いてありましたけど、
私「今日発プラス」と「2時ピタ」でみましたよ、スタッフさん。
でも見れたことに変わりはないので(笑)
さっきYAHOOのニュースのところでも検索したらいっぱいでてきました。
私スポーツ新聞は買わないのでそこで見るしかないんですよね~(笑)

あいのり…今はひさよんとちゃきいい感じですよ!
だんだんウエンティの発言も多くなってきてますし。
しかもこの前のあいのりは、瑛ちゃんめっちゃおもろかった!
ほんと、是非是非見てください☆★
「かわいすぎてもうだめば~い(植っき風)」ってなりますから(笑)

最近WaTのテレビ出演が多いので宿題全然終わってません。これはヒドイよ(笑)

投稿: はる | 2006/08/20 14:58

ウエンツおにいさんはなつのたからもの。

accoさん!その通りだと思います(><)!
もう、あきでもふゆでもはるでもたからものです(^^)!

投稿: まこ | 2006/08/20 23:49

accoさん、こんばんは☆
ポンキッキのウエンツお兄さんはほんとに毎回かわいいんです。
浴衣似合ってる~☆☆
「ウエンツおにいさんはなつのたからもの。」ってほんとですね(*^_^*)
accoさん、昨日の「ブレイブストーリー」のトークショーとっても楽しかったみたいです・・。
行きたかったなぁ~。
瑛ちゃんは歯茎が腫れてしまったと日記に書いてありましたが・・。大丈夫だったのかな?
先週「ブレイブ~」観て来ました!瑛ちゃんミツルに会ってきましたよ!
もう何回みてもいいなぁ~。瑛ちゃん、ミツルの声あってますよね。
うちの近くの映画館は今週で公開終了ですって・・・。
あ~悲しいなぁ~。毎回完売するくらいの人気なのに(>_<)
声だけの出演なのに何回も観に行っちゃってるんですが、
瑛ちゃん主演の映画はもう一体何回映画館に足を運んじゃうのかしら(*^。^*)
男一色祭り、ほんとに二人楽しそうでしたね~。
あ~、生「ハバラバッ♪」ってやりたいよ~♪

投稿: ともゆう | 2006/08/21 22:43

やっちゃん>
男一色、新鮮でよかったですね~
男になりたいって初めて思いました。
そしていつものことだけどなんで全部東京なのかと・・・
関西でイベントやって欲しいですね~
おばさん限定でもおばあちゃん限定でも
なんとかして行ってやります!(笑)

ゆり☆さん>
男性陣の「うぉー!」は新鮮でしたね~
行った人は絶対WaTに夢中になってしまったはず!
普通のライブにも男の子いっぱい来てくれると嬉しいですね。
ポンキッキすごくかわいくて癒されますよ~
ぜひ早起きして見てみてくださいっ

投稿: acco | 2006/08/21 23:17

はるさん>
男性限定ライブ、やっぱり見守る女性陣の方が多かったんですね(笑)
わたしも行ける距離なら参加してたかも・・・
テレビでもいっぱい放送してましたね。
チェックが大変なのでわたしもYahooで検索して動画で見ました。
あいのりひさよんとちゃきいい感じになってきたんですね!
一安心・・・あとでまとめて見ようと思います。
毎日WaTがかわいくて宿題どころじゃなくなりますね。
が、がんばってください!もう夏休みが終わっちゃう!

まこさん>
ウエンツおにいさんはいちねんじゅうたからもの
ですね!
あんなかわいくて癒されるおにいさん他にいないですよ~

投稿: acco | 2006/08/21 23:18


ともゆうさん>
ウエンツおにいさんの浴衣は最高ですね!
ほんとなんであんなに似合うんだろう~
ブレイブのトークショー行きたかった!楽しそうでしたね~
生WaTをしばらく見てないのでさみしいです。
わたしもすべりこみでブレイブ2回目行ってきましたよ~
ミツルも瑛ちゃんの声も大好きなのでDVDが出たら絶対買っちゃいます!
ほんと声だけでこんなキュンとしてたら
瑛ちゃん主演映画2本が大変なことになりそうです。
何回観に行こうかな~v

投稿: acco | 2006/08/21 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11486368

この記事へのトラックバック一覧です: ポンキッキと男一色祭:

« 月光音楽団 | トップページ | 音楽戦士2回目 »