« 夏歌06とCDTVとバカップル | トップページ | 音楽戦士 »

2006/08/10

SEVENTEEN etc.

コメントのお返事が遅くなっちゃっててすいません!
お盆休みを満喫してきました。
「Hava Rava」「初めて海を見た時には」を海沿いの道で聴くと
すごく気持ちよかったです。
残念ながら海の家にはあんな美少年いなかったですけど。

いろいろ見なくちゃいけないものが溜まってる~
とりあえず今日買った雑誌!

★SEVENTEEN
愛★魂通信 vol.6
ラブ★コン特別上映会舞台挨拶&楽屋ルポ 2ページ
あの日あの時楽屋で徹平ちゃんはマンゴープリン食べてたのかあ。
「オレマンゴープリン♪」てマンゴープリン両手で持ってる・・・カワイイ・・・
いじられてる水嶋ヒロくんの記事もおもしろかったです。
ほんとにみんな仲良しなんだなあ。ほのぼの。

★My Birthday
PV撮影レポ1ページ
今出てるほとんどの雑誌がPV現場レポということは
ものすごい数のカメラに囲まれながら
あんないちゃいちゃしてたんですねえWaTは。
ぎゅーって抱き合ってるのとか
徹平ちゃんの乳首全開にする瑛ちゃんとか
カットなしのPV見たかったよ~

★別冊マーガレット
WaT Hava Ravaピンナップ。
表が限定版、裏が通常版のジャケ写と一緒だけど
壁に貼る用に買いました。
歌詞も載ってるから別マを買ったお嬢さん方が気になって
Hava Rava買ってくれるといいな。
WaTの漫画はちゃんと5センチ。に繋がってました!すごいな~
PVで見たあのシーンにはそんな事情が・・・
なんて切ない二人なのー。
それを踏まえてPVもう一回見直してみようと思います。
次はHava Ravaですね。
抱き合ったり乳首全開にしたり自らスイカになったりする?
こうなってくると4曲目は絶対幸せソングにしてほしい!
あの男の子達が切なすぎるよ・・・
次号別マ&WaTから重大発表あり?!だそうです。
漫画絡みということはドラマにするとかそういうことかな。
お互い一緒にお芝居したいって言ってたからもしそうだったら嬉しいな~

瑛士さんの日記が愛おしいです。
普段びっくりするくらいしっかりしてるから
たまに弱いところ見せられるとキュンときます。
そりゃあれだけいろんな仕事してたら
考えることもいーーーっぱいあるだろなあ。
こんな時こそブレイブの主題歌聴いて!
聴いたのかな?
辛い時辛いと言ってもいいからね~
そんな気持ちを抱えているのは瑛ちゃんだけじゃないからね~

眼鏡っ子も萌えー(◎-◎)
ほんと目が悪いと不便ですね。
わたしの視力もコンタクトがないと
ベージュの服着た人が裸に見えるレベルです。

あ、今日はラブ★コン観に行きました。もう何回目だっけ・・・
ペコリーナ?の店長と女子高生の仲がだんだん深まっていったりとか
空港でパイロットとキャビンアテンダントが腕組んで歩いてたりとか
合コンのバナナの人が同じクラスにちゃんといたりとか
いろんなことに気付きました。
悪女の徹平ちゃんもチェックしてきましたよ~
キスする前から悪女の顔してる!
なんだろういっしょーけんめー男らしい顔作ろうとしたら
持ち前の色気の方が前に出ちゃったんでしょうね。
萌えー(◎-◎)

|

« 夏歌06とCDTVとバカップル | トップページ | 音楽戦士 »

コメント

accoさん,初めまして☆
いつも,このブログ見てました(*^∀^*)
そして,いつも一人で笑ってましたょ(*^∀^*)笑
だってaccoさん,すっごく面白ぃですもん~☆☆☆
これからも,色々と雑誌情報ゃら何やら…報告などお願いします☆
それでゎ!!ゆり☆でした(◎^□^◎)

投稿: ゆり☆ | 2006/08/11 11:14

accoさん!中々更新されないから、心配してました~(;_;)
あ~よかった(*o*)
瑛さん日記も何やら心配だし・・。

ラブ★コン!accoさん、凄いところまで見てますね・・!もう、映画一本丸暗記状態なのでは・・!?映画ラブ★コン王選手権!(TVチャンピオン)とかあったら、優勝確実ですね(^^)!

では!おつかれさまです☆

投稿: まこ | 2006/08/11 14:01

ゆり☆さん>
はじめまして、こんばんは。
いつも見てくださってるそうでありがとうございます~
おかしなことしか書いてないですけど(笑)これからも
よかったらまた遊びに来てください!

まこさん>
ご心配かけてしまってすいません~
待っててくださってありがとうございます!
瑛ちゃん日記、いつも素直に書いてくれて嬉しいですね。
今ちょっと何か悩み中?瑛ちゃんなら何があっても大丈夫なはず!
ラブ★コンは毎回一瞬たりとも気を抜かないで
すごい集中力で観ています(笑)
細かいところまでかわいくて・・・
もっと他の事にその集中力使えればいいんですけど(笑)

投稿: acco | 2006/08/12 00:59

accoさん、こんばんは☆彡
ちょこっとお久しぶりです(*^_^*)
ほんとに瑛ちゃんの日記は愛おしいですよね。
私も「別マ」買いました~。WaTピンナップ付きってのがまたまたいいですね!
accoさん、「ラブ★コン」もう何回も観に行ってるんですね!
凄い!もの凄い細かい所まで気付いてて、さすが!の一言です。
やはりaccoさんは徹平ちゃん派かなぁ~(笑)
私は来週のレディースデイにもう一回「ブレイブ~」を観に行こうと思ってます!
また映画館で瑛ちゃんミツルを堪能してこようかな~♪

投稿: ともゆう | 2006/08/12 20:21

ともゆうさん>
お返事遅くなっちゃってすいません!お久しぶりです~
別マはWaTごひいきにしてくれて嬉しいですね。
ピンナップは壁に貼りましたv
ラブ★コンは徹平ちゃんがかわいい上に
ダンシングよしこ先生まで見れてしまうというお得感が
何度もわたしを映画館に向かわせます(笑)
ブレイブももう一回観たいなあ。ミツルも大好きです!

投稿: acco | 2006/08/16 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11377107

この記事へのトラックバック一覧です: SEVENTEEN etc.:

» 『ラブ★コン』大好き♪ [漫画と本とマンガの館]
こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))大人気漫画『ラブ★コン』の感想です♪映画化もされてもっと人気でちゃいましたね〜!詳しくはMYブログまで! [続きを読む]

受信: 2006/08/27 22:05

« 夏歌06とCDTVとバカップル | トップページ | 音楽戦士 »