« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/29

紅白出場決定おめでとう!

気がつけば大変ご無沙汰してしまいました。
コメントもたくさんいただいているのに
お返事お返しできてなくて申し訳ないです。
突然更新できなくなったので心配してくださった方もありがとうございます。
体は無駄に健康です!

世界バレーにまつわるテレビラッシュとか雑誌とか新曲とか
徹平ちゃんのセクシー写真集、世界のモデルウエンツ瑛ちゃん
二人のカレンダー、MFGの大阪試写会も行ってたりして
かっこいいとかかわいいとか素敵とか萌えとか
書きたい事は山程あるんですが
それに付いて行くだけで時間いっぱいいっぱいになってしまって・・・

とにかく今年も紅白出場決定おめでとうー!
去年のあの紅白からもう一年、まだ一年、感慨深いです。
今年も去年みたいなかっこかわいい衣装が見れるといいな。
去年みたいなドキドキハプニングはナシで
気持ちよく歌う二人が見れるといいな。

感想はなかなか書けないかもですが
まだまだWaTに付いて行きます!
というお知らせでした(笑)

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »