« 音楽戦士2回目 | トップページ | ボクラノLove Story »

2006/11/29

紅白出場決定おめでとう!

気がつけば大変ご無沙汰してしまいました。
コメントもたくさんいただいているのに
お返事お返しできてなくて申し訳ないです。
突然更新できなくなったので心配してくださった方もありがとうございます。
体は無駄に健康です!

世界バレーにまつわるテレビラッシュとか雑誌とか新曲とか
徹平ちゃんのセクシー写真集、世界のモデルウエンツ瑛ちゃん
二人のカレンダー、MFGの大阪試写会も行ってたりして
かっこいいとかかわいいとか素敵とか萌えとか
書きたい事は山程あるんですが
それに付いて行くだけで時間いっぱいいっぱいになってしまって・・・

とにかく今年も紅白出場決定おめでとうー!
去年のあの紅白からもう一年、まだ一年、感慨深いです。
今年も去年みたいなかっこかわいい衣装が見れるといいな。
去年みたいなドキドキハプニングはナシで
気持ちよく歌う二人が見れるといいな。

感想はなかなか書けないかもですが
まだまだWaTに付いて行きます!
というお知らせでした(笑)

|

« 音楽戦士2回目 | トップページ | ボクラノLove Story »

コメント

accoさん!お久しぶりです!
ふと、ここを訪れてみたら更新されていてすごく嬉しかったです!
長い間更新されていなかったので心配していました。
更新されていなかった間もWaTの活動を追われていたみたいで
それでこそaccoさん☆って思いました(o^∇^o)
更新するのは時間のあるときで全然構いませんよ♪
accoさんの素敵な文章楽しみにしていますね☆

紅白今年も出場ですね!おめでたいです!!
とにかく今年はもうハプニングがないことを祈ってます(笑)
1年の終わりを2人の立派な姿を見て締めくくりたいですね♪

投稿: ひな | 2006/11/29 18:14

accoさん!!
良かったです(><、)!
すっごく嬉しいです!

元気そうでほっとしました(;;)

投稿: まこ | 2006/11/29 19:12

あ~~~、accoさん~~~☆彡
よかったぁ~(*^_^*)
毎日ブログ気になってみてました。
体調を崩してたとかじゃなくってほんとによかったです(T_T)
ちゃんとWaTをおってたんですね。
安心しました。
私も日々WaTに元気をもらって頑張ってます!
紅白出場ほんとに嬉しいですね♪
昨年の紅白から1年なんですね。ほんとに感慨深いですね。
今年も最後に紅白でWaTが見れるんですね!嬉しいですね。

あ~、accoさんが元気そうでよかった(*^。^*)

投稿: ともゆう | 2006/11/29 20:49

accoさん、お久しぶりです!
お忙しい中更新して下さってありがとうございます。
いつも通りクリックしたらテンプレが変わってて「・・・えっ!!!(^^)!」かなりの嬉し衝撃でした(笑)体調崩されてたとかではなく安心いたしました(●^o^●)

今年もWaTのお2人は紅白出場が決定しましたね!!おめでたいことです!!

あ~とにかくaccoさんがお元気と分かって嬉しかったです。(*^。^*)

投稿: 樹 | 2006/11/29 21:16

おひさしぶりです!
お元気だったようで、安心しましたー
てゆか、ちょっと泣きました(笑)
すごく失礼なことかもしれませんが
突然めっきり更新なかったので、なんかちょっとドキドキしてました…
こういう繋がりなので、連絡したくても出来ずモヤモヤしてました
ああーお元気なようで、復活なさってくれて本当に嬉しいですー
毎日覗いててよかったー!

また、accoさんの文章に触れられるのが本当に嬉しいですー
ウザイやつですが、またお付き合いさせて頂ければと思います!

投稿: ゆきんこ | 2006/11/29 23:10

accoさん、お久しぶりです!!
あ~よかった、お元気だったんですね(.>_<。)!!
安心しました。

今年の紅白も楽しみですね!
その前にも楽しみがいっぱいですが♪
accoさんのペースで更新してくださいね☆

投稿: みゆき | 2006/11/29 23:21

accoさん、よかった~!!ほんとによかった~!!
パソをひらいたときは、いつも気になって、こっそり寄らせてもらっていました。今日もこちらのページを開いた瞬間に「あっっ!!」って思わず声を出してしまいました~!!
よかったぁ~お元気そうで~!!
WaT今年も紅白出場決定、嬉しいですね~♪

投稿: 純子 | 2006/11/30 00:21

私もちょっぴり泣きました(笑)

いやぁ~ん!!accoさんお帰りなさいー!!!!
ほんとお元気そうでよかったです

やっぱりaccoさんに元気を貰っていたのだと気付いた朝でした

投稿: ☆みほ☆ | 2006/11/30 10:27

わ~!!accoさんお帰りなさい!!
開いたら背景が白かったのでびっくり&小躍りしてしまいました。
WaTの紅白おめでとう!
accoさんのおかえりなさいもおめでとう!

accoさんにもWaTにもまだまだついていきます、私も(^^)
マイペースなモエモエをお待ちしております☆

投稿: やっちゃん | 2006/11/30 12:26

accoさんお久し振りです!!
もう更新されないのかと思っていたのですっごくすっごく嬉しいです(≧▽≦)
なんだか初恋の人に再会した気分です・・・(笑)

またこのブログを通してaccoさんやみなさんと交流できるのを楽しみにしています♪

投稿: くみこ♪ | 2006/11/30 13:05

はじめましてaccoサン
毎日のようにココに来ていたのですが更新されてなくて心配していました
戻ってきってくれてすっごくうれしいです(≧ー≦*)v

投稿: るぅ | 2006/11/30 21:00

 わあ!!おかえりなさいませませ。

 お体を壊されているんじゃないか!?と心配しつつ、
更新されていないかなぁとまめにお邪魔してましたよ。
ほんとお元気そうで、そしてaccoさんが語るWaTをまた聞けて
嬉しいです。
 お時間がある時の更新 楽しみに待っていますね。
紅白もほんと楽しみですねっ★どんな衣装でしょうね~^^

投稿: あずさ | 2006/11/30 21:17

 accoさんお帰りなさい!!またaccoさんの文章が見られると思うと本当にうれしいです。これからも更新楽しみにしてます☆

投稿: 咲季 | 2006/12/01 00:15

accoさ~~~~んっ!
ご無事で何よりですぅ。。。
WaT活動はちゃんと抜け目なく「していらしたんですね。(笑)
良かった良かった。
また気が向いたら研究結果を発表して下さいね。

投稿: S美 | 2006/12/01 00:31

初めましてaccoさん。いつもROMでずっと見てましたが本当にお体の調子が悪いんじゃないかとか心配してました!元気でよかったです。
これからも通いますので自分のペースでまったり更新してくださいねv
早速Mステ素敵でしたねv良い歌です…。。

投稿: m | 2006/12/01 23:32

初めまして、accoさん。

ああああ、よ、よ、良かった・・・。
気になってました、ずっと。
んもう、びっくりしましたっ(笑)。
はー、良かったです。

投稿: のんたん | 2006/12/02 14:07

わー!accoさん、おかえりなさーい(*>∇<*)!
ずっといつか更新してくれるはず!と、待ってました♪
よかったぁ☆ほんっとに安心と嬉しさが!!笑

それでは!また超来ます♪

投稿: ゆり | 2006/12/03 00:09

おひさしぶりです。
お元気で何よりです、ホント。
こうして元気そうに更新されているのを見ると
お元気なんだ~よかったな~
て思わずにいられません。

accoさんが元気にしてるなら、それだけでもいいです。
WaT研究継続なお嬉しいですが!

投稿: りかお | 2006/12/05 00:34

accoさん、お帰りなさい(笑)

やっと更新しましたね
凄く心配してましたよぅ~
お元気でよかった!

今年年末番組いっぱい出るそうですよぇ~
MSスパーライブも出てるんで~^-^

投稿: アカリ | 2006/12/07 18:11

ひなさん>
お久しぶりです!
長い間放置していたのに見に来てくださってありがとうございます。
WaTはまだまだ追いかけていますよー!
今年の紅白は無事最後まで歌い上げる二人が見たいですね。
終始ドキドキしながら見てしまいそうです(笑)

まこさん>
お久しぶりです!
心配してくださってありがとうございます~
WaTはまだまだ追いかけていますので
また時々遊びに来ていただけると嬉しいです。

ともゆうさん>
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまいました。
心配してくださってありがとうございます~
WaTまだまだ追いかけていますよー!
今年も紅白楽しみですね。
更新はゆっくりになってしまいますが
また時々遊びに来ていただけると嬉しいです。

投稿: acco | 2006/12/08 17:45

樹さん>
お久しぶりです!
心配してくださってありがとうございます~
わたしは無駄に元気です!(笑)
WaTはまだまだ追いかけていますので
また時々遊びに来ていただけると嬉しいです。

ゆきんこさん>
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまいました。
ほんと突然更新ストップしてしまって・・・
元気です!元気です!(笑)
心配してくださってありがとうございます~
WaTまだまだ追いかけていきますよー!

みゆきさん>
お久しぶりです!
心配してくださってありがとうございます~
わたしは無駄に元気です!
紅白も含めてWaT祭のはじまりですね。
更新はゆっくりになってしまいますが
また時々遊びに来ていただけると嬉しいです。

投稿: acco | 2006/12/08 17:46

純子さん>
お久しぶりです!
長い間放置していたのに見に来てくださってありがとうございます。
WaTはまだまだ元気に追いかけていますよー!
更新はゆっくりになってしまいますが
また時々遊びに来ていただけると嬉しいです。

☆みほ☆さん>
お久しぶりです!
心配してくださってありがとうございます~
わたしは無駄に元気ですよー!
WaTはまだまだ追いかけていますので
また時々遊びに来ていただけると嬉しいです。

やっちゃん>
お久しぶりです!すっかりご無沙汰してしまいました~
長い間放置していたのに見に来てくださってありがとうございます。
年末に向けてのWaT祭もがんばって追いかけていきます!

投稿: acco | 2006/12/08 17:47

くみこ♪さん>
お久しぶりです!
長い間放置していたのに見に来てくださってありがとうございます。
わたしもくみこ♪さんと再会できて嬉しいです!恋です(笑)
WaTはまだまだ追いかけていますので
また時々遊びに来ていただけると嬉しいです。

るぅさん>
はじめまして!
長い間放置していたのに見に来てくださってありがとうございます。
WaTはまだまだ追いかけていますので
また時々遊びに来ていただけると嬉しいです。

あずささん>
お久しぶりです!すっかりご無沙汰してしまいました~
長い間放置していたのに見に来てくださってありがとうございます。
わたしは無駄に元気です!(笑)
年末に向けてのWaT祭もがんばって追いかけていきますよー!

投稿: acco | 2006/12/08 17:48

咲季さん>
お久しぶりです!
長い間放置していたのに見に来てくださってありがとうございます。
WaTはまだまだ追いかけていますので
また時々遊びに来ていただけると嬉しいです!

S美さん>
お久しぶりです!すっかりご無沙汰してしまいました~
長い間放置していたのに見に来てくださってありがとうございます。
WaTはまだまだ元気に追いかけていますよー!
また時々遊びに来ていただけると嬉しいです~

mさん>
はじめまして!
長い間放置していたのに見に来てくださってありがとうございます。
わたしはとっても元気です!
WaTはまだまだ追いかけていますので
また時々遊びに来ていただけると嬉しいですー

投稿: acco | 2006/12/08 17:48

のんたんさん>
はじめまして!
長い間放置していたのに見に来てくださってありがとうございます。
わたしはとっても元気です!
WaTもまだまだ追いかけていますので
また時々遊びに来ていただけると嬉しいです。

ゆりさん>
お久しぶりです!
長い間放置していたのに見に来てくださってありがとうございます。
WaTまだまだ元気に追いかけています。
更新はゆっくりになってしまいますが
また時々遊びに来ていただけると嬉しいです~

投稿: acco | 2006/12/08 17:49


りかおさん>
お久しぶりです!すっかりご無沙汰してしまいました~
長い間放置していたのに見に来てくださってありがとうございます。
わたしは無駄に元気です!(笑)
WaTまだまだ絶賛研究中なので
また時々遊びに来ていただけると嬉しいです~

アカリさん>
お久しぶりです!ただいま帰りました(笑)
長い間放置していたのに見に来てくださってありがとうございます。
WaTまだまだ元気に追いかけています。
年末に向けてWaT祭ですね!
楽しみがいっぱいです。

投稿: acco | 2006/12/08 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/12867883

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白出場決定おめでとう!:

« 音楽戦士2回目 | トップページ | ボクラノLove Story »