« 紅白出場決定おめでとう! | トップページ

2006/12/08

ボクラノLove Story

『ボクラノLove Story』購入しました。
写真もかわいいです。森の妖精さん・・・
ジャケットの紙がちょっといい紙!しっとりしてる!
PVもほんとかわいくてかわいくてかわいくて。

この『ボクラノLove Story』で恋愛4部作完結ですね。
1作目の『僕のキモチ』の中の「僕」より器もでっかくなり
「僕」がいろんなものを学んで乗り越えてすごい成長を遂げたんだなあと
微笑ましく聴いています。
いい男になったね!僕!
やさしいピアノで心もあったかくなります。
c/wの自転車もかわいい~。
これは瑛ちゃんの恋愛経験かな。
なんてかわいい曲を作っちゃうんでしょうWaTは。

そして今回は飴を舐める音からセクシャルに始まるモレアモーレ、
聴いてたら脳から変なエキスが出ーてくるじょぅ。
はよ食えや!待っとんねん!なドS徹平、
車の免許取得にまつわる痴話、突然始まるオカマ芝居・・・
全部詰まってんの!すごいの!
右見ても左見ても何も見えない!!
体のフシから熱くなるわ・・・

恋愛4部作の次はどんな曲なんでしょう。
ラブソングじゃないのかな?
平気なフリしてるけどラブソングは
やっぱりちょっぴりヤキモチやいてしまうところもあるので
ラブ控えめソングもお願いしたいです(笑)

年末に向けてWaT祭ですね~
がんばって追っかけます!

|

« 紅白出場決定おめでとう! | トップページ

コメント

きゃっ(*^^*)!

やっぱり私、accoさんのブログが大好きです!

投稿: まこ | 2006/12/08 18:15

いいな~!!私はまだCD買ってないんですよぉ(>_<)
『自転車』も早く聴きたいです♪

今日はPOPJAMと…何でしたっけ??!
今すぐHPで調べてきますね!笑

accoさんのブログ、私も大好きです☆

投稿: ゆり | 2006/12/08 19:48

accoさん、こんばんは☆彡
accoさん、風邪ひいてませんか?大丈夫ですか?
私は鼻声&咳でまいってます・・・(>__<)
もう~、自転車もかわいい☆

これから『WaT祭』はじまりますね。
私も頑張ってWaT追いかけるゾ~~!!お~~!!

PS・・・accoさん忙しいのにお返事ありがとうございます。
    ちょくちょくまた遊びにきますね!よろしくです(*^_^*)


投稿: ともゆう | 2006/12/08 19:51

accoさん、お久しぶりです~!!この一個前の記事が更新されたとき「うわー!accoさん帰ってきたー!!!」とすごく嬉しかったんですvコメントしなきゃ、と思いつつ出来ないままに次の記事が・・・。お元気そうでよかったです♪♪
みなさん同様、日参してました☆実は私WaTの二人のHPに行くのにいつもaccoさんのところから飛んでってたのでホントに毎日見に来てました(笑)

WaT祭り開催中ですが、私はとりあえず録画だけしてる状態です。少し日常の方が落ち着いたらまとめて見よう!って感じで^^;
「ボクラノ~」のモレアモーレも実はまだ聴けてなくて><
曲はめちゃくちゃリピってるんですけど。
「ボクラノ~」はシングルでは一番好きになりそうな予感です♪というかすでにすごく好きです!!

これからも遊びにこさせてくださいね~♪♪
ではではーv

投稿: ゆき | 2006/12/09 09:10

accoさん、お久しぶりです~~!!
一つ前のゆきさん同様、私も一個前の記事にコメントするタイミングを逸してしまってました。
なのでここでご挨拶♪(笑)

今回のジャケ写は、本当にGOOD!ですよね。
私はキス顔な初回盤よりも通常盤の2人の顔の方が好きなので、
そちらのみ購入予定。。。はっ!まだ買ってない!!^^;;;
こんなドライなファンですが、今まで同様accoさんのところには日参し続けさせていただきます。
これからもaccoさんのホンワカな文を楽しみにしています♪

投稿: きゃよ | 2006/12/10 00:07

accoさん、お久しぶりです!
もうこのブログが大好きなので、更新止まっちゃってるときはどうなっちゃったのかと思いましたよ~(笑)
でもこれで復活ですね☆★よかったよかった!

そんでもって「ボクラノ Love Story」ですが。
かわいい!なのでまた初回と通常Wで購入…(笑)
というか予約しちゃってたんですけどね。
なんていうか、うん、いい歌です。
発売日から30回以上は聴いてるんじゃないかと…
もう完全にBGMですね。私の中で(笑)
カップリングも、失恋の歌なのに軽い感じのメロディーで。
まさに「自転車」や!って毎日一人で納得してます。

で、問題の(?)モレアモーレですけども。
オカマ芝居は絶対外で聞かないほうがいいです(笑)
電車の中で聞き始めて、最初は普通に聞けたんですけど…オカマ芝居に入ったらこらえられず(笑)
ニヤニヤしてるのも気持ち悪いので、駅降りて全速力で走って帰りました…。
てゆーかイヤホン外せよって感じですけどね(笑)
でもそこが違うんだな~聴きたいの!もう、考えられない!
ちなみに私は、徹ちゃんの「体の節から」発言のあと、ちょっと怒った感じで「意味が分からないわ、この子。」っていう瑛ちゃんがすきです(笑)

長くなってすみません!書いてたら止まらなくなりました(笑)
それではまた来ますね!

投稿: はる | 2006/12/11 13:34

accoさん、お久しぶりです♪
私としたことが、不覚にも、出遅れてしまった…
もう、1番にコメント書きたかったのに…

accoさんもヤキモチ妬くのねエ(笑)
自転車は、私も瑛ちゃんの体験談が入っていると思いながら聞いてました。本当に可愛い曲ですよね♪

投稿: よう子 | 2006/12/17 01:13

ほんといつのまにやら「僕」成長してますよね!星になった時のことまで考えちゃってますもんね。ジャケットも今回が一番すきです♪
ボクラノモレアモーレは爆笑しすぎて真面目に腹筋が筋肉痛になりました(笑) もう~…スゴイの!
そしてここ数日のメディアラッシュにいまいちついて行けてません…↓

投稿: 咲季 | 2006/12/18 01:56

うわあ~すごく嬉しいです。acco所長の体を心配してました。(勝手にすいません)安心しました。でも無理なくしてください。
所長の愛の報告をみるだけで、るいは嬉しいので。
僕たちは、すごく成長して、でも優しさはそのままで、温かい二人がやっぱり好きです。
ずっとファンでいたい・・・・まあずっと好きなんでしょうけど。

投稿: るい | 2006/12/24 00:21

accoさんに憧れてブログ始めたかなっちょと申します。
最後にコメント残させて頂いたのはずっと前(6月くらい?)に、2人の日記研究の回(ということになってます。笑)で、
(あの時は“かんな”でしたっっ♪)
復活を心待ちにしてて・・・・・・
すんごいすんごい嬉しいッス(T人T)!!!
まだ、お気に入りに入ってます。(ストーカーやないです。笑)
お久しぶりです、と言いたいところですが、
かなり一方的になっちゃうので、また“初めまして”でよろしくお願い致します!!
accoさんのWaT節(笑)がまた聞けるなんて・・・♪
次のシングル、気になりますねぇw

投稿: かなっちょ | 2006/12/28 21:39

おひさしぶりです青森です。
お元気ですかaccoさん?
最近はウエンツ祭りがやっと終わって、ものすごく平和な日々です笑

それからこの度、ブログを閉鎖することにしました。
ブログやり始めの頃はaccoさんにすごくお世話になりました。
ありがとうございました!
またどこかでお会いできることを祈ってます!
それでは報告だけですが失礼します。

投稿: 青森 | 2007/05/13 18:01

accoさん、お久しぶりです。(一方的に。苦笑)
同じ記事に2度もコメントを書いて申し訳ないです(><)
accoさんの記事は開設当初から読ませて頂いてたので、
更新が無くなってからも、毎日来てしまいます(^^;)
そして、許可を取らずに、accoさんの文章の一部を自分のブログで紹介してしまいました。
今回2度目のコメントをしたのは、そのことで事後報告というカタチになってしまったのですが、
お願いに上がりました(><)ノ
もし、不適切で不快な思いを与えてしまったら申し訳ないです(T人T)すぐに削除しますので言って下さい。
また、こちらへのリンクは貼っていません。(某ブログ、というカタチで書いています。)
書いてしまう前に、メールなどでご連絡とれれば良かったのですが。。。(TmT)もう更新されていないということは、
見ていらっしゃらないですかね(><)”
本当に勝手をして申し訳ございません(><)

投稿: かなっちょ | 2007/05/23 21:36


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/6rxrgxz/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009/10/27 21:37


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/qox70pa/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009/11/10 19:00


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/0e4p9ne/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009/11/18 08:02


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/4o2k89t/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009/11/18 08:29


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/0sep168/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009/11/30 04:36


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/m-jwdgm/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009/11/30 11:43


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/54h3yce/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

投稿: 出来すぎ俺wwwww | 2009/12/02 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/12984626

この記事へのトラックバック一覧です: ボクラノLove Story:

» 公式に [野いちご]
報復の殺人 が失敗 ブラック [続きを読む]

受信: 2007/04/26 10:51

» 青木さやかと痩せるスパッツについて [青木さやかと痩せるスパッツについて]
スパッツを履くだけで痩せる効果があるという商品をご存知でしょうか?これはタレントの青木さやかさんやジャニーズの秋山純さんが愛用していて、スパッツによって痩せることが出来るということをロンドンハーツという番組で話し、モデルの佐田真由美さんも絶賛したことで話題になりました。青木さやかさんが言うにはスパッツははいて歩くだけで痩せる効果があるという事です。確かにダイエット関連の商品でも痩せるスパッツというものは存在します。ロンドンハーツでは青木さやかさんや佐田真由美さんは痩せるスパッ...... [続きを読む]

受信: 2007/05/24 20:54

» 司法関係者によると [スイレン]
野いちご 捜査筋 ブログ [続きを読む]

受信: 2007/06/05 14:05

« 紅白出場決定おめでとう! | トップページ