2006/07/27

食わず嫌い

明日徹平ちゃんいいともですね!どきどきしたわ!
今日のなんとなく録っててよかった~

電話越しの「ハイもしもし」にキュンとしました。
声抑え目でね。あんな声のもしもし聞いたら電話落とすなー。
タモさんに「鼻息荒いね!」てつっこまれてね。
鼻じゃなくて口からの息だと思いますあれは。
しゃべる度にかなりの勢いでボフォーブフォーて聞こえました。酸欠?
電話だけでそんな緊張して明日大丈夫かなあどきどきするよ~
でも最後の「ハイ、失礼しまあす」はかわいかった・・・
電話だけでこんなキュンとしてて明日大丈夫かなあわたし。
Mステもあるんだよ~酸欠になるよ~

今日はさらに徹平ちゃんの食わず嫌い。
彼氏と初めてのデートでご飯食べたりすると緊張してこうなるよね、
みたいな甘酸っぱい気持ちを思い出しました。
そんな気持ちで感情移入して見てるこっちも終始どきどきです。
スっと口元に手をやる仕草とか
ノリさんの口から飛び出したものにビックリする仕草とか
上品通り越してお嬢さんですよもう!
でも大泉さんが食べる姿を見る時は真剣。
負けず嫌いの男の子の目になってました。
前髪でほとんど目ー見えないですけど。
負けず嫌いのくせにあっさり負けましたけど。
スイカの種そんな上品に口元かくしてポソポソ出すから!
男ならプっと出しなプっと!ばか!
でもそんなところがかわいくて好きです大好きです。
うなぎポロっと落とすのはほんとにかわいかったー。
最後悔しがってるのもかわいかったー。
かわいいかわいいってしつこいけどかわいいからしょうがないですよね。

食わず嫌いはてっきり新曲かと思ったらラブ★コンの宣伝だったんですね。
タカさんのおかげでこれ以上ないくらいの宣伝だった(笑)
衣装は大谷君意識のピンクTなのかなあ。
リストバンドも派手派手でかわいい~

明日はとうとう生ハバラバ!
PVで予習しときます。
二人の日記がおかしいです。
自分たちのPV見て「二人仲いいなー(^^ゞ」って嬉しがるのは
徹平さんそれはどうでしょう。
ちょっと自分がWaTだからってさ!なあにそれ自慢?おのろけ?
彼氏さんこんびんわ?
かわいいなあ(結局)

なー!徹平ちゃん緊張して寝れないかあ!<日記
早く寝なー!明日は忙しいよ!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006/07/25

CINEMA square

公式の壁紙を全部保存して
PC立ち上げるたびにランダムで変わるようにしてるので
立ち上げるのが楽しくて仕方ないです。
今瑛ちゃんの熱い視線を受けています。
メンバーサイトの方も登録しました。
持ってないFC会報見れるのが楽しみだ~

みゆきさんに情報をいただいて(ありがとうございます!)
「CINEMA square vol.7」買って来ました。
徹平ちゃんが4ページ。
最強にかわいいです
あんまりかわいいので太字にしました。
ハートのプレートをお口にくわえてたれ眉たれ目。
唇が鮮やかなショッキングピンク~
撮影がラブ★コン写真を撮ってらっしゃる飯田かずなさんでした。
だからなんかラブ★コンぽいのかな。
セカンド写真集はこんなかんじでいきましょ!
ハートの枠の中からキャって顔出しましょ!
記事はラブ★コンからWaT、医龍、これから先のことまでいろいろ。
この夏は”キュン”って言葉が流行るようにがんばるそうです。
”キュン死”なんじゃないかな~そこは。惜しいな!

テレビ流しっぱなしにしてたら世界バレーのかわいいCMが流れました。ビックリ。
TBSの世界バレーのイメージキャラクター?オフィシャルサポーター?が
WaTとハロプロなんですね。すごーい!の?
とにかくWaTがたくさん見れればなんでもうれしいです。
ハロプロさんも大好きですv

明日(もう今日)とうとうHavaRavaPV見れるんですね。
公式写真の花火する二人、かわいい~
あれが動くんだと思うともうドキドキしてきました。
瑛ちゃんと徹平ちゃんのWaT部、今日から始動や!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/07/19

続・ラブ★コン祭

クレヨンしんちゃんとQさまとブランチを観ました。
東京の友達の家でラブ★コンTVもみせてもらいました。

★クレヨンしんちゃん
徹平ちゃんも恵麻ちゃんもアフレコ上手ー!
普通に声優さんみたいでした。
大谷君に徹平ホクロがついてたなあ。
一応写真見ながら描いたんだなあ(笑)
数あるセクシーホクロの中で左頬の大きいのをチョイスしたんですね。
わたしなら口元のセクシーホクロチョイスします。
セリフもミジンコとか連続ブリブリとかかわいかったです。
しんちゃんとの初絡みに緊張してプルプル震える唇見たかった~

★Qさま
山ちゃんチームとラブ★コンチームに分かれての
バスケフリースロー対決。
ゴールを見つめる真剣な顔とか腕とか素敵!
椅子にちんまり座ってるのとかお祈りする手とかカワイイ!
プレッシャーにも負けずに勝っちゃうとこカッコイイ!
大谷君と同じユニフォーム着てても素の徹平ちゃんだと
全然大谷君に見えない!
髪型の違いだけじゃないよな~
撮影してる時はやっぱり何かが乗り移るんだな~
この時はちょっと伊集院先生寄りのおとなしめ小池徹平でした。
でも「どんまい!」の手加減しないパイ投げはドS小池徹平でした。

★王様のブランチ
映画紹介で徹平ちゃん恵麻ちゃんインタビュー。
この無造作ヘアはs-womanのインタビューと地方限定劇場コメントも同じだけど
全部同じ日に撮ったのかな。だとしたら大忙しだ~
徹平ちゃんの肌が嘘みたいに白くて綺麗!なんなの!?
LiLiCoさんとのやりとりがおもしろかったです。
ザクザク切り捨てちゃってて。
Q.異性のキュンとする仕草
「目ー見てしゃべられるだけで・・・」(LiLiCoさん徹平ちゃん見つめる)
「ま別に今なんともないですけど」(ザクッ)
「あとーちょっと触られるというかボディタッチ・・・」(LiLiCoさん徹平ちゃんにボディタッチ)
「今なんともないですけど」(ザクッ)
ほんと徹平ちゃんトークの腕上げたなあ。
ツッコミもすごい早くて。
でも目を見て話されたりちょっと触れられたりしたらキュンとするとか
思春期中学生男子ですか!かわいいなあ。
これはもう大谷君寄りの小池徹平ですね~
元気なヤンチャ感がありました。

★ラブ★コンTV
小窓に映るかわいい子ばっかり気になって気になって
先生方の講義を何にも覚えてません。
ウワサの「ハァ?!」かわいかった~
怒ってもかわいいってなんなの?!

★かわ♥コミっ
集英社のインターネットラジオS-ラジも聴きました。
ラブ★コンスペシャルということで徹平ちゃんの生声メッセージがあります。
19分あたり?
自分のこと「わたくし」とか言ったりして。瑛ちゃんのがうつっちゃった?
かわいい~

そして雑誌

★週刊ザ・テレビジョン
徹平ちゃんと恵麻ちゃん1ページ。
写真かわいい~~
クレしんのアフレコインタビューでムーブに出演した時の緑Tシャツ。
出演者のみんなで「一億円当たったらどうする?」って話になった時
徹平ちゃんが「将来の子供のために貯金しとく」って答えたのを
恵麻ちゃんに暴露されてました。
「子供いないし徹平君自身が子供に近いのに!」って
恵麻ツッコミが的確でおもしろかったです。

★SEVENTEEN
・愛★魂通信 vol.5 2ページ
ラブ★コンメイキングBOOKお蔵出しスペシャル。
両手の人差指を頬に当てて「エヘ♥」を得意げに人に教える徹平ちゃん。
そんなかわいい技どこで覚えてきたの!どこで使ってるの!
恐ろしい子です。
クリスマスプレゼントにもらった着ぐるみ撮影現場に着て行ったんだ?!
ほんと恐ろしい子です。
きっとあちこちでいろんな人が徹平ちゃんにキュン死にしてるよ~
他にもかわいい写真がいっぱい。この二人ほんとにかわいいなあ。
映画観た後だから余計キュンとします。

・WaT2ページ
いちゃいちゃ写真じゃないけどWaTだ~嬉しいなあ。
ここ最近ずっと徹平ちゃんの髪型に迷いが感じられてかわいいです。
どうする?真ん中に集める?横に流す?それもしっくりこない?どうしよう?
対して瑛ちゃんは相変わらずモミアゲをスっと前に流すのがお気に入りのご様子で。
何やってもかわいいんですけどね。

新曲紹介・・・
ハバラバには特に意味はない。衝撃です。
いつもスタジオにあるラムネがなくて残念がってる徹平ちゃんがかわいいです。
京都の寂しい生活を語る瑛ちゃんが愛しいです。
そっかマネさんもいないのか。
何があっても全部自分の責任になっちゃうから
緊張して眠れないって・・・なんかもう抱きしめたくなります。

みなさんのおかげでした話・・・
もうすぐ徹平ちゃんの番ですね~
一生懸命演技して食べたけどどれも信じられないくらいおいしくて大変だった、って
楽しみすぎます。

実は今日(もう昨日)でこのブログを開設してちょうど1年目です。
こんな自己満足ブログをいつも見てくださってる方、コメントをくださる方、
ありがとうございます。
菓子折りの一つでも配って歩きたい気持ちです。
ブログが流行りだした時からいろんなテーマでいくつか開設したけど
続けられたのはこのブログだけでした。
去年6月のWaT横浜ライブに大阪から飛び出してはまって、
WaTの急成長とともにわたしの気持ちも急上昇。
まだまだ右肩上がりに高まる気持ち、どう君に伝えたらいいのかわかりませんけど
とにかくWaT研究はまだ限界を迎えないようです。
研究費はとっくに限界ですが、んなの知ったこっちゃありません。
WaTが好きだから!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006/07/16

ラブ★コン祭

特別上映会から帰ってきました。
舞台挨拶の様子は公式Yahoo動画goo動画にあるので簡単に。

「みんなかわいい!!」

以上です。
でも他に言葉が見つからないんです。みんなかわいくてきらきらでした。
徹平ちゃんに至ってはCG施してないのにあのキラキラのお星様が見えました。
緊張しながらのコメントはかわいかったなあ。
恵麻ちゃんに話しかけられてるのに全然聞いてないとか!
自分のコメントだけでいっぱいいっぱいな赤いベストの兄ちゃん。
必死感がとってもハバラバでした。

会場は映画の中に出てきた夏祭りの風車が飾られて
無料の金魚すくいとかボールすくい、グッズ売り場も出店っぽく並んでて
まさにラブ★コン祭り。
入り口で風車とうちわももらいました。
風車に息吹きかけて回してたらめまいがして若干へこみました。

舞台挨拶のあと映画上映。
さっき見た人がスクリーンの中にいるってだけでテンションが上がります。
映画はほんとかわいくておもしろくて笑って泣いて大忙しでした。
何回キュン死にしたことか。命何個あっても足りません。

映画パンフにあるプロデューサーさんの言葉をお借りすると
「映画というより100分の映像と音楽を使った娯楽」
ほんとそんなかんじでした。
会場があんなに賑やかになる映画って初めて。
でも全然嫌なかんじはしないんです。
みんなで笑って、そのみんなの笑ってる声でまた楽しくなって笑って、
時にはみんなで声出してつっこんで、つられて一緒につっこんで、
何かのイベントに来たみたいでした。

そういう賑やかさは試写会限定のものなのかな、と思ったけど違うみたい。
試写会のあと、地方によって違うというメッセージを見るため
公開初日にもう一度東京の劇場で見たんですけど
同じようなことになりました。
なんでしょうあの劇場の人みんなと友達になったような一体感と
いろんな呪縛から解き放たれたような開放感。
かわいいと思ったらかわいいって声にしていいんだよ!
間違いなくみんな思ってんだから!
「そうし~ん」「じゅし~ん」も「ゲットできて~ん!」も。
たまに劇場の友達とツボがずれることがあってもそれもまたおもしろいんですよね。
キスシーンで沸き起こる悲鳴とか。そこはヒャー!なんだ!?みたいな。
瑛ちゃんも「ウエンツ!」「ウエンツ!」ってあちこちから聞こえて
普通に見つけられました。
でも全然迷惑じゃないんです。むしろありがとう。
そういう意味で後々家でDVDを一人で観るより
映画館でたくさんの人と観たほうがきっと楽しい映画だなあと思いました。

上映会の後会場前にかわいい宣伝トラックがありました。
ラブ★コン電車も乗ってきました。大満足です。

大人なら大人らしくなるべく落ち着いた感想を、と思い
落ち着いた風を装っていますが実は全く落ち着いていません。
めっちゃめちゃかわいいんやで!!しねるで!!

明日は大阪で観て来ます。
メッセージはどんな風に違うのか確かめてきます。
またしんでくるで!!

モバイルサイトの大谷くん着用レザーウォッチが欲しくて
受付開始直後にアクセスしたら
徹平ちゃんが買い取ったというオレンジがもうSOLD OUT!
みんな考えることは一緒だあ。
なのでグリーンを購入しました。いいんだ大谷徹平くんとおそろいだから!
恵麻ちゃん使用のユニコーンネックレスも購入。かわいいんだもん。
ちなみにブレイブミツルのフィギュアも買いました。ワタルとセットで。
あとSEVENTEENと別冊マーガレットも買って・・・

こんな運命、間違ってる!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006/07/04

クレヨンしんちゃんに徹平ちゃん

徹平&恵麻がしんちゃんと共演(Yahoo動画)
アニメ「クレヨンしんちゃん」アフレコ 小池徹平 藤澤恵麻(goo動画)

某国民的人気アニメはクレしんだったんですね!
徹平ちゃんちょっと髪切りましたか?色も栗色でいいな。
ポロシャツとネクタイかわいいよ~
しんちゃんに徹ちゃんて呼ばれてるー。
しんちゃんのムチャ振りのおかげでブリブリ~が見れました。
何やらされてんの!かわいい~
gooの方でジュノンボーイになりたいっていうしんちゃんに
「15年やってるならいいかな?」って答えてるのはJUNONの編集さんかな?
JUNONにも載るのかなブリブリ徹ちゃん。

関西ではムーブ!で映画PRも兼ねて長く扱ってくれてました。
徹ちゃんのブリブリ~のところはブリブリしているお尻だけを
アップで撮られた挙句2回リピートされるという徹ちゃん羞恥プレイ。
アフレコ後のインタビューは番組用に別撮りされたみたいで
デニムと緑のTシャツにお着替え。派手なピンクのリストバンドがカワイイー。
とにかくお肌がツルツルツヤツヤで輝いてました。毛穴がないわ!
フリ付き「よろしQUEEN♪」で入って
もし友達に告白されたら?っていう質問に「キュンキュンする。キュンキュン」
ってキュンキュンを繰り返しててかわいかったです。
キュン死にじゃないんだ(笑)
脇キャラについて
「バスケシーンで土下座出演されてる方がいらっしゃるんで。
ものすごい僕の身近な人で」って言ったところでBGMに5センチ。が流れて
瑛ちゃんの写真がポンと出て「土下座で出演権獲得」ってテロップ。
「1カットに全ての命をかけてました」だそうです。
最後は「映画ぜひ観てくださいよろしくお願いします」って恵麻ちゃんと言ってから
「QUEENじゃないの?」ってインタビュアーさんに言われて
ハっ!と思い出して顔見合わせて
二人一緒にフリつき「よろしQUEEN!」やってました。
カワイイ・・・
VTR後怖そうなおじさんコメンテーターも「かわいいねえ」ってニッコリとろけていました。
かわいいもんねえ。
徹ちゃんが最近キュン死にしたものは「ラブ★コングッズ」だそうです。
うさドクロ?昨日ゲーセンで取って来ましたー!やった-!

本屋さんで名前を発見して買った雑誌

★りぼん
WaTです!何の告知もないのにカラーで1ページWaTです!
二人並んだ写真が久しぶりで新鮮。
そうなのこの5センチくらいの身長差がすごく好きなの。
けど久しぶりすぎてか二人の間も5センチ開いてます。
その後のモノクロページの写真では慣れてきてちょっとずつくっついてるんです。
かわいくないですか。たまたまですか。妄想族ですか。
記事はりぼん読者さんが質問する形式でモノクロ3ページ。
答えが全部かわいくてキュンキュンしました。
書いちゃうとキリがない~
二人揃うとかわいさが違うなあ。ずっと二人でしゃべってなよ~
「WaTでよかったと思うところ」に以前より深まった二人の絆を感じました。
何があったか知ってるからそう思っちゃうだけかもしれないけど。
ほんとうまく成り立ってる二人だと思うよコイキュー。

ブログが重過ぎて最近更新したい時間に更新できません。
コメントも重いみたいですすいません・・・
お引越ししようかなあ。そんな技持ってないなあ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/07/03

SEVENTEEN etc.

まだラブ★コンメイキングBOOKから抜け出せません。
メイキングBOOKオフ会を開催して
1枚1枚の写真についてじっくり語らいたいくらいです。

ラブ★コンスペシャルをゆっくり見てたらあちこちに情報がありました。

・昨日放送された「ラブ★コンTV」は翌日以降
放送がなかった地域でも見れる可能性があります。

・「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」で
恵麻・徹平・南海キャンディーズがバスケ対決!
7月13日 23時15分~テレビ朝日系で放送!
(一部地域では放送時間が異なります)

・テレビ朝日の某人気アニメ番組×ラブ★コンのコラボ実現!
リサと大谷がアニメに登場するよ!
しかも恵麻ちゃん&徹平くんはアニメのアフレコ初挑戦という噂も・・・
近日発表!

と、いうことです。
ラブ★コンTV、関西がんばれー!
「Qさま」は以前徹平日記にでてきた
「久しぶりにバスケしました」の日に収録したのかな?
バスケが見れる~!
アニメはドラえもんかクレヨンしんちゃん?
先日もこちゃんのドラえもんアフレコ現場が
ワイドショーで取り上げられてたから
これからテレ朝系中心に要チェックかもですね。
s-woman.netにもラブ★コン特設ページが出来てて
恵麻ちゃんと飯田かずなさんのインタビューがアップされてました。
恵麻ちゃんは徹平ちゃんと何回もチューしたんだね・・・フフフ
徹平ちゃんのインタビューは7月5日更新予定だそうです。

そうだWaT新曲発表されましたね~
『Hava Rava』
造語かな?WaTの言葉選びはいつもかわいくて大好きです。
また衣装はダサカワペアルックで揃えてくるのかな~
いっそ麦わら帽子とアロハシャツと半パンビーチサンダルで。
この夏、WaTは飛びます!

今日も雑誌買って来ました。
ブレイブとラブ★コンとWaTで情報が混乱する~
絶対なんか忘れそう・・・

★SEVENTEEN
・愛★魂通信 vol.4 5ページ
恵麻ちゃんと徹平ちゃんの2ショット写真がいっぱい。
かーわーいー!ソファにピッタリ寄り添って座ってね。
こんなオブジェ売ってたら欲しい。
二人の笑顔から感じる空気が似てるなあ。癒し系~
対談も二人してふわふわしててかわいいです。
「高いとこ怖ないねん」「バスケットゴールを壊してもうたよ」
徹平ちゃんの関西弁は字になってもかわいいです。
「だれが・・・?オレか!」っていうの、徹平ちゃんが素で大谷くんだー。
ダンシングよしこ先生は徹平ちゃんでさえ見つけられないんすね。
心配になってきた・・・見つけられなかったらどうしよう・・・
徹平ちゃんみたいに存在感のない瑛ちゃんのせいにしよう。

あと、有名人から届く暑中見舞いハガキのページに
雨ニモマケズの衣装でハガキ書いてるWaTがいました。
瑛ちゃんと徹平ちゃん、どっち応募したらいいの?!
2冊買って両方応募!してもきっと当たらないけど。
WaTで1枚にしてください~個人にされるとほんと決められないんです~

★ラブベリー 徹平ちゃん2ページ
かーわーいー!
徹平ちゃんもかわいいけど衣装のシャツもかわいい。
ペロペロ舌出しカットもありましたペロペロ。
記事はラブ★コンの話と
徹平ちゃんが最近キュン死にしたモノ・コトを聞いた「キュン死に10」
衣装とかうさドクロとかに「めっちゃカワイイ」って言ってる
徹平ちゃんにキュン死にです。
カワイイ人の口から発せられる「カワイイ」って言葉は
特別カワイく感じます。うさドクロ買うよ!
時間も100分どころか全部持ってってください!

★ピチレモン
サイトTOPの写真の広告1ページと小さい映画紹介だけでした。

★H
恵麻ちゃんインタビュー。かーわーいー!

★月刊スカイパーフェクTV! 瑛ちゃん1ページ
美少年~。記事はブレイブの話。
ブレイブの採用理由「テレビでおもしろいことやってるけど実はピュアなとこがある」
っていうのを聞いたとき瑛ちゃんは顔が真っ赤になってたそうです。
かーわーいー!!そーれー見ーせーてー!
ブレイブブログにあった「ウエンツ瑛士と見つける!ブレイブストーリー5つの宝玉」
関西でも放送されるんですね。よかった~

あと恵麻ちゃんのインタビューもありました。かーわーいー!(そればっかり)

なんかもう他にもいっぱい書くことあるのに
追いつかない!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/30

ラブ★コンメイキングBOOK

しばらく寝る間も惜しんでWaT研究費稼ぎに勤しみ
研究資料を抱えて帰ってきました。

7月15日から1ヶ月間、
JR山手線に車体を写真とイラストで飾った
めちゃカワラブ★コン電車が走るそうです(ラブ★コンスペシャル情報)
大阪環状線も走ってよー!
徹平電車乗りたいよー!乗りに行ってやる!

以下ネタバレ注意報です。

★映画ラブ★コンメイキングBOOK
キュートな大谷徹平くんがいっぱい!すごい!
写真は550カットもあってほぼ全部と言っていいくらい
徹平ちゃん写ってるし大きすぎるポスターもついてるし
記事もおもしろいし超お得です。
頭に包丁刺さってる学園祭のコスがかわいい・・・
靴が大きくて蝶ネクタイいっぱいついてるの。
他の衣装もやっぱり全部かわいいなあ。
オフショットなんかかわいすぎて死にそうです。
山崎君の膝の上に座ったり
スタッフさんの隣にちょこんと正座してカメラチェックしてたり
イチゴくわえてたり・・・
あと工藤里沙ちゃんを変顔メイクで脅かしたり
水嶋ヒロくんに射的の銃向けたり
恵麻ちゃんとスタッフさんに静電気走らせたり
いたずらっ子徹平もよく見られました。カワイイ~

そしてなぜかWaTもいっぱい!
WaTの楽屋裏記事までありました。
こんなとこでもいちゃいちゃ大公開です。
コミックス派だから雑誌は読まないという瑛ちゃんを押さえつけて
無理矢理雑誌を見せるドS徹平とか
二人でひとつの新聞を同じ座り方で一緒に読んでたりとか。
FC会報じゃないんですから!
ダンシングよしこ先生かわいいよ~

恵麻ちゃんとの対談写真は黒髪でかっこいい系。
でもイチゴ投げて食べてるのが必死でカワイイ!
イチゴの行方を追う恵麻ちゃんもカワイイ!
かわいすぎてカップルっていうより兄妹に見えます。姉弟?
ほのぼの~

とにかくかわいいのでしばらくはこの1冊だけで幸せに過ごせそうです。

★ラブ★コンスペシャル
ポスターは旧ポスターの写真と絵のコラボ、
映画ダイジェストの写真はメイキングBOOKに全部載ってると思います。
でも買いました。
プレゼントのマイティTシャツが欲しいから!

これから食わず嫌いと医龍最終回見ます。
ラブコンTVとかチンパンとか関西では見れません。
でも友達が昨日から東京に転勤になりました。
寂しいけどちょっとニヤリとしちゃったのは内緒です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/06/21

ラブ★コン特番

CSファミリー劇場・映画『ラブ★コン』特番観さしていただきました。

今までの癒し系は偽物でした!!
小池徹平とウエンツ瑛士も癒し系だけど
やっぱり本当の癒し系はWaTなの!

そんな特番、ロート製薬提供なのでCMは
アクネス小池先輩2バージョンをリピート。

前フリと締めのへっぽこプリティーな胸キュン漫才は
恵麻ちゃんと徹平ちゃん。
ほっぺピンクにしてカワイイ~~
あとはいろんな人のインタビューを挟みながら撮影風景とオフショット。
インタビュー中の徹平ちゃんの腕にサルのぬいぐるみが巻きついてます。
カワイイ~~
肌が焼けて見えるのは今が白すぎるからかな?
のどぼとけになんだか目が行きます。
ビジュアルが全体的に男っぽくてかっこいい~

本物オール巨人さん「徹平ちゃんに一回も会うてへん」
オール阪神さん「それ楽しみにしてたのに」

おっきなダウンに包まれてモコモコになった状態で
「がんばります!キャァァー★(両腕上げて超スマイル)」

顔にラクガキされてみんなに「ウエンツ~」ってからかわれて
ロケバスから締め出されてます。これが噂の・・!
「ウエンツ」って呼ばれてる間の楽しそうな顔ったらー
開き直って「もうウエンツです。これからウエンツです」
ウエンツになっちゃったよ~結婚しちゃったよ~

ウエンツ瑛子ちゃんはメイクもネイルもバッチリ。
マスカラも塗ってマスカラ。
本編の瑛子ちゃんは探さないとみつからないんですね。

そして二人揃ったWaTのコメント~!
瑛子ちゃんのオカマさん口調がおもしろい~
「私なりの精一杯の演技よ。どうしてけなす?」
徹平ちゃんに激励の言葉を、と言われて
「映画の撮影をしながらもWaTの活動も頑張っていただいてるんで」
「頑張っていただいてるんで」にウケたのか徹平ちゃん顔そらして笑ってます。
カワイイ・・・
寒い中ノースリーブな徹平ちゃんの腕を触って
「寒くない?」「いい筋肉してるやん」
二人で腕をさすりあって瑛子の手は次第に下へ・・・
そして徹平ちゃんの足に・・・
効果音が腕をさする度にシュルシュル入ってBGMもムーディーに。
どさくさにまぎれて瑛子ちゃんがキスしようとしたら
すごい勢いではねのける徹平ちゃん。
結局いつものように追いかけっこ。
カ~ワ~イ~

ツボ挙げてたらキリがないです。
恵麻ちゃんの体当たり演技も一生懸命でかわいいし
谷原さんもおもしろいし他の人たちもみんなかわいいし仲良しだし・・・
オザくんじゃないけど狂喜乱舞でうれションもののこの特番、
CSだけじゃ絶対もったいない!

映画宣伝用番組(?)も公式で更新されてました。

徹平ちゃん
├2006/07/27 21:00~21:54 CX 「とんねるずのみなさんのおかげでした」
├2006/07/03~06 24:35~24:45 CX 「CHIMPAN NEWS CHANNEL」
├2006/07/01 25:00~25:55 ANB 「『ラブ☆コン』TV」

瑛ちゃん
├2006/07/08 09:30~13:54 TBS「王様のブランチ」
├2006/07/04 21:00~23:00 CX「笑っていいとも!」
└2006/06/29 21:00~21:54 CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」

別マの公式サイト
WEBラジオによる『ラブ★コンスペシャル番組』が7月13日から放送され
徹平ちゃん恵麻ちゃんのメッセージも聴けるという情報もありました。
情報がいっぱいで混乱してきます・・・

オリスタブログ、徹平ちゃんがコケたとこ目撃されてます

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006/06/19

Daily Teppei復活

Lc2

↑映画モバイルサイトのHP素材がかわいくて
意味なく使ってみました。
あちこちいじりすぎてちゃんと表示できてるか不安・・

今日買ったもの!

★マーガレット
別冊じゃない方のマーガレットですよ~週刊の方ですよ~
次号7月5日発売のマーガレットであの「Daily Teppei」が復活みたいです。
1回きりかな?ラブ★コンスペシャルと題したカラー4ページ。
「一足お先に撮影風景を一挙大公開!」だそうですけど
撮影風景は全然お先じゃないねえ。だいぶ遅いねえ。
でも予告写真がすでにかわいー!
☆ピンをした大谷徹平くんとDaily Teppeiのコラボは最強の模様。
Daily Teppeiの予告写真はいつも予告でしか使われなかったので
予告だけのために買ったんです。かわいんだもん・・

次号マーガレットと同じ日にnon-noも発売です。
『藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン☆デート!』
ラブ★コンサイト・ブックスの一番下に情報が増えてました。

そろそろ来るかな~りんごか花か風船!

★野菜ジュース1ケース
べべべ別に徹平ちゃんの真似したんじゃないんだからねっ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/06/17

医龍 第10話

おもしろいなあ。
展開としては原作の漫画より漫画的かも。
メガネ取ったら実は美人、とかね~

木原先生と伊集院先生の絡みはやっぱり好き。
もう名札が並んでるだけでおもしろいもん。
黒か白か、謎の伊集院先生と朝田先生が廊下ですれ違って
ドドーン!ドドーン!ドドーン!デレデデデレデデ!タイトル医龍!
ってオープニングかっこよかった~

伊集院先生は真っ白のままだったんですね。
どっちかわからなくさせる伊集院先生の表情に
素直に惑わされました。
メガネをわざわざそこではずしてくれるなんて!

「そろそろコンタクトつけなきゃ。」
「サージカルルーペつけなきゃいけないので。」

「つけなきゃ」て!「きゃ」て!
その後の微笑も晴れやかで爽やかで素敵です。
26歳伊集院登、そのままワンデーアキュビューのCMとかいけますね。
霧島先生も違う意味でどっきどきだよ~

チームドラゴンのチームワークで突入したバチスタ手術、
成功するんでしょうか。
次は再来週なんて待てません!

伊集院先生は常にドラマの軸になってて
もうほとんど主役ですね。
演じる徹平ちゃんもすごく楽しそう。
メガネはずす瞬間なんか最高に気持ちよかっただろうなあ。
自分がもし役者だったらうきうきしちゃうかも。
伊集院登ほんとおもしろい!

サントラも買いました。
デレデデデレデデ!は「Tide Over」っていうんですね。
医龍といえばBGM。
「ちょっと今いいとこだから静かに!」て言いたくなる時もあるけど
曲はかっこいいと思います(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

WaT | ウエンツ瑛士 | 小池徹平