2006/07/24

IQサプリとポンキッキ

IQサプリ、瑛ちゃんが公式のムービーと同じシャツでした。
お買い取りしたのかな?
もしそうだったら「目玉柄シャツかわいい!」と思った
そのオシャレセンスにキュン死です。
からしそうめん?食べて「あ・・・あ・・・・」って妙な声出して
涙目になってるのがかわいかったなあ。
もっと変なもの食べさせたい!

ポンキッキはハンバーグとパフェ見ました。
ハンバーグのかぶりものは鉄板付きなんだ・・・
パフェはニンニクかぶってるのかと思った・・・
お兄さんのヘタレ度が毎回アップしてるような気がします。
ヘタレっこ大好きです。

公式さんがまた写真更新してくれてます。かわいい~
二人並んだ日記はやっぱりおかしいなあ。
野球の話したって今一緒にいるのバレてますから。
いるんでしょそこに!笑顔が最高な徹平ちゃんが!
瑛ちゃんラブ★コン観にいけなかったのかあ。
徹平ちゃんを見れなかったことが
こうなって(>_<)こうなって(*_*)こうなる(T_T)くらいショックなんだ・・・
いるんでしょ隣に生徹が!
いいなあ。WaTかわいいなあ。

そういえば徹平ちゃん写真集第二弾発売決定、楽しみです。
ファーストは夏!ロケ!だったので今度は冬でスタジオでガッツリ撮って欲しいです。
パーカーから指先だけ出してそれ口元に持っていこう。
周りにはフルーツとかバルーンとか白い羽根とか散らそう。
これでもか!てくらいふわふわもこもこかわいい系希望です。
でももうハタチだしトレンチとか革ジャンとかかなあ。
それならそれで路地裏で雨に打たれたり薔薇に埋もれたりしてくださっても。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/07/10

ブレイブストーリー

初日舞台挨拶はテレビで見ました。
ブランチも見ました。
瑛ちゃんのあの黒ジャケットがツボすぎて倒れそうです。
かっこいい~!かわいい~!
着ヤセするタイプですね。シュっとしたキラキラハンサムボーイでした。
でも脱いだらゲルマンの血がすごいんですよ

そして今日映画館で観て来ましたブレイブストーリー。
キュン死にセット食べながらWaTファンアピールするぜ!って
はりきって入ったら劇場は友達と二人っきりでした。
平日の田舎映画館は貸切状態です・・・

本編は瑛ちゃんの言うように
「あんまり深く考えずポップな気持ち」で観ました。
ポップに観すぎたのか出てきた感想は「ミツル萌え~」でした。
声が瑛ちゃんだってこと別にしても大好きですミツル。
なんてかわいいのあの子・・・
もちろん瑛ちゃんの少し鼻にかかった甘いsweetボイスも素敵です。
瑛ちゃんの普段の声なんだけど
瑛ちゃんが普段絶対に言いそうもない甘い言葉がいっぱい。
ミツルだと思って見ててもふとした瞬間に瑛ちゃんが重なって
アハーンてなっちゃいました。

ストーリーは原作読んでなくても
すっごい飛ばしてるんだろうなーってわかる展開だったけど
ポップな気持ちで見ればオールオッケイ、楽しく観ることができました。
一応分厚い原作の上巻半分くらいまでは読んでたんですけど
それが映画開始5分くらいで終わっちゃって何の役にも立ちませんでした(笑)
想像力貧困なわたしにはあの綺麗な絵と素敵ボイスを先に見て聞いて、
それを思い描きながら原作読むのが丁度いいかもしれません。
間違いなくわたし好みのストーリーとキャラだってことはわかったから
俄然読む気が沸いてきました。長いけどがんばるぞ~

雑誌買いました。

★Ray
瑛ちゃん1ページ。さわやかスマイルの写真で素敵です。
この夏「ゲゲゲの鬼太郎」が公開予定って書いてるけど
ブレイブの話してます。この夏はブレイブだぞ。
ミツルと似てるのは「素直じゃないところ」。あー似てる~
でもそこが一番好きです。ミツルも瑛ちゃんも。
「失ったものは取り戻せなくても
新しいものやより大きなものを得られるチャンスって考えるのが大切」
っていうのは映画見てても思いました。
でもなかなかできないですよ。瑛ちゃんみたいな人になりたいです。

ブログが明日から2日間メンテで更新できないそうです。
もうすでに重くてずっと更新できない日が続いてるんですけど・・・
2日間メンテで更新できないのに3日後から旅に出るのでしばらく不在になりますが
決して研究を怠ってるわけではないですどうぞよろしQUEEN!
13日のラブ★コン特別上映会、行って来ます。徹平電車も乗るぞー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/07

ワンナイとグータンとポンキッキと

日々細かい仕事しておりますウエンツ瑛士。
ワンナイはウエンツみつるで出演。
たぶんあのミツル風ヅラと体操着とジャージは
笑うところなんだろうけど普通にかわいいと思っちゃいました。
ジャージは最強の萌えアイテムだよ~
新曲の衣装ジャージでもいいなあだめかなあ。だめだめ

行くのかい?行かないのかい?行く!っていう
なかやまきんにくんとの絡みがかわいかったです。
体操着着た無邪気な赤毛のハーフの子供がいたよ・・・
巻き起こる徹平コールも一緒になってやっちゃうし。
かわいいなあ。
司会と言いつつ趣旨説明だけに終わり
芸人として宝玉掴みに行かされるのかと思いきやそれもなく
芸人さん軍団の中に華を添えただけに終わっちゃいました。
萌えという華をね!

ワンナイでよってたかって貶められてたのに
その後のグータンでは誉め殺し。
江角さんが瑛ちゃんの顔を「sweet」と表現してくれました。
そうなのsweetなの!見た目も声も。ハートもね。
「sweet&sweet」。イエモンの曲にもございます。
時間差でやってくる君の魅力で俺を溶かして欲しい♪
誉められて照れて逆ギレとかほんとかわいい~
時間差でやってくる君の魅力にとろけそうです。

ポンキッキのあぶらぞうめんも見ました。
ランチョンミートお兄さん・・・わかりづらいよ!
いつもカメラは上からだけどランチョンミートお兄さんは下からなめるように
ランチョン!パンパンパン!ミート!パンパンパン!
フライパンの振り方もなかなか様になってきました。
薄焼き卵を熱い熱い言って取り出すヘタレお兄さんも大好きです。
「言語道断とは言葉で表現できないこと」って教えてくれたので使います。
お兄さんのかわいさは言語道断!だん!だん!だん!

ブレイブレポートも見ました。
FILE.9には予告であった英語のアフレコとかなかったなあ。
あれは結局なんなんだろう。
外人スタッフさんと話しながら廊下を並んで歩く絵が
洋画の1シーンみたいでした。絵になる男ですウエンツ瑛士。
ものっすごい日本語をしゃべってるわけですけれども。
飾られたオスカー像を恐る恐る手に持って怯えている瑛ちゃんは
これまた言語道断のかわいさでした。
FILE10はCSで放送された特番にWaOのボケツッコミをさらに追加というかんじで
またWaOのコンビネーションを見せ付けられました。
徹平を差し置き・・・

s-womanの徹平ちゃんインタビューも更新されましたね~
無造作ヘアでもさっりもっさり!
かっこいいっぽくしてもsweetなハチミツスマイルが漏れてるよ。
flashだから写真ゆっくり見れなくて何回も読み込んじゃいますねこれは。
時々出てくる関西弁がかわいいなあ。
あと2回の更新も楽しみです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/07/05

いいとも etc.

いいともに瑛ちゃんゲスト出演でした。
りぼんで徹平ちゃんも言ってたけどほんと瑛ちゃん体ガッチリしてきたー!
半袖から二の腕ガツーン、シャツの下の胸板もガツーンてかんじで男らしい!
ゲルマンの血が騒いできたんですかね。
あごまで割れてきたらどうする?

いじられて貶められてごめんなさい言わされるけど
みんなに愛されてるなーってほのぼのしました。
答えた後の言い訳がグダグダでカワイイ・・・
客席からの「えーっ!」って声に「どーせ仕込まれてるんだろっ!」
ってスネて言うのがまたカワイイ・・・
番組最後の告知はタモさんが「徹平ちゃん」って呼んだ!
徹平ちゃんてタモさんが言うなんて新鮮!
瑛ちゃんもびっくりして普通に「ハイ」て答えそうになって「ウエンツですあぶね~」
って訂正。
いじられ芸人さんはいつ何時も気ー抜けなくて大変だねホラッチョさん。

そんなアイウエウエンツさん、いや、ホラッチョ瑛士さん、いや、
上田君の食わず嫌い観ました。
そのもみあげを前にちょっとはねさせた髪型
おフランス雑誌の撮影で気に入っちゃったでしょ。ね!上田君!
かっこいいもんね!

まさか直球でホタテだなんて思ってもみなかったです。
ゲストさんの嫌いなもの知ってる食わず嫌い観たの初めてでした。
大好物そんなにおいしそうに食べたらホタテの時どうすんのー!とか
そんな小さく切ってホタテ食べたらばれるでしょー!とか
あー!涙目になってるー!とか
ハラハラドキドキ見守りました。
あれでも意外とばれないもんですね(笑)
間のトークはどんだけ徹平ちゃんが好きやねんていうくらい
徹平徹平言ってましたね~。
とうとう日記にも「徹平と共演して~」って漏れちゃってましたからね。
ピン仕事で寂しい毎日送ってたもんね。
癒し系徹平が恋しくなるよね。
しんちゃんのアフレコの時実家に帰ったって徹平ちゃん言ってたけど
予定通り京都にも行ってあげたかな。
瑛ちゃん日記に応えてくれた徹平日記は見たかな。

あと瑛ちゃんづくしでポンキッキも観ました。
キャベツ巻きのキャベツお兄さん。
お兄さんは雨男。カサがよく似合います。
キャベツの葉をめくっていったらキャベツの国の王子様が現れるんです。
キュキュ~ン。
子供を呼ぶとき口を手に当てるその指にいつも目がいっちゃいます。
ほんと綺麗な指だなあ。
キャベツ!パンパンパン!

あいのりはHEROの延長で録れてなかったので友達に借りて観ます。

今日買った雑誌~。雑誌ラッシュだなあ!

★日経エンタテインメント!
瑛ちゃんがブレイブインタビューで1ページ。
写真は小さめだけどかわいいです。何そのかわいいTシャツ!
ミツルの声が何度聞いても普段の自分の声だから恥ずかしいそうです。
バラエティの時とかはちょっと高めだから平気なのかなあ。どういう基準?
恥ずかしいからDVDを大泉さんと見てたら徹平ちゃんが
「俺を差し置き・・・」って嫉妬するんだって。
こんなとこにも徹平ちゃんの名前出す瑛ちゃんもおかしいけど
嫉妬してる徹平ちゃんもおかしいよ!
なんなんですかWaTって。
あとラブ★コンの紹介も少しありました。

★non-no
『藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン夏デート』 6ページ
芝生にピクニックシート広げてお外デート。
テーブルで向かい合ってニコニコ。
お手々繋いで縄跳び。
きゅ~んほわわわ~
一番最後のレコード選んでる二人はかなり長く付き合った恋人同士みたいに
自然と距離が近くてほんといい空気。
記事はその時の二人の会話かな?
そんなのが少しづつ載ってました。
なんかすごくかわいい絵本見てるみたいでほのぼのしました。
癒される二人だなあ。

★マーガレット 『Daily Teppei ラブ★コンスペシャル』 4ページ
大谷徹平の中に垣間見れる小池徹平の瞬間を逃さず激写!みたいな。
マーガレットのカメラマンさんはほんとすごいな~。
とっても自然な笑顔の大谷くんの格好したかわいいかわいい
やらさしていただきました教の教祖様、小池の徹平ちゃんでした。
やらさしていただきましたやらさしていただきました

チンパンジーニュースチャンネル(笑)
寝る前に日記見たらおかしくて目が覚めちゃったよ小池さん~

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006/06/27

あいのり

今日もウエンティはかわいかったです。
あんまりあっさりMIEの気持ちをばらしちゃうんで
「なんで先に聞いちゃうのー」っていうウエンティのコメントに
すごい頷いちゃったけどあとで納得。
MIEに感情移入してMIE目線でスーザンの告白を聞けました。
一回振られた人にあんなこと言われたらそりゃ嬉しいさ~。
スーザンもよかったね!かわいいカップルだ!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌いに
瑛ちゃんが出るってことでサイトに予告がありました。
緑!二の腕!
WaTでの悩み&秘話すっごい聞きたい!
トークは快調なんですね。楽しみ~
ホタテではないよね?みんな知ってるもんね。
なんだろう。リンガーハットのちゃんぽん?激辛カレー?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/24

ポンキッキとブレイブレポート

ポンキッキはツナチャーハンの回見ました。
かぶりものが毎回グレードアップしていく~
マグロの口の中からツナ缶!
たった一瞬なのにすごいなー。
たらこに続いての
「ツナ!ぱん!ぱん!ぱん!」カーワーイー!
お兄さんの上目遣いにキュン死にです。
フライパンを操るお兄さんもちょびっと男感じたよ~

ブレイブレポートは新しくなると勝手にダウンロードされるから安心してたら
勝手に消えていくんですね・・・
まだよくわかんないPodcast。
FILE 8は最後の方に瑛ちゃんが出てきて
効果音を作るスタジオに潜入してました。
スタジオにある不思議な道具を耳に当てたら
外人スタッフさんにビヨーンて音鳴らされてキャ★ってなってました。
耳弱いんだなー!キャ★ってさせたいわあ。
次回予告は気になることがいっぱい!瑛ちゃん出ずっぱり?
"Yes, of course."ってすごいいい発音で言ってるのはなに?アフレコ?
「ウエンツ瑛士部屋」って何?
FILE 9楽しみだな~

あ、フジテレビにあるムービーもおもしろかったです。
特番になかった映像もありました。
「これは、大泉洋とウエンツ瑛士の勇気のハナシ。」
勇気を出してビラ配りしてました。
ほんとナイスコンビですWaO。徹平が悲しみますよっ
やっぱりカンヌの瑛ちゃんは一味違うわあ。美しいわあ。
そりゃスカウトされるわあ。

徹平ちゃんは医龍撮影も終わってラブ★コンモードなんですね。
公開ほんとに楽しみだよー。
髪型変わったりするかな~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/06/20

あいのり

ウエンティの黄色Tかわいい~
今回は泣いてくれなかったけどわたしが泣きました。
だって和泉が~スーザンが~(/_;)
スーザン好きだったのになあ。寂しい・・・
でも日本で上手くいってほしい!
アウトローとゴキのように。
来週も楽しみです。

今更だけどポンキッキみたらし団子の回ちゃんと見ました。
あんな一瞬だけのためにかぶりもの凝ってるなあ。
団子いっこだけ?!と思ったらあとから刺すんだもんなあ。
今回は何より団子生地をこねるお兄さんの白くて長い綺麗な指が
生地の熱によって薄紅色に染まってゆく様がツボでした。
耳たぶくらいの硬さにするのにお子さんがお兄さんの耳たぶで確認。
くすぐったがってるお兄さんもツボ。
ツボだらけです。ハートのツボ押しポンキッキ。

ゲゲゲの鬼太郎の美術監督さんの日記
いつも楽しく拝見させてもらっています。
時々写ってる鬼太郎さんの後姿が素敵です。
半パンから伸びる白い素足が・・・
瑛ちゃんのツボを並べていくとまるで変態みたいになりますよ。
絵コンテもなにやらかっこいい鬼太郎さんが!
こっちでもキュン死に覚悟しとかないとですね~

録画しといたCSのラブ★コン特番も後で見ます。
雨ニモマケズもあるし忙しいなあ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/16

ウエンツ瑛士世界進出

ウエンツ瑛士、モデルで世界進出…仏高級ファッション誌デビュー

ニュースって何かと思ったらカンヌでモデルにスカウトされたんですね。
すーすーすごい~

フランスの高級ファッション誌「JALOUSE(ジャルーズ)」
いつも買っています。嘘です。
よく知らないけどそんなすごい雑誌に載っちゃうなんてほんとにすごい。
もう瑛ちゃんとか軽々しく呼べないですね。瑛士さん?
あのカンヌの人だかりの中でそんなすごい雑誌に逆ナンされるほど
瑛士さんは輝いていたってことですよね。

『顔だけじゃない魅力を持っている確信が持てた。
いろんな人を見てきたけど、彼みたいな人はいない』

そうでしょ瑛士さんすごいんだから。
あんなかっこいいのにそろばん先生なんだぞ。
パスタにもみたらし団子にもなれるんだぞ。

めざましも見ました。
カンヌご同行のカメラマンさんグッジョブですね。
あの声かけられた瞬間をちゃんと撮っててくれるなんて。
すごいことになってるのに
「全然何言ってんのかわかんないよ?(*_*)」な
瑛ちゃ・・・瑛士さんがかわいい~
撮影当日の私服もかわいい~

でも撮影の衣装は素肌に毛皮で超セクシー。
ほんとセクシーすぎてごめんなさいね!
どうしようこのままパリコレからお誘いがかかったら。
意外と背はありませんけどどんな服だって
かっこよく着こなしちゃいますようちの瑛士さんは!
すごいなあ。どこまで仕事の幅広げるんだろう。
マルチタレントの頂点だよー。

「JALOUSE」は10月に日本で発売なんですね。
紀伊国屋書店とかで普通に売ってるのかな。
1837円・・・高いけど絶対買う!

舞戸新聞が届きました。
サイトのキャストが更新されて「ウエンツ瑛士」もいました。
「JALOUSE」の編集者さんはあの美少女みたらどう思うのかな~
予告編もさらに大きいサイズで見れるように!
こんなパソコンサイズでウワー!!言ってたら
劇場のスクリーンじゃほんと死にますね・・・
今のうち免疫つけとかないとです。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006/06/12

ブレイブ特番

スカパーで見ましたブレイブ特番。
メイキングというより大泉洋&ウエンツ瑛士・愛の軌跡でした。
出会いからコンビ「WaO」結成、そしてカンヌの舞台へ・・・みたいな。

あのかっこよくてかわいいハーフは一体誰?!
一般人は歩けないカンヌの赤じゅうたんになんとか触れようと
柵の隙間から必死で足伸ばす姿がかわいくてかわいくて・・・
大泉さんと一緒にいるとただのやんちゃな子供になってていいなあ。
でも真剣アフレコとか真剣会見ではめちゃくちゃかっこよかったり。
あとやっぱり初対面でも物怖じしないところ、本気で尊敬します。
瑛ちゃん素敵。
映画そのものもすごい楽しみです。
ワタルの泣き顔見ただけでもう泣きそうになります。
ミツルもかっこいいし。主題歌も好き。
分厚い原作本が2年ほど前から読み止まったまんまなんですけど・・・
公開までに読み終えたい!

ブレイブブログによると7月5日のワンナイに
今度は瑛ちゃんがミツルとしてゲスト出演だとか。
爆笑に次ぐ爆笑・・・楽しみすぎる!

パソコンの調子が悪い徹平日記の自分ツッコミがツボでした。
「梅雨やからかな?絶対違いますよね(笑)」
絶対違うねえ。
ipodに曲入れる時くらいしか使ってなさそうだなあパソコン。
「またメール♥」「またメール♥」って次々ウイルス開いたりしてないかなあ。
心配よ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/05/30

あいのり

すっごいすっごい泣くの我慢して見てたのに
ウエンツ!このやろうウエンツ!
結局泣きウエンツにつられて泣いてしまいました。
「もうやだよ~」って・・・
なんてかわいい泣き方すんの・・・
綺麗に落ちてゆく涙がもったいないような気がして
すくいに行こうかと思いました。
ツーって綺麗に流れたね・・・

でもエグイ事件はほんとにエグかったー。
みんなの気持ちがわかって切ない・・・
誰も悪くないもんなあ。
音声あつしさんのうっかりミスもたぶんゴキのこと考えてて
動揺してたんだろうし。
聞いてしまったアウトローもスタッフにすぐ言わないで
黙って我慢しようとしてたんだし。
ゴキだってねー・・・
もー・・・瑛ちゃんが「俺もすっごい傷ついたー!」っていうのわかる。
わたしもすっごい傷ついたー!

猫にパスタ食べられたとか噂の全換気とか
最近日記もすこぶるかわいいし瑛ちゃんラブです。
徹平ちゃんも「こうなんえん」ができたそうで。
痛いよね。口内炎は。こうなんえん?うん。

泣き虫ユニットWaTラブ!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

WaT | ウエンツ瑛士 | 小池徹平